注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

なんかいやだ!!!

レス2 HIT数 254 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♀ )
22/08/19 10:46(更新日時)

テーマが分からなかったのでとりあえず恋愛にしました!
まず私は女子中学生です。夏休みのうち2週間ほど出かけており、家にいませんでした。そのお出かけから帰ってきてからだと思うのですが、両親がやたらと特定の異性の話をしてきます。その特定の異性は、私が小学生の頃から仲良くさせていただいている一つ上の先輩です。以下、仮名としてAくんと呼ばせていただきます。例えば普通に会話していて私が、私も小さい頃からそろばんとか習いたかったなーと言うと母親が、Aくんみたいに?などと言ってきたり、見ているテレビに出てきた俳優を見て父親が、この俳優Aくんに似てるよねなどと言ってきました。あまり覚えていませんが、これ以外にもいくつかありました。私が気にしすぎなだけかもしれませんが、今まで家族と話していて、この先輩の話題になったことなんてほとんどありませんでした(というか全くないです)。
一体なんなのでしょうか。いつもいきなり出てくるもんですからつい笑ってしまいます。謎に嫌なのでどなたかこの両親の心情の解説願います。長文失礼いたしました。

タグ

No.3609497 22/08/19 05:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/19 06:26
匿名さん1 

親の立場です。
そうですね、親として考えられるのは、主さんがその方をどう思っているのか、反応を知りたいときかな?
あと、関係性とか探りたいとき?

異性の存在は親としては気になるところ。

何か聞いたのか、あったのか分かりませんが、心当たりはあります?

理由はさておき、出されて嫌なら面と向かって、どうして出てくるの? 何か関係あるの? 意味わからんって、口に出して聞いてみましょう。

何いってんだ?この親。頭、大丈夫か?みたいな雰囲気だせたら良いかもしれません。

変な言い方をするってことは面と向かって聞けない可能性もあり。
親心理として、おどおどしている部分あるので、そうだよねー、変なこと聞いてるよねーと思わせることができたら、出てこなくなるかもしれません???

No.2 22/08/19 10:46
通りすがりさん2 ( 10代 )

>> 1 なるほど‥
全く心当たりとかはないですかね‥
次その話題になったら、聞いてみようと思います!ご回答ありがとうございました!
※ログインしていないため、外部の人っぽくなってしまっていますが、スレ主です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧