注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

モヤモヤしてます

レス1 HIT数 282 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
22/08/28 14:07(更新日時)

以前、ここで夫が大好きすぎて不安になってしまうという相談をした者です。
(今回も優しいコメントくださる方のみでお願いします。)
夫と毎回同じようなことで喧嘩してしまい、また似たようなことでモヤモヤしていて、夫に直接話していいか悩んでます。
共用のパソコン(もともとは夫が買ったもので、今は私も自由に使っていいよと言われてます)にエッチなサイトの検索履歴があり、こうやって目に入るのはさすがに嫌だから、私が削除しといてねと言ったのが発端です。その後、次に私が使った時に検索履歴をまだ消してなかったので、もう私が消そうと思い、いざ検索履歴を一覧で表示したら、①夫が嘘ついていたこと(最近は見てない、一回検索したら履歴が残っちゃうからあるだけと言っていたのに、直近の日付があった)や、②私が外出してすぐにエッチなサイトを見ていた(検索した時間も出るため発覚)ことがわかってショックでした。
①のことはすでに夫と話しましたが、②のことは言っておらず、発覚してからずっと、私が外出してすぐ見るってそんなに私のことが邪魔なんだと考えてしまいます。②のことが言えてないのは、もともと俺が買ったパソコンだし別に何見てたってよくない?と言われ、ほんとにその通りだな、履歴消しといてほしいなんて私のわがままだなって気づいたからです。
私はもう、共用のパソコンを使わないと決めて、前までは一緒に動画なども見ていたのですが、夫が見てても一緒に見ることはやめました。
②のことを、なんで私が外出してすぐなの?そんなに私が邪魔だった?なんて、モヤモヤしてても絶対に聞かない方がいいですよね…
エッチなサイトを見ないでということではなく、目につかないようにしてほしいことと、私が外出してすぐなのが辛かったんです。
でも自己処理する時間に文句を言うなんて、それこそまた喧嘩になると思います。でも、やっぱりショックでずっと辛いです。

タグ

No.3616826 22/08/28 12:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/28 13:11
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

そんなこと聞くの止めなよ、終わったことはもう流さないと。
細かいこと気にしてるとキリないよ、じゃあ外出何分後ならいいの?ってなるし。

ほじくり返しても、お互い嫌な気分になるだけ。

二人で楽しめることはなんだろう?って考えてる方がしあわせだよ。
自分のパソコンかタブレットでも買って、一緒に見れる動画探すとかね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧