注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
彼女が欲しかったな…

私は消えるべきでしょうか。

レス6 HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/08/21 21:14(更新日時)

感情が昂ぶり馬鹿げたことを質問してしまいました。

会わないで病まれて死なれても困るけど、
もう会ってあげたから自分にできることはした、
だから死なれてももう後悔しないし、
どうでもいい、興味もない、
ホテルの話が出た時点で最初からそのつもりだった、もう二度と会うこともない、
そうはっきり言われたので、さすがに酷いと思ってしまったのです。

私みたいな人間のクズは死ぬべきなのですか?

カウンセラーの方に相談をすると、だいたい相手が悪いと言われますが、
ここのような掲示板で相談するとほとんどの方が私が悪いと言います。
カウンセリングで綺麗事を言われるよりスッキリします。

タグ

No.3610159 22/08/19 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/20 00:27
匿名さん1 ( ♀ )

よく分かりませんが、命をたてに他人と取引するような事はすべきではありません。
そして、その脅しで少なくとも会ってくれたのなら、それで「よし」としましょう。

ホテルとありますが、一夜の関係を持ったとしても、お互いの同意の上かと思いますので、「ひどい」なんて事もありません。

会えて、セックスもして、終わった。
それでいいと思いますよ。

嫌な思い出にせず、良い思い出にしましょう。

No.2 22/08/20 00:50
匿名さん2 

そもそも事実を説明していないのだから、どちらが悪いもないだろう。

No.3 22/08/21 09:19
匿名さん3 

あなた何回もスレ立てるけどさー
結局自分を肯定してほしいんでしょう。
「あなたは悪くないよー相手が悪いよー」
そう言ってもらえれば満足?
あ、他のスレにもちゃんと返答して下さいね。
アドバイスしてくれてる人もいるのでお礼はしましょう。人間としての常識です。

No.4 22/08/21 10:54
匿名さん4 

慰めたいけど、皆で止めたしなあ…。

No.5 22/08/21 15:49
通りすがりさん5 

そういう相手を選んだのは他でもない貴女なんです。酷い事をされると相手のせいにしたくなる気持ちは分かります。

けど、自分の行動の結果でしかないんです。とてもツラい思いはしたかもしれないけど、こういう行動を取るとどういう結果になるのか学べたはずです。

病むとか死ぬとかそういった負の面を持ち出して相手を誘うのはとても卑怯な行為です。相手の行動は酷いと思いますが、それより前に相手に酷い事をしたのは貴女なんですよ。

ハッキリ言った相手は相当優しいと思いますよ。文面を見た感じ、病んでいる貴女に嫌気がさしてわざわざキツい言葉を選んで突き放したのだと思います。ケジメをつけてくれただけマシです。

死にたいとか死ぬべきですか?とか、それを言われた相手がどんな気持ちになるか考えた事はありますか?そんな事を言われて好きになる人はいません。相手は貴女に懲りたでしょうし、貴女も相手に懲りたと思います。お互い次は気をつけましょう。

自分の事しか見えていない状況から抜け出して、相手の事も考えられるようになると人から愛されると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧