注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

復縁希望 相談乗って下さい!

レス10 HIT数 404 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
22/08/18 18:59(更新日時)

9ヶ月付き合った彼女と先月別れてしまいました。
彼女には付き合って約2ヶ月でワンナイトという形で浮気されてしまいました。
彼女にはとても謝られ別れないで欲しいと言われましたがハメ撮りも見てしまいトラウマになっていてその後は束縛したり(位置情報共有アプリや飲みに行く時は店を出たら連絡して、写真送って等)、喧嘩のたびに(喧嘩は男女関係の距離感について喧嘩する事が多かった)浮気の事を挙げては責める様な事をしてしまいました。
また彼女が浮気していた男に再度連絡をしていた事が発覚した時、彼女が怒って自分を蹴り続けた時に手を上げてしまいました、、最低です、、
その様な関係が続いている状態で先月くだらない理由ですがゼンリーを消されたことがきっかけで喧嘩をして距離を置く事となりました。
その間彼女は別れたつもりだったので男とオールで飲みに行き家に泊まっていたことが発覚し(体関係は無かったそう)、再度喧嘩をしその勢いで別れてしまいました。
また別れ際SNSはブロックすると言ってしまいましたが家に帰り冷静になったら後悔して彼女にすがってしまいました。

彼女とはバイト先が一緒で週2回程顔を合わせるのでしっかり冷却期間を置くことも出来ません。
来月映画を観に行こうと約束をしましたがLINEは基本的に未読無視です。
冷静に考えてみると自分は復縁するメリットの無いダメ男だと考えてしまっていますが彼女の事は大切で幸せにしたいです。
復縁したいのですがどうしたら良いでしょうか?
他に詳細など聞きたいことがあったら教えて下さい!

タグ

No.3608981 22/08/18 15:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/18 16:07
匿名さん1 

何かっちゅうと他の男のところに行く女、それが彼女。
復縁してもそれは無くならないよ~。

生きがい「男」楽しみ「男」ストレス発散「男」

寂しさも退屈さも苛立ちも、ぜーんぶ男で埋めるタイプ。
それで修羅場になればまた男のもとへ。

そういう彼女を丸ごと愛せなきゃ無理です。
「最後に俺の元に戻って来てくれればいいよ」ぐらいの度量でね。

• << 6 ありがとうございます! 確かに彼女は寂しがり屋な性格ではあると思いますり しかし、浮気が発覚してからの半年間、直近の男との飲み以外(直近の飲みは彼女自身がもう別れていると言う認識だったため飲みに行ったそう)は男性との飲みどころか連絡もほとんど取ってないくらい(1度浮気相手に連絡はしていましたが、、)真面目にしてくれていました。 今後もし復縁出来るようであれば肉体関係は流石に認められないのですが、男友達と遊んだり(学生時代の同級生での集まり等)、今まで束縛して禁止してしまっていた事は妥協点を探していきたいです。

No.2 22/08/18 16:17
恋愛好きさん2 

KABA.ちゃんのお母さんみたいな彼女だね~ KABA.ちゃんのお母さんは子どもほったらかしで男に夢中になって家を出てしまった。
で男に捨てられて帰ってきたけどおとうさんはそれを受け入れたそうな
普通ならそんな異性にだらしない奴は男だろうと女だろうとヤバい奴だから別れて正解だけど、惚れ込んでるならKABA.ちゃん父のように大きな愛情で受け入れるしかないな。

• << 7 ありがとうございます! KABA.ちゃんの母親もすごい人ですね、笑 繰り返す浮気を許せるのは寛大過ぎる心を待ってるか浮気されても離れてほしく無いと依存してしまってるかだと思います。 自分はKABA.ちゃんの父親の様に寛大な心は流石に持ってないので今後の浮気は許せないと思います、、 彼女自身、浮気発覚後の半年は1度浮気相手に少し連絡していましたが行為には至ってはいませんでした。 憶測で彼女の事を決めつけてしまうのは今までの自分と同じになってしまうので事実と彼女の「もうしない」という発言から浮気は繰り返さないと信じることにしました。(勿論仰ってる事は「繰り返された時どうなのか?」という事だとは認識しております、) もし復縁出来たら彼女とは異性関係は妥協点を探っていきたいと考えています。

No.3 22/08/18 16:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

恋してるから盲目なんだと思いますが、
浮気する
浮気されて見張る

喧嘩してDVされる

お互いに、常軌を逸する行為しまくっているので、このままお別れで良いと思いますよ。

肉体交渉もするお付き合いしてる同士ですが、
お付き合いするって事の相手に対する誠意、責任とか、セックスのなんたるか(子作りとか、貞節とか)も分かってないですし
あと、見張ったって、GPSのアプリ入れようが、相手が主さんの事を悲しませたくないから、裏切るような行為はしないって気持ちなかったら、そんなアプリは束縛で悪夢にしかなりません。

浮気されて、○メ撮りとか見ちゃって、心が壊れちゃってるのかもしれませんが、
彼女にとってのセックスも、彼氏の存在も、その程度のもので、ちょっと仲良くなってちやほやしてくれたら、セックスしちゃう程度の貞操観念しかありません。

お互いに子供なんですよ。

お別れして、ちゃんと頭の冷えるまでは、単なる同僚か、アルバイトも別のところにするとか、スッパリ切れる事をおすすめします。

• << 8 ありがとうございます! 彼女は浮気をしてしまいましたが1度の過ちで、その後半年間酷い行いをしたのは(し続けたのは)自分の方だと認識しています。 GPSはお付き合いする前の友達の段階で共有していて自分も最近、「付き合いを続けていく上で良くない気がするからそろそろ一緒にやめようか」という話をしていた所でした。 (連絡なしにいきなり消されていたので喧嘩になってしまいましたが、、) 貞操観念という点では勿論彼女は反省しているとは思いますが私に対して「相手の事を好きにならないなら私(彼女)とも遊んで(飲みや○ックス)良いよ!学生のうちにもっと遊んどきな!」というような事を言われたのでおっしゃる通りの貞操観念なのかもしれません、、 彼女は○イプされた経験、彼女の元カレ(自分の1人前の彼氏)に浮気された経験があるのでもしかすると彼女も心が壊れているってのに近い可能性もありますが、、 なるべく冷静に考えられる様、彼女の事や自分の気持ちを紙に書き出してみたり周りに話を聞いて貰ったり(この場も1つ客観的な意見を聞きたくて書き込みました!)しています。 自分の中で気持ちに整理がつき始めているとは考えていますがまだ寂しさや依存から復縁を考えているのかもしれませんが今のところ彼女とは良い関係を築けたらなと思っています。

No.4 22/08/18 16:24
通りすがりさん4 

通りすがりの男です。
厳しいコメントかもしれませんが、そこまで酷い仕打ちをされてもその子がいいのですか?
元カノの人間性を疑います。

主さんには個人的に、キッパリ違う道を進め、ここまで酷い仕打ちをされたなら腹を括れ、と伝えたいです。
もし今後寄りを戻しても、おそらく結局同じようなことの繰り返しでツラい思いをすると思います。

まだあなたはお若いようですから、これからたくさん出会いはあるはずです。
マッチングアプリや婚活パーティーだってあります。
お友達からの紹介だってあるかもしれません。
職場を変えれば、また違う出会いもあるかもしれません。

あり得ないと思えるほど生き方の悪い元カノとの接点を無くし、LINE等の連絡先は全ブロック削除、自分の未来に向かって健全に生きたほうがいいような気がします。
まずはバイト先を変えて、新しい人生を歩んでほしいです。

きっと今は心の傷で人恋しく、近い存在だった元カノが忘れられなく、情が残って手放したくないところだと思いますが、ツラい事も乗り越えてこそ男が上がるというものです。

乗り越えてほしいです。
応援しています。

• << 9 ありがとうございます! 確かに浮気された時は地獄に堕ちたような気持ちでした。(浮気相手もバイト先の人間でしたし、、) しかし振り返ってみると、その後彼女は真面目に良くしてくれたと思います。 寄りを戻した後は繰り返さない様にちゃんと幸せなお付き合いをしたいと思っています(勿論このままだと繰り返す事になるだろうしやめておけと言う事だとは認識していますが、、) また仰る通り、別れたばかりで寂しいのと依存してしまっていて復縁を求めているだけなのかもしれないとは自分も考えているので元カノの事や自分の気持ちを紙に書き出したり周りに話を聞いて貰ったり(この場もその内の1つとして相談させて頂いてます!)して冷静に考えられる様にしたいと思っています。 (復縁するにしても、新しく素敵な出会いをするためにも!今のところは復縁したいと思っておりますが、、) 応援ありがとうございます! 復縁、出会い共に頑張ります!

No.5 22/08/18 16:37
通りすがりさん5 

主は彼女に依存してるだけでは?
愛してるのでは無く
無意味な束縛をしてただけ!
縛る事でしか繋ぎ止めておけない
彼女からしたら貴方と居る事が
苦痛でしか無かった!
だから 他の男と楽しい事をして
現実逃避をしたかったのでは?
そんな事をさせてしまった貴方は
反省もしない!同じ事の繰り返し

独身だし恋愛は自由だよね?
暴力で解決とか有りえないし
彼女からしたら怯えながら
付き合うとか無理でしょ!
彼女と別れてあげる事が
優しさなのでは無いでしょうか?

• << 10 ありがとうございます! 嫌味とかではなく自分の非を指摘してくださるレスお待ちしてました! おっしゃる通り依存してしまってるのかもしれません。なので冷静に考えられる様なるべく客観的な周りの意見を取り入れたく相談させて頂きました! 彼女に対しては浮気される前までは全く束縛していたつもりはありませんでした。飲みや遊びも(クラブなど)も連絡さえしてもらえてば楽しんできて!という感じで。 束縛や過去の事を引きずって責めた事、手をあげた事など反省はしているつもりです(今更遅いのかもしれませんが、、) 独身なので誰と何をしようが罰を受ける事も無いですが、かといって私の心は浮気に寛大になれるものでも無いです。 手を上げた事は本当に最低だと思ってます。 一応彼女には自分に対して意見などを言うのが怖くなってしまったなら振ってくれと伝えましたがそれは問題無いと言われました。 彼女としては自分と離れることが幸せなのかもしれません。私自身冷静に考えると自分と復縁するメリットなど無いのだと考えているほどです。 ですがそれだけでは割り切れず、またこの問題は自分の今後の人生に関わってくる問題だと思っているので復縁に限らず逃げずに向き合いたく相談させていただいています。

No.6 22/08/18 17:48
通りすがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 何かっちゅうと他の男のところに行く女、それが彼女。 復縁してもそれは無くならないよ~。 生きがい「男」楽しみ「男」ストレス発散「男」… ありがとうございます!

確かに彼女は寂しがり屋な性格ではあると思いますり
しかし、浮気が発覚してからの半年間、直近の男との飲み以外(直近の飲みは彼女自身がもう別れていると言う認識だったため飲みに行ったそう)は男性との飲みどころか連絡もほとんど取ってないくらい(1度浮気相手に連絡はしていましたが、、)真面目にしてくれていました。

今後もし復縁出来るようであれば肉体関係は流石に認められないのですが、男友達と遊んだり(学生時代の同級生での集まり等)、今まで束縛して禁止してしまっていた事は妥協点を探していきたいです。

No.7 22/08/18 17:58

>> 2 KABA.ちゃんのお母さんみたいな彼女だね~ KABA.ちゃんのお母さんは子どもほったらかしで男に夢中になって家を出てしまった。 で男に捨… ありがとうございます!
KABA.ちゃんの母親もすごい人ですね、笑

繰り返す浮気を許せるのは寛大過ぎる心を待ってるか浮気されても離れてほしく無いと依存してしまってるかだと思います。
自分はKABA.ちゃんの父親の様に寛大な心は流石に持ってないので今後の浮気は許せないと思います、、

彼女自身、浮気発覚後の半年は1度浮気相手に少し連絡していましたが行為には至ってはいませんでした。
憶測で彼女の事を決めつけてしまうのは今までの自分と同じになってしまうので事実と彼女の「もうしない」という発言から浮気は繰り返さないと信じることにしました。(勿論仰ってる事は「繰り返された時どうなのか?」という事だとは認識しております、)

もし復縁出来たら彼女とは異性関係は妥協点を探っていきたいと考えています。

No.8 22/08/18 18:18

>> 3 恋してるから盲目なんだと思いますが、 浮気する 浮気されて見張る 喧嘩してDVされる お互いに、常軌を逸する行為しまくってい… ありがとうございます!
彼女は浮気をしてしまいましたが1度の過ちで、その後半年間酷い行いをしたのは(し続けたのは)自分の方だと認識しています。

GPSはお付き合いする前の友達の段階で共有していて自分も最近、「付き合いを続けていく上で良くない気がするからそろそろ一緒にやめようか」という話をしていた所でした。
(連絡なしにいきなり消されていたので喧嘩になってしまいましたが、、)

貞操観念という点では勿論彼女は反省しているとは思いますが私に対して「相手の事を好きにならないなら私(彼女)とも遊んで(飲みや○ックス)良いよ!学生のうちにもっと遊んどきな!」というような事を言われたのでおっしゃる通りの貞操観念なのかもしれません、、
彼女は○イプされた経験、彼女の元カレ(自分の1人前の彼氏)に浮気された経験があるのでもしかすると彼女も心が壊れているってのに近い可能性もありますが、、

なるべく冷静に考えられる様、彼女の事や自分の気持ちを紙に書き出してみたり周りに話を聞いて貰ったり(この場も1つ客観的な意見を聞きたくて書き込みました!)しています。
自分の中で気持ちに整理がつき始めているとは考えていますがまだ寂しさや依存から復縁を考えているのかもしれませんが今のところ彼女とは良い関係を築けたらなと思っています。

No.9 22/08/18 18:45

>> 4 通りすがりの男です。 厳しいコメントかもしれませんが、そこまで酷い仕打ちをされてもその子がいいのですか? 元カノの人間性を疑います。 … ありがとうございます!
確かに浮気された時は地獄に堕ちたような気持ちでした。(浮気相手もバイト先の人間でしたし、、)
しかし振り返ってみると、その後彼女は真面目に良くしてくれたと思います。

寄りを戻した後は繰り返さない様にちゃんと幸せなお付き合いをしたいと思っています(勿論このままだと繰り返す事になるだろうしやめておけと言う事だとは認識していますが、、)

また仰る通り、別れたばかりで寂しいのと依存してしまっていて復縁を求めているだけなのかもしれないとは自分も考えているので元カノの事や自分の気持ちを紙に書き出したり周りに話を聞いて貰ったり(この場もその内の1つとして相談させて頂いてます!)して冷静に考えられる様にしたいと思っています。
(復縁するにしても、新しく素敵な出会いをするためにも!今のところは復縁したいと思っておりますが、、)

応援ありがとうございます!
復縁、出会い共に頑張ります!

No.10 22/08/18 18:59

>> 5 主は彼女に依存してるだけでは? 愛してるのでは無く 無意味な束縛をしてただけ! 縛る事でしか繋ぎ止めておけない 彼女からしたら貴方と… ありがとうございます!
嫌味とかではなく自分の非を指摘してくださるレスお待ちしてました!

おっしゃる通り依存してしまってるのかもしれません。なので冷静に考えられる様なるべく客観的な周りの意見を取り入れたく相談させて頂きました!

彼女に対しては浮気される前までは全く束縛していたつもりはありませんでした。飲みや遊びも(クラブなど)も連絡さえしてもらえてば楽しんできて!という感じで。

束縛や過去の事を引きずって責めた事、手をあげた事など反省はしているつもりです(今更遅いのかもしれませんが、、)

独身なので誰と何をしようが罰を受ける事も無いですが、かといって私の心は浮気に寛大になれるものでも無いです。

手を上げた事は本当に最低だと思ってます。
一応彼女には自分に対して意見などを言うのが怖くなってしまったなら振ってくれと伝えましたがそれは問題無いと言われました。

彼女としては自分と離れることが幸せなのかもしれません。私自身冷静に考えると自分と復縁するメリットなど無いのだと考えているほどです。
ですがそれだけでは割り切れず、またこの問題は自分の今後の人生に関わってくる問題だと思っているので復縁に限らず逃げずに向き合いたく相談させていただいています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧