注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

常に避妊具を持ち歩く彼氏ってどう思う?

レス14 HIT数 7999 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/11 12:47(更新日時)

彼氏が常にコンドームを持ち歩いているのですがどう思いますか?

彼氏はいつも荷物が少なく、小さいバックでいつも出掛けているのですが、中身がハンカチ・財布・財布・香水、そしてコンドームです。

1度理由を聞いた所「何あるか分からないし、男が持つの変?」と言われました。確かに急遽泊まりでエッチする時もあったので、持ってて困った事は無いのですが、男の人ってみんな持ち歩くのでしょうか?

彼氏は性に関して比較的理解がある人なので、ピルを服用してると伝えた時もすんなり受け入れてくれましたし、生理の時はすごい優しくしてくれます。私と出掛ける時以外は持ち歩かないとも言ってます。なので浮気してるとはあまり思ってませんが、世の男性はみんな持ち歩くのかと思い質問しました。常にコンドームを持ち歩く男ってどう思いますか?

タグ

No.3601683 22/08/09 08:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 22/08/09 08:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

皆様ご回答ありがとうございます。

色々な意見が出てきてますが、やはりコンドームって気持ち悪いんですかね?それなら今すぐ持ってくるなって言った方が良いと思いますが…

皆さんどうやってお願いすれば良いと思いますか?

• << 14 いざやろうってなった時避妊具がなくて、 じゃ、生でいいか ってならずに済んでいいじゃん あなたの彼氏は不特定多数の女とやりたがるような軽い男なの? いくらなんでもバカにしすぎじゃないの? 信用できないなら相手に失礼だから別れなよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧