注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

体の相性が悪い(?)ので別れるべきですか?

レス13 HIT数 2691 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/10 05:52(更新日時)

彼氏と10回ほど挿れてエッチしましたが、正直気持ちよさが分かりません。

彼氏が初めての相手です。1回目は痛すぎて泣いてしまいましたが、10回目になると痛みも大分和らいできました。でも、気持ち良いか分かりません。前戯はしっかりしてくれますし、口でイクこともあります。いつも大丈夫?と気にかけてくれるので決して独りよがりな印象はありません。

ただ、気持ち良いのか分かりません。体の相性が悪いのでしょうか。彼氏は自分のが大きくは無いことを少し気にしてますが、やはり小さいと気持ち良くないのでしょうか。

彼氏の事は大好きですし、このまま結婚したいと思ってます。でも、体の相性が悪いから別れた、みたいな話を聞くと不安になります。別れて体の相性良い人と付き合う方が幸せなのか、と思っても性格の合う彼氏と別れたくありません。

皆さんの意見を聞かせてください。こんなにエッチしても、気持ちよさが分からないのは体の相性が悪いのか、別れるべきなのか、いつから気持ちよくなったか等教えてください。

タグ

No.3601667 22/08/09 07:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/09 09:06
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

彼に非はないです。人のせいにしないで先ず女性の体の仕組みを勉強してみてください。

  • << 6 何を勉強すれば良いのでしょうか…

No.2 22/08/09 10:54
恋愛好きさん2 

何人の人とやっても「体の相性がよかった!」って人は一人もいない。
合わないなーと思ったのは2人いた。
エッチするのが苦痛じゃなければ多分大丈夫。
別に悪い訳ではないと思うよ。
イカせてくれる相手は大事にしなきゃ。
自己満ヤローが世の中多いよ。

  • << 7 苦痛じゃないですし、彼氏が気持ちよくなってくれるなら全然良いと思ってます。 確かに気を遣ってくれることは大切にしないといけませんね…

No.3 22/08/09 11:43
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

周りの意見に左右されず、別れたくないなら、その気持ちに素直になった方がいいのではないですか?
10回くらいで口でイッたことあるなら十分ですよ💦女性は回数を重ねないと気持ちよくなっていきません。そして自分でも開発する必要もあります。

  • << 8 何回ぐらいで気持ちよくなっていきましたか…?

No.4 22/08/09 12:02
匿名さん4 

何が原因かはわからないけど、
私の経験で前彼のアレが小さくて(自分でも小さくてごめんねとか言ってた)気持ちよくなかった、、というか入ってるのか気付かなかった笑
結局別れましたけど悔いはないですね

No.5 22/08/09 17:02
通りすがりさん5 

>別れて体の相性良い人と付き合う方が幸せなのか、と思っても性格の合う彼氏と別れたくありません。
今はこれでいいと思う。
好きなんだし。

ただいつか、他の人としたらどうなんだろう、知らないまま終わるのかと抑えきれない好奇心と欲望で苦しむ可能性はあります。
でも今彼と回を重ねる毎に二人で高まって行く可能性もあるので、別れたくないと思える内は試行錯誤したり楽しめばいいと思いますよ。
相性が大事なのは確かですが、そっち方面だけドンピシャであとはダメダメでも困りますしね。
総合的な判断が大事かと。

まだ結論を下すには早いです。
友人の体験談ですが、小さくて短いと挿入しているのかわからないそうですよ、そこまでいっちゃうと厳しいかなとも思いますが、別の方法で満たしてくれるならありかも(他が捨てがたいなら)

  • << 9 挿れてるのは流石に分かります。日にち経ってすると、たまに痛い時があるので… 割とすぐに楽にはなるんですけどね…

No.6 22/08/09 21:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼に非はないです。人のせいにしないで先ず女性の体の仕組みを勉強してみてください。 何を勉強すれば良いのでしょうか…

  • << 13 好奇心が強いので僕なりに調べて知ったことなんですが、膣は出産の時に赤ちゃんが通る所なので神経が鈍感に造られてるらしいのです。ただ入れれば気持ち良くなるということではないんですよ。主さんは知ってましたか?もっと自分の体の仕組みや造りを知ってみるとヒントがあるかもしれませんよ。

No.7 22/08/09 21:26
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 何人の人とやっても「体の相性がよかった!」って人は一人もいない。 合わないなーと思ったのは2人いた。 エッチするのが苦痛じゃなければ多分… 苦痛じゃないですし、彼氏が気持ちよくなってくれるなら全然良いと思ってます。

確かに気を遣ってくれることは大切にしないといけませんね…

No.8 22/08/09 21:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 周りの意見に左右されず、別れたくないなら、その気持ちに素直になった方がいいのではないですか? 10回くらいで口でイッたことあるなら十分です… 何回ぐらいで気持ちよくなっていきましたか…?

  • << 10 私の場合最初の彼氏と3年付き合ってましたけど、全然気持ちよくならなかったですよ。相手はどっちかというと大きい方だと思います。2人目も同じ。こっちも3年付き合ってました。3人目の彼でようやく入れた時の感覚が良くなりました。気持ちよくなるタイミングは人によりけりですけど💦 だから主さんが10回で気持ちよくならないから相性が悪いと言っているのは、あまりに決断が早いと思います。

No.9 22/08/09 21:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 >別れて体の相性良い人と付き合う方が幸せなのか、と思っても性格の合う彼氏と別れたくありません。 今はこれでいいと思う。 好きなんだし。 … 挿れてるのは流石に分かります。日にち経ってすると、たまに痛い時があるので…

割とすぐに楽にはなるんですけどね…

No.10 22/08/09 21:32
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

>> 8 何回ぐらいで気持ちよくなっていきましたか…? 私の場合最初の彼氏と3年付き合ってましたけど、全然気持ちよくならなかったですよ。相手はどっちかというと大きい方だと思います。2人目も同じ。こっちも3年付き合ってました。3人目の彼でようやく入れた時の感覚が良くなりました。気持ちよくなるタイミングは人によりけりですけど💦
だから主さんが10回で気持ちよくならないから相性が悪いと言っているのは、あまりに決断が早いと思います。

No.11 22/08/09 22:40
匿名さん11 

口でイクってことは、クリでは
イケるってことでしょうか?

シンプルに経験不足な気がするので
入れた時にどこをどうしたら気持ちいいのかを自分で把握するのがいいと思います。

調べたら中のどの辺りが気持ちいいのかなど
出てきたりするので、自分でしてみたり
したらどうでしょうか?

それが嫌なら、彼氏さんと2人で調べて
色々チャレンジしてみたらいいと思います。


私は特別、彼氏と相性がいいとは
感じたことはないですが
彼氏がセックスに関して勉強熱心で
気持ち良くしたい!なりたい!
という気持ちがあったので、2人で
色々と調べたり、チャレンジしたりして
お互いのことを知っていきましたよ!

私も最初から「すごく気持ちいい」というわけじゃなかったのですが、中でイケるくらいになりました。

No.12 22/08/09 23:04
匿名さん12 

淡々と事務的に彼氏を受け入れてませんか?
どこか冷めてる、どこか冷静にみたいな
やりたいと思ってやってないでしょ
体の相性じゃなく、あなたの性的欲求や興奮が無いからだと思います

No.13 22/08/10 05:52
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 6 何を勉強すれば良いのでしょうか… 好奇心が強いので僕なりに調べて知ったことなんですが、膣は出産の時に赤ちゃんが通る所なので神経が鈍感に造られてるらしいのです。ただ入れれば気持ち良くなるということではないんですよ。主さんは知ってましたか?もっと自分の体の仕組みや造りを知ってみるとヒントがあるかもしれませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧