痛い思いをしてまで子供を産む心理
女性ってなんで死ぬような痛い思いをしてでも子供を産むのですか?
男の自分からは理解できません。帝王切開なんてもってのほか。そこまでして子供ほしいですか?
本能だから以外の回答でお願いします。
タグ
毎月生理で予行演習して生きるわけで
痛いのは割と慣れています。
ですが、怖いって女性多いですよ。
結局は本能だと思います。
男性が産んでくれるなら、わざわざ出産したいって女性はいないと思います。
日本は「陣痛耐えて産め」みたいな考え強いですが、無痛分娩で良いと思います。
一世代進む毎に、男性の精子に書き込んである、胎盤の情報に傷が着くらしく、どんどん難産になってるらしいです。
女性の体格とかも変化してますし
男性は気楽で良いですよね
自分もそうやって産まれてるのに
感謝すらないわけね
- << 21 いやめっちゃ感謝してますよ! それと同時に女性にめちゃくちゃ同情します。お気を悪くされないでほしいです。
自分自身の子供に会うためです^^
本能という感じとは、ちょっと違うかな…
痛いのは知ってても、好きな人と結婚したら、絶対に家族として、子供が欲しかったです。
自分が、実家で家族として、みんなと経験した事を、子供にも共有したいと感じてたので、迷いはなかったです。
夫婦でゴタゴタしても、「でも、パパと結婚してなかったら、この子とは会えてなかったんだな」と気付くと、気持ちが前向きになります。
パパも好きですが、子供は無条件で大好きです。
子供も、もう大人なんですけどね。
主さん、20代ならうちの子と同年代です^^
うちは、子供が好きだから結婚したら子供欲しいみたいですよ。
でも私は、そういうのも本人の自由だと思ってます。
結婚もですが、子供もつか、もたないか、そういう事すべて、自由ですよね。
責任が伴うことなので、パートナーと決める事ですしね。
私は子供が幸せなら、どちらでも、という感じです。
- << 58 僕は男なので気楽ですがもし結婚した相手が子供を望んだら凄く不安になると思います。 もちろん、奥さんが心配でという意味です
お知らせ
ふとした疑問掲示板のスレ一覧
ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ジャパネットたかたの除湿剤セール0レス 54HIT 初心者さん
-
急に這いつくばった4レス 83HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
恥ずかしいよー6レス 95HIT 主婦さん
-
美容整形について否定派の方のご意見が知りたいです!8レス 152HIT 雑学王さん
-
何でネカマに性的興奮するの?2レス 80HIT おしゃべり好きさん
-
ジャパネットたかたの除湿剤セール0レス 54HIT 初心者さん
-
急に這いつくばった
コンタクトでも落としたんじゃ? そこまでして同僚女性のスカートの中を…(匿名さん4)
4レス 83HIT 匿名さん (30代 ♀) -
皆さんの毛布は、花柄でしょうか?
こんばんは。(匿名5)
34レス 1171HIT つかさ (40代 ♂) -
布団を頭までかぶって寝る人
こんばんは。(匿名)
21レス 1764HIT 匿名 -
元モーニング娘。の保田圭さんの結婚式のエピソード
調べてみました。 招待状送った招待客に航空券とホテルは用意してな…(匿名さん2)
3レス 152HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
世間の皆様のご意見をお聞かせくださいませ。16レス 290HIT 匿名さん
-
閲覧専用
カリスマホスト1レス 162HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
世間の皆様のご意見を聞きたいです。52レス 1090HIT 匿名さん
-
閲覧専用
世間様のご意見を聞きたいです。17レス 836HIT 匿名さん
-
閲覧専用
スレンダーでセクシー・・・2レス 252HIT 知りたがりさん (♂)
-
閲覧専用
世間の皆様のご意見をお聞かせくださいませ。
ここやお悩みで何度も当たってるし 当たり屋の才能があるんやな(匿名さん16)
16レス 290HIT 匿名さん -
閲覧専用
国際結婚の不細工女性
日本人で世界的に活躍されてるモデルさんは一重やつり目の方多いと思います…(匿名さん5)
12レス 401HIT 学生さん -
閲覧専用
世間の皆様のご意見を聞きたいです。
もうこの件については忘れるしかないと思っています。考えても考えても良い…(匿名さん0)
52レス 1090HIT 匿名さん -
閲覧専用
世間様のご意見を聞きたいです。
恨んではいけませんよ←お気楽な第三者だから言えることですよね。こちらの…(匿名さん0)
17レス 836HIT 匿名さん -
閲覧専用
カリスマホスト
カリスマホストと書いてまやかしホストと読みます。 騙すのが商売で…(通りすがりさん1)
1レス 162HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
後悔の嵐、、🥲🥲🥲🥲🥲私だけ??
退職を死ぬほど後悔された方いますか? 私が、そうなりそうな感じです、、 これでいいと思ってたのに…
27レス 259HIT 主婦さん -
好きかどうかわからない
男子大学生です。 恋愛経験ないので、皆さんの意見を参考にしたいです。 ゼミの同期を好きになっ…
8レス 140HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
恋人が欲しかったな。
一度位は恋人欲しかったな
9レス 132HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
衝動的になるのを抑えたい
ものすごく死にたくなって困る 衝動的に何かしてしまいそう ここで落ち着かせてください すみません
9レス 132HIT 気になるさん -
子供が巣立ったあと
子供が、関東に進学してやっと自由な時間が増えました。旦那の世話は適当で良いので、パートが休みの日は、…
11レス 163HIT 暮らしている人さん (40代 女性 ) -
男性依存症の彼女との別れ方
男性依存症の彼女(バツイチ、32歳)と上手く別れる方法を教えてください。 友人知人ゼロ、最初は一途…
8レス 145HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る