注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

俺は人として最低なんかな

レス5 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
22/08/17 01:26(更新日時)

自分は現実に好きな人がいるんですが、昔から通話アプリにハマり色々な女性とお話しているのですが、この間、とあるネットの女性とインスタを交換しました。通話アプリからの移動は良くあることなんですけど、その女性とのやり取りを友達に見られてしまいました。その友達は自分が好きな人をいることを知っていて恐らく、浮気者的な印象を持たったのだろうと思います(友達はそういうアプリを知らないので)自分の好きな人を好きという思いは変わらないのですがこうやって色々な女性とネット上でやり取りする自分はいわゆるクズなのでしょうか...言い訳になりますが自分は人間関係が下手くそで現実で疲れることが多いです。だからネットに溺れるんだと思います。皆様のご意見、お待ちしております。

タグ

No.3607409 22/08/16 18:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/16 18:52
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

クズじゃないよ
コミュニケーションの練習と思えばいい

No.2 22/08/16 20:19
匿名さん2 

ネットの女性と会話を楽しんで、リアルで会う約束とかするのですか?

それなら話も変わると思うのですが、
ネットの中だけのお話ならよいのでは?

No.3 22/08/16 21:32
恋愛好きさん3 

最低とは思わなけど、個人的にはいい気持ではないかな。

もしも自分のことを好きと言ってくれた人が通話アプリにはまってて、色々な女性と話していると知ったら
「付き合っても知らない女とたくさん話すんだろうな」
「その中で気の合う人とご飯食べに行ったりするのかな」
「そのまま浮気したりするのかな」
って気持ちになるので、好きって言われても付き合いたくないって思うと思います。

SNS上でやり取りするならともかくDMで密に連絡を取られていても、やっぱりちょっと嫌だなってなります。
オープンで、自分も見られるところならともかく、こそこそ知らない女性と連絡を取り合うなんて、浮気相手を探しているとしか正直思えないので…。

なので好きな人がいるのなら、もう通話アプリはやめた方がいいと思いますよ。
まあ、お相手も色んな男性と通話アプリでお話しされたり、SNSで個人的なやり取りをたくさんされる方なら、あなたのことも理解してくれるとは思いますが。

No.4 22/08/17 00:38
匿名さん4 

その好きな人とやらがネットで不特定多数の男としゃべっていたとしても不快じゃないなら良いんじゃない。

No.5 22/08/17 01:26
匿名さん5 ( ♀ )

まだ好きな人とお付き合いしていないなら良いと思います。
でも、好きな女性とお付き合いが始まっても尚ネットで出会った女性とそうやってやり取りしたいのなら、同じ価値観の女性とお付き合いすることをお勧めします。でないと、そのご友人のような目で見られうまくいきませんから。

私がそうでしたが、以前お付き合いしていた彼が主様みたいなことをする人で、好きでしたがそれが嫌で別れました。

主様は最低なのではなく、異性との付き合い方の境界線が違うだけ・・・価値観の相違だと思います。世の中には主様と同じ考え方の男性も女性も多くいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧