注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

もう諦めた方がいいですか?

レス2 HIT数 302 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
22/08/14 21:37(更新日時)

高二男子です。 1つ上の部活のマネージャー(7月に引退)に恋をして、好きを伝えて「私も好きなのかなって思ってて、でも今は受験で忙しいから終わったらまたお話する!それまで私への思いが変わらないなら待ってて!」と言われ自分はいくらでも待とうと思ってました。でも冬ぐらいにマネージャーが私と同い年の同じ部活の人と付き合ってたらしくて、1度別れてたらしいんですけど、その彼が最近マネージャーと復縁みたいな感じらしいんです。別の友達から聞いたら「なんかどっちも付き合ってた頃に戻ってもいいのかなみたいらしいよ、別れた時も部内恋愛はあれかなって仕方なく別れたらしいし。」と言ってました。自分は、マネージャーのことが好きだってことばれたくないのでマネージャー本人にしか伝えてません。これってマネージャーにこのことを聞いてもいいのでしょうか??付き合ってた同じ部活の人とも仲がいいので関係を悪くしたくないし、、、、

どうしたらいいでしょう??

最近は毎日のように会ってるみたいで、、、もう折れそうです。



・補足
マネージャーと付き合ってた彼は、5月から別の人と付き合ってて、つい最近別れたって言ってました。多分マネージャーは多分この事を知りません。

タグ

No.3605921 22/08/14 19:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/14 20:24
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

読み違えてたらすみません。


主さんは、マネージャーに、
何を聞くのですか?
「今、恋人がいるって本当ですか?
私のことはもう振ったってことですか?」
と聞くのですか?

もしそうなら、ご自由になさってください。
二人きりのときなら問題にもならないと思います

No.2 22/08/14 21:37
匿名さん2 

思春期あるあるみたいな出来事ですね
待っても無駄だと思います

切り替えて声出していこう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧