注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

ジャニーズ

レス4 HIT数 651 あ+ あ-

自由なパンダさん
22/08/20 14:11(更新日時)

SMAPを超えるグループは現れないのかな。
存在も歌も多くの人に知られるようなグループ。嵐が真似て個々で活動してるけど何だかなぁ。

タグ

No.3609883 22/08/19 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/19 20:06
おしゃべり好きさん1 

アイドルもテレビ全盛期でSMAPは時代に合ってたんだろうな
まだインターネットはなくてテレビが一番の娯楽
そんな中でイケメンだったり仕切りが上手な人だったり、道化を演じられたり各々が個性を放ってキャラクターを確立させられてたからねぇ。
テレビがオワコンになりつつあるいまSMAPを越えるアイドルが現れて人気になるのは難しいだろうし、さりとてYouTuberは内輪で騒いでるだけでテレビだと一ミリも面白くない、トークもうまくないで使いづらいだけだしだから、まあ難しいだろうな
東海オンエアとかフィッシャーズとか登録者数数百万のYouTuberでも世間的には誰??レベルだし。

No.2 22/08/20 06:50
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

1さんの言う通りテレビの話もあるけど、今はグループ多すぎでしょ。だから余計に印象に残らない。

No.3 22/08/20 12:49
匿名さん3 

似たような嵐がでてきて人気が安定したら後進に譲って、後輩を育てて欲しかったなあ。
名曲も沢山出した、世間知名度もある、ソロでもやっていけるんだしさ。
四十路がアイドルの事務所の一線にいるのは、さすがに考えようよと思ったよ。
メインターゲットって10代でしょ?
お父さんと同じ年代を憧れはしないでしょうに。
若手も飼い殺しされてて、やっとデビューしたら二十代三十代。
そんなんだから他事務所や韓流に流れるんだよねぇ…

No.4 22/08/20 14:11
常連さん4 

そうですか?
SMAP大好きでしたが、今の若いジャニーズも素敵だなと思って見ています。
頭がよくて話上手、気遣いもできる若いイケメンに、今の若い子も捨てたもんじゃないなーと微笑ましく思っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧