注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

夫に風俗嬢の方が気持ちいいと言われました。

レス15 HIT数 1574 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
22/08/23 01:28(更新日時)

2週間ほど前に夫の風俗通いを見つけて相談したものです。
ログインせずに質問したため見失ってしまい、お返事できていなくて申し訳ありません。

この2週間夫と何度も話し合い、その中で夫に
「(私との)セックスが気持ち良くなかったからあんまりしたくなかった」
「フェラとかしてくれなかったし、するのが嫌なんだと思ってた。」
「服を自分で脱いで欲しかった」
「(私とのセックス より)風俗嬢とのセックスの方が気持ちよかった。」
と言われ、プライドがズタズタです。
確かにここ2年はいつも私から誘ってばかりでした。

再構築の方向で考えていましたが風俗嬢に勝てるはずもなく、もう自信もないので誘うのすら怖いです。

タグ

No.3594874 22/07/31 00:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/31 01:02
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

辛いですよね
風俗嬢と比べるなって感じですよね
そんなの勝てるわけないし
ただフェラしてと言われて拒否してたなら可哀想かな
男性って して欲しいものだしね

No.2 22/07/31 01:14
通りすがり ( qzFRLb )

風俗は向こうはお金貰ってるプロなんだから
主さんとプロ比較されても...。
自信がないならネットで色々調べて旦那さんで実験してみてはどうでしょう?
そういう前向きな感じは旦那さんは乗ってこないんですか?

No.3 22/07/31 02:07
通りすがりさん3 

それは最低の部類に入る男だよ。

同じ男としてなんとも情けないヤツだとしか思わないよ。

それと主さんが風俗通いを嫌だと思ってないのもどうなんだろうって思うよ。

誘って脱がせるのだって立派な性戯なんだけどな、そんな繊細なものに興味もないって、主さんを見てないってことだし、つまんないSEXしかすることか出来ない男なんだよ。

してもらう専門だからすることを知らない情けない男ってことさ。

女性を官能的にするのは男の技術次第だよ。風俗〇鹿には女性を淫らに導く技術なんて持ってないんだよ。

下手なのは主さんじゃなくで旦那の方だよ。もうしなくていいんじゃないかな。誰が良い人見付けた方が良いよ。その方が健康的にいられるよ。

No.4 22/07/31 02:12
匿名さん4 

なんて思い遣りがない話をするんだろう。

夫さんだってプロでもあるまいし、行き届かないのはお互い様なんじゃないのかな。

自分を正当化するために、相手を傷つけるやり方は間違ってる。

No.5 22/07/31 11:25
結婚の話題好きさん5 

その言い分自体はあまり本気で考えない方がいいと思うけどね。

風俗行った事に対して主さんは怒ってるのにその言い訳を主さんのせいにされて論点がすり替わっている事に気付こうよ。

それなら風俗行っても仕方ないって事?極端に言えばじゃあ離婚だともっと怒るとこだけどね。

No.6 22/07/31 18:24
結婚の話題好きさん6 ( ♀ )

それは酷いですね。うちの旦那も風俗に
行ってて荒れました。なので夜が無いと
風俗にまだ行ってるか、もしくは心残りが
あるのかと疑い発狂しそうになります。
旦那も風俗行く事がそんなに悪い事?って
言ってました。つくづくアホですよね。
気持ち良く無いじゃなくて
気持ちよくさせなきゃダメなのに、、
悔しいですよね、そこまで言われたら
離婚も視野に入れた方がいいかも知れません
ね。

そんな男は一生風俗に浸かってろ、
奥さん喜ばせる事も出来ない
カスチ○コヤロー

No.7 22/08/01 22:59
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

沢山ご意見を頂きありがとうございます。
少し心が楽になりました。
個別でお返事できず申し訳ありません。
というのも、本日私と夫の性病検査の結果夫がクラミジア感染していることがわかりました。
毎回ゴムをつけていたと言っていたのに、一度着けずにしたと。(一度かどうかも怪しいです)
私は陰性でしたがまだ潜伏期間の可能性があり、最悪なのが現在私が妊娠31週ということで治療が間に合わない場合母子感染を起こす可能性が高いことです。
今はそのことについて必死で調べている状態のため、お返事できないことをどうかお許しください。

• << 13 妊娠してるの??うゎー旦那最悪。 そんなに風俗がいいなら何で結婚したのかなー? 風俗常連男は、結婚しちゃだめよ。エイズだったらどうするの? 怖いわー
  • << 14 クラミジア、本当気をつけて!! 私は結婚式2次会でお股に違和感、痛みが出て翌日病院で検査。 クラミジアでした。しかも妊娠中。 旦那に確認したら、風俗に行ったとの事。 旦那も検査して、もちろん陽性。 めちゃくちゃ悲しく怒り、最悪でした。 しかも1か月後32周の時に常位胎盤早期剥離になり、緊急帝王切開。 私もICU、息子もNICUに。 残念か,3日目に息子は亡くなりました。 16年前ですが、最近その事を思い出して泣けてきます。 31周の妊婦さんって読んで他人事に思えずレスしてしまいました。 本当、気をつけて下さい!!何か異変があったら直ぐ救急車を!!

No.8 22/08/02 05:54

>> 7 マジか~
最悪じゃない
もう風俗行くやつ最低
生でやりたい欲望に負けた
怖すぎ
主さんと子供は大丈夫な事
願ってます

No.9 22/08/10 19:37
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

最後の返信から暫くたっていますが主さんのお体が心配です。
大丈夫でしょうか?

私は何年も風俗嬢をしていますが風俗にくる男性でテクニックがあるような人など数人しかいませんでした。風俗にはお金を払わないと性行為出来ないような男性か手っ取り早く性欲しか見えてない人しか基本的にはこないからです。
だから、フェラしてくれないとか気持ちよくないなんて言葉など全く気にする必要はありません。
普通付き合った人が相性バッチリなんてありえません。そんなに性行為に重きをおいてるならビッチのヤリマンと結婚すればいいだけ

風俗嬢は仕事としてやり方のマニュアルがありますしぶっちゃけ風俗嬢も相手によって気持ちいい場所があるので分かりません。ただ普通にどこを触って欲しいかとかやり方の好みをきいてるだけです。
普通の女性は対等な恋人にそんなへりくだって自分だけ奉仕したりしません。
主さんだって付き合ってきた中で物凄くうまくてクンニもリードもなにもかもして奉仕してくれたなんて男性いなかったと思います

旦那さんが自分からリードできない下手くそ野郎なんです。して欲しけりゃ言う、分からなければ聞く、服を脱いでなんて言えばいいだけ。貴方に悪いところなんてありません。
嬢は演技で感じてるだけなのに自分は上手いと棚上げして他の女ともセックスしてみたいだけのくせにセックスについて話し合えない責任を貴方に押し付けてるだけです

No.10 22/08/11 07:03

性病に懲りて風俗行かなくなると
いいけど

本当に欲求だけって感じだけど
いろんな人としてるなんて気持ち悪い
よね

主さんがじゃあ不倫していいのか?
ってなったらご主人は
それは嫌って
こっちは遊びだからって言いそうだけど
でも気持ち的には同じだよ
裏切られてる気分になる
って伝えてやめさせたいとこだよね

無神経過ぎる言い方に
腹立つけど
話し合って改善されるといいですね

子育て忙しくなると主さんが
誘わなくなるかもだけど
また風俗行かせないように頑張って
ご主人にも子供いっぱい見させて
可愛いから早く帰りたいと思わせれたらいいですね

無事何事もなく出産出来ますように

No.11 22/08/11 09:00
匿名さん11 

誘っているけれどフェラはしないの?自分勝手だね。

努力不足だったなら、相手を攻めることはできないよね。

マッサージだとおもって、たまにいかせてあげたら? 家ではどうすればよいか、旦那さんから学べばいいじゃない? してほしいことをしてあげる気があるなら、努力しよう。

No.12 22/08/16 22:13
国際結婚さん12 

プロと比べられてもねぇ。。。。旦那は、元々M体質なのでは?
それに風俗って性病を貰う危険性もありますよね?そんな男とHしたい??
私は、ばい菌みたいな男とは、無理ですし気持ち悪い!風俗も立派な浮気、セックスレスも離婚の原因になる。反省するとか改善する余地もまったくなく、妻を思いやる気持ちどころかデリカシーの欠片もない人と一緒にいて楽しいですか??
私なら離婚一択で捨てるわ。。そんな屑要らない。

No.13 22/08/16 22:19
国際結婚さん12 

>> 7 沢山ご意見を頂きありがとうございます。 少し心が楽になりました。 個別でお返事できず申し訳ありません。 というのも、本日私と夫の性病検… 妊娠してるの??うゎー旦那最悪。
そんなに風俗がいいなら何で結婚したのかなー?
風俗常連男は、結婚しちゃだめよ。エイズだったらどうするの?
怖いわー

No.14 22/08/23 01:13
匿名さん14 

>> 7 沢山ご意見を頂きありがとうございます。 少し心が楽になりました。 個別でお返事できず申し訳ありません。 というのも、本日私と夫の性病検… クラミジア、本当気をつけて!!

私は結婚式2次会でお股に違和感、痛みが出て翌日病院で検査。
クラミジアでした。しかも妊娠中。

旦那に確認したら、風俗に行ったとの事。
旦那も検査して、もちろん陽性。
めちゃくちゃ悲しく怒り、最悪でした。
しかも1か月後32周の時に常位胎盤早期剥離になり、緊急帝王切開。
私もICU、息子もNICUに。
残念か,3日目に息子は亡くなりました。
16年前ですが、最近その事を思い出して泣けてきます。

31周の妊婦さんって読んで他人事に思えずレスしてしまいました。
本当、気をつけて下さい!!何か異変があったら直ぐ救急車を!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧