注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
立場と言い回しが噛み合わない。

インスタ教えてくれない知人

レス2 HIT数 1087 あ+ あ-

相談したいさん
22/08/18 11:29(更新日時)

最近、言語交換アプリで友達なった人の相談です。相手は、同じ女性で外国育ちの人です。数日前にアプリ内でメッセージをして、英語をたくさん教えてくれたり、私は最近しばらく体調が悪かったんですが、よく相談に乗ってくれて助かっていました。
ただ、その言語交換アプリでは本人確認がありません。私はその人と長く友達でいたい、もっとその友達のことを知りたいと思ったので、LINEと instagram交換を提案しました。LINEは教えてくれてお互い登録したんですが、私が自分のinstagramを教えてもスルーされてしまいました。少し日にちがたって、さり気なく、もう一度instagram交換しないかと聞いてみましたが、今までアプリ内でメッセージは親身にしてくれて続いていたのに、急にシカトされてしまいました...その後、一切メッセージも来なくなってしまいました。
やはり、それほど嫌だったのでしょうか?なんだかショックです。

タグ

No.3608494 22/08/17 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/17 22:55
匿名さん1 

Instagramは家族限定とか。本当に親友と呼べる人にしか教えないようにしてるのではないでしょうか。

一度スルーされた時に
まだ教えてもらえるほど仲良くなってないからかな、と諦めれば良かったのかな、と。

主さんは仲良くなるためにInstagramを知りたかった。

お相手は仲良くならないとInstagramを教えたくなかった。

そのすれ違いだと思います。

今まで本人確認もないようなとこで話していたのならLINEだけでも大きな進歩だったと思います。

LINEで謝罪のメッセージ送って、何の返信もないなら残念ですが諦めるしかないでしょう。

No.2 22/08/18 11:29
相談したいさん0 

>> 1 コメントありがとうございます!
私は顔出しせずに、ペットアカウントとして公開でやっていますが、その子は個人アカウントらしく、ちょっと嫌そうな感じのニュアンスの返信がきました。向こうの意思に任せて、今回は交換は流れたとしても、こちらからは二度と催促はしないようにしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する