注目の話題
エールをください
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

最近恋愛してなくてよく分かんなくなっちゃいました

レス8 HIT数 529 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
22/08/07 17:36(更新日時)

かれこれ10年くらい恋愛してないです。好きな人もできず、彼氏もいません。最近いいなと思う人はいるけども、その人のいいとこを知れば知るほど、楽しいなって思うほど、私にとってすごくもったいない人で、もっと他の魅力ある女の子と付き合った方が、相手にとって幸せなんじゃないかなと思ってしまいます。でも相手から連絡が来ると嬉しいし、待ってる自分もいます。よくわかんなくなっちゃいました。

タグ

No.3599312 22/08/05 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/06 00:10
るぅ ( 10代 ♀ UCoTv )

こんばんは。年下ですが、レスさせていただきます。
よくわからなくなっちゃったんですね。
いいなぁって思った人がいても、自分とは不釣り合いだと考えてしまうんですね。

でも、自分は不釣り合いだと思い、毎回その恋を諦めてしまったいたら、幸せはつかめないと思いますよ。
確かに、世の中には可愛い女の子が沢山います。
ただ、そこで自分と比べてしまって、やっぱり自分は不釣り合いだと思い、告白もしないで終わってしまうなら、何も変わりませんよ。
主さんは、相手のことを思って、告白をしていないんですね。
主さんは優しい人だと思います。

でも、相手の気持ちばかり考えていたら、自分の気持ちはどうなるんですか?
せっかく、いいなという気持ちが芽生えたんですから、当たって砕けてもいいから一回告白してみればどうですか?
よくわからなくなってしまって、告白せずにこの気持ちが無くなってしまうと、なんだかモヤモヤしませんか?でも、一度告白してみて、見事砕けたら、踏ん切りがついてスッキリして諦めることができませんか?
ここで、次の恋に進むか、ねばるのかは主さん次第です。

まずは、少しだけ勇気を出して、何か行動をしてみては?
連絡ができるなら、すこーしずつ彼の情報を聞き出してみたり、話す回数を増やしてみたり、思いきって告白しちゃうのもありです。
以上になります。

少しでもお役に立てますように( ᐡ. ̫ .ᐡ )

• << 4 レスありがとうございます。年齢なんて関係ないです!とっても嬉しいです。るぅさんのコメントから勇気いただきました!すぐに行動に移すことは難しいんですけど、もう少し前向きに考えられるように頑張ります!☺︎

No.2 22/08/06 12:45
匿名さん2 

主さんの気持ち分かります!
私も同じです。自分に自信がないし、
いいなって思う人出来ても、相手のこと知れば知るほど、私とは…って思っちゃいます。。

でもせっかく気になる人出来たなら、少しずつでも距離縮めて、いい感じになれたらいいですね。頑張って下さい!

• << 5 レスありがとうございます!自分に自信がない、とっても分かります。それと同時に、自信が持てない程度の努力しかしてない人間なんだなとも思っちゃいました。自信持って彼の隣に行きたいと思えるよう、頑張りたいです!

No.3 22/08/06 18:08
匿名さん3 

そんな自分を卑下する人と付き合っては相手に悪いと思って縁を切った方がいいと思います。相手もきっと、楽しくも何ともない。

まずは付き合いたいのか付き合いたくないのか決めてください
決めたのなら何があってもそれを貫いてください。別にどっちでもいいと思います。

「相手にとって悪い」の意味をもっとしっかり考えた方がいいですよ。
今のあなたがやってることは目には見えないかもしれないけど、迷惑行為ですから。

• << 6 レスありがとうございます。確かにこんな気持ちの人と一緒にいても楽しくないですよね。私が相手のためと思ってる気持ちが、実は自己満足でわがままなことなんじゃないかとも思いました。自分が変われるよう、努力したいです。ご指摘ありがとうございました☺︎

No.4 22/08/06 21:37
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんばんは。年下ですが、レスさせていただきます。 よくわからなくなっちゃったんですね。 いいなぁって思った人がいても、自分とは不釣り合い… レスありがとうございます。年齢なんて関係ないです!とっても嬉しいです。るぅさんのコメントから勇気いただきました!すぐに行動に移すことは難しいんですけど、もう少し前向きに考えられるように頑張ります!☺︎

• << 7 年齢なんて関係無いって言ってくれて、嬉しいです... 何か、年下なのに私の気持ちがわかるわけないと思われそうでちょっぴり怖かったんですけど... 主さんが優しいお方で良かったです!勇気もあげられて、嬉しいです。 「行動して」って急に言われても、難しいですよね~ 急かすことではないので、じっくり考えて、慎重に行動してみてください! ただ、前向きに!でも現実はしっかり見て! 頑張ってください! 応援していますよ♪

No.5 22/08/06 21:38

>> 2 主さんの気持ち分かります! 私も同じです。自分に自信がないし、 いいなって思う人出来ても、相手のこと知れば知るほど、私とは…って思っちゃ… レスありがとうございます!自分に自信がない、とっても分かります。それと同時に、自信が持てない程度の努力しかしてない人間なんだなとも思っちゃいました。自信持って彼の隣に行きたいと思えるよう、頑張りたいです!

No.6 22/08/06 21:39

>> 3 そんな自分を卑下する人と付き合っては相手に悪いと思って縁を切った方がいいと思います。相手もきっと、楽しくも何ともない。 まずは付き合い… レスありがとうございます。確かにこんな気持ちの人と一緒にいても楽しくないですよね。私が相手のためと思ってる気持ちが、実は自己満足でわがままなことなんじゃないかとも思いました。自分が変われるよう、努力したいです。ご指摘ありがとうございました☺︎

No.7 22/08/06 22:34
るぅ ( 10代 ♀ UCoTv )

>> 4 レスありがとうございます。年齢なんて関係ないです!とっても嬉しいです。るぅさんのコメントから勇気いただきました!すぐに行動に移すことは難しい… 年齢なんて関係無いって言ってくれて、嬉しいです...
何か、年下なのに私の気持ちがわかるわけないと思われそうでちょっぴり怖かったんですけど...
主さんが優しいお方で良かったです!勇気もあげられて、嬉しいです。
「行動して」って急に言われても、難しいですよね~
急かすことではないので、じっくり考えて、慎重に行動してみてください!
ただ、前向きに!でも現実はしっかり見て!
頑張ってください!
応援していますよ♪

No.8 22/08/07 17:36

>> 7 そんな気持ちだったんですね...!感謝です!応援ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧