注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

常に避妊具を持ち歩く彼氏ってどう思う?

レス14 HIT数 7909 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/11 12:47(更新日時)

彼氏が常にコンドームを持ち歩いているのですがどう思いますか?

彼氏はいつも荷物が少なく、小さいバックでいつも出掛けているのですが、中身がハンカチ・財布・財布・香水、そしてコンドームです。

1度理由を聞いた所「何あるか分からないし、男が持つの変?」と言われました。確かに急遽泊まりでエッチする時もあったので、持ってて困った事は無いのですが、男の人ってみんな持ち歩くのでしょうか?

彼氏は性に関して比較的理解がある人なので、ピルを服用してると伝えた時もすんなり受け入れてくれましたし、生理の時はすごい優しくしてくれます。私と出掛ける時以外は持ち歩かないとも言ってます。なので浮気してるとはあまり思ってませんが、世の男性はみんな持ち歩くのかと思い質問しました。常にコンドームを持ち歩く男ってどう思いますか?

タグ

No.3601683 22/08/09 08:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/09 08:17
匿名さん1 

素晴らしいと思います。妊娠の危険性だけではなく、性病や感染症も怖い世の中です。彼女以外と出かける時は持ち歩かないという言葉まで言えるあなたの彼氏は人間ができていますよ。それがちゃんと事実ならパーフェクト。

もしそうじゃなくてマッチングアプリや通話アプリでもやってて、いつでもワンチャン狙いとかならマイナス100%。でもそんな人じゃないんでしょ?

と他人事ながら信じたい。

No.2 22/08/09 08:26
匿名さん2 

ハンカチ財布と同等で、コンドームと香水って。。。

やる事に命掛けてる人みたいで気持ち悪いです。

No.3 22/08/09 08:41
匿名さん3 

普通持ち歩かないでしょ。
主さんと急遽するのはラブホテルとか家じゃないって事ですか?

多分彼氏さんはコンドーム毎日持ち歩いてるし、いつ何があるか分からないのは主さんとではなく他の女ですよ。
ハンカチ、財布、香水、コンドームってやる気満々さが凄いです。

No.4 22/08/09 08:41
恋愛好きさん4 

私以外ともやってるのか?って正直疑っちゃうので、
「コンドームは私が持ち歩くから、あなたは持ち歩く必要ないよ」
って言ってみてください。

その返信や反応で付き合い続けるかどうか決めますよ。

No.5 22/08/09 08:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

皆様ご回答ありがとうございます。

色々な意見が出てきてますが、やはりコンドームって気持ち悪いんですかね?それなら今すぐ持ってくるなって言った方が良いと思いますが…

皆さんどうやってお願いすれば良いと思いますか?

  • << 14 いざやろうってなった時避妊具がなくて、 じゃ、生でいいか ってならずに済んでいいじゃん あなたの彼氏は不特定多数の女とやりたがるような軽い男なの? いくらなんでもバカにしすぎじゃないの? 信用できないなら相手に失礼だから別れなよ

No.6 22/08/09 08:57
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

俺の友達のやりちんも持ち歩いてる。奴は飲みに行ったりしていつなんどきそんなシチュエーションになるかもしれないからという根っからの狩人。彼が浮気してないかどうかは分からないけど女性を物色してることも否めない。

No.7 22/08/09 09:01
通りすがりさん7 

彼の言う「何かあるかわからない」とは不特定の相手と思いがけずセックスの流れにって事ですか?

そうでないなら他の方のアドバイスにあるよう主が持てば良いですよ。
女性の方がバッグは大きいですし、生理用品と一緒に入れておけば誰にも分からず気まずい事もないでしょう。

No.8 22/08/09 09:03
通りすがりさん8 

俺男なのだが、

>ハンカチ・財布・財布・香水、そしてコンドーム

いやこんなに持ってないよ。

そもそもバッグとか持たないな。

財布、スマホ、キーリング程度だな。


香水とかナルじゃないし、ゴムとか「いつでも、どこでも、誰とでも」思考は正直引くよ。

逆に持ってるのは不特定とヤル気ある男だけだと思うよ。

No.9 22/08/09 09:09
匿名さん9 

使うこともあるし入れっぱなしにしてるとかではないの?私が絆創膏かばんに入れてるのと同じで。

No.10 22/08/09 09:23
匿名さん10 

主さん以外ならわざわざ出すとかはないと思う。いれっぱなしなほうがありうるとは思う。ティッシュみたいに。

いつでもすきあらば? 香水も、シャワー後にひつようなのでは? 外出だけならつけてくるから、いらないのに(笑)

コンビニで買えばよいだけなのに。持ち歩かないよ(笑)

誰とでもいつでも、じゃん。

No.11 22/08/09 11:07
匿名さん11 

出張先でバリバリ浮気する、某大手企業の若手社員にナンパされましたが

いつもバッグになぜか避妊具入れてましたよ。

もちろん、付き合ってません。

避妊具ずっと持ってる人、って浮気やワンナイトしてるイメージです。

気をつけて下さいね。

No.12 22/08/11 10:04
匿名さん12 

いつも、彼氏とセックスする時は、彼氏がハンドバッグで持ち歩いているコンドームを常に使うのですか?

使わないのなら、正直、あなたとのデート中に持ち歩く必要性を感じない。
必要になったら、コンビニやドラッグストアーで買える。

事実はわからないけど、浮気してるんじゃない?と思ってしまいます。

No.13 22/08/11 12:33
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

嫌です。彼は浮気を視野に入れてます。

No.14 22/08/11 12:47
匿名さん14 

>> 5 皆様ご回答ありがとうございます。 色々な意見が出てきてますが、やはりコンドームって気持ち悪いんですかね?それなら今すぐ持ってくるなって… いざやろうってなった時避妊具がなくて、

じゃ、生でいいか

ってならずに済んでいいじゃん
あなたの彼氏は不特定多数の女とやりたがるような軽い男なの?
いくらなんでもバカにしすぎじゃないの?
信用できないなら相手に失礼だから別れなよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧