注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

チャラ男は無視するに限りますか?

レス61 HIT数 4168 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/08/06 17:39(更新日時)

チャラ男、、、思わせぶりな男が大嫌いです。

最悪なのは、会って間もない頃に親切にされたり褒められたりして浮かれていたら、実は他の女にもやっていたというパターン。

マジで傷つくしムカつきます。

女だったら誰でも良いのかというくらい、甘い言葉や優しさを色んな子に振り撒くゴミ男にキツいお仕置きをしてやりたいのですが、無視する以外でいい方法あるでしょうか?

タグ

No.3594836 22/07/30 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/31 00:50
癒されたい ( 40代 ♀ u2jTv )

ムカつくかもしれませんが
何か言うと
騙される方が悪いって
言われそう
彼より素敵な人見つけて
自慢する事ですかね

No.2 22/07/31 01:10
匿名さん2 

>最悪なのは、会って間もない頃に親切にされたり褒められたりして浮かれていたら、実は他の女にもやっていたというパターン

別にあなたの事が好きだって言ってるんじゃないよ
お互いに雰囲気良く話すための話術です
そんな事で最悪とか言われたら誰もあなたと話せなくなるよ

No.3 22/07/31 01:17
匿名さん3 

チャラ男はいくら口説いて来ても微動だに動かないと
割とキツいと思いますよ。素っ気なくしてハイハイって聞き流すのがいいと思います。
たまに褒めると嬉しそうで、可愛いところもありますしね。
ましてやワンナイトなんてとんでもないですよー。

  • << 5 ワンナイトするつもりはありませんでしたが、私が遊ぼう!と言ってデートの約束はしていました。 デートの前に、私の友達から可愛いと言われたと聞いたので、ドタキャンしてやりましたが。 また、そいつの前で敢えて他の男性をベタ褒めして、どれだけショックだったか分からせてやりました。 ドタキャンした後、”俺なんか悪いことした?”って連絡がきたので、それすら無視してる状態です。 そうしたら、最近、私の友達に告白まがいの連絡をしていた事が分かりました。 本当に腹の虫が治りません。 自分がダメなら、すぐ他の子って。 見境なさすぎて、女性をなんだと思ってるんだって感じです。

No.4 22/07/31 06:06
匿名さん4 

親切にされたり褒められたりしただけで勝手に勘違いして逆恨みはヤバいです。

No.5 22/07/31 06:18
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 チャラ男はいくら口説いて来ても微動だに動かないと 割とキツいと思いますよ。素っ気なくしてハイハイって聞き流すのがいいと思います。 たまに… ワンナイトするつもりはありませんでしたが、私が遊ぼう!と言ってデートの約束はしていました。

デートの前に、私の友達から可愛いと言われたと聞いたので、ドタキャンしてやりましたが。
また、そいつの前で敢えて他の男性をベタ褒めして、どれだけショックだったか分からせてやりました。

ドタキャンした後、”俺なんか悪いことした?”って連絡がきたので、それすら無視してる状態です。

そうしたら、最近、私の友達に告白まがいの連絡をしていた事が分かりました。

本当に腹の虫が治りません。

自分がダメなら、すぐ他の子って。
見境なさすぎて、女性をなんだと思ってるんだって感じです。

No.6 22/07/31 06:32
癒されたい ( 40代 ♀ u2jTv )

>> 5 前半はやりすぎ感ありますが
二人共いいと思ってたのかな

だから何かした?って感じ?

でも付き合ってたら二股かけられてたかもだし 騙されなくて良かった
じゃないですか

そんなチャラい人は
早く忘れて次、次

No.7 22/07/31 06:40
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 もう全員で無視して忘れることにしようとしています。

しかも、そいつ、一人どころから他の子にも”その服似合ってるね”とか言ってたそうです。

告白された友達の連絡には、落ち込んでた時に優しくしてもらったからお返しに親切にしただけと書かれてました(お返しに服似合ってるとかおかしいだろって感じです)

確かに可愛いとか趣味の話は告白された友人にしかしてませんが、こちらが先にデートの約束したんだから、その辺は察せよ!と思います。

気持ちを弄ばれて悲しいです。

No.8 22/07/31 06:50
癒されたい ( 40代 ♀ u2jTv )

>> 7 本当にチャラいですね
そういう人は いつか痛い目に
合うと思います
まぁやたら誉めちぎる人は怪しいよ
これから気を付けて

No.9 22/07/31 08:15
匿名さん9 

その彼そんなに酷いことしてますかね?
親切にしたり褒めたりしただけですよね?
告白まがいのことしたのも主さんにドタキャンされてからの話ですし

むしろ説明もせずドタキャンした主さんの方がよっぽど酷いと思いますよ

  • << 12 仕事中にたまたま来て、”暑い中、お疲れ様”って私ともう一人の女子にジュース置いてったんですよ。 親切の度合いを超えてる気がします。 それで告白した子には、いつも元気づけられてるからお返ししただけだって嘘ついて。 舐めてるにも程があります。

No.10 22/07/31 09:23
通りすがりさん10 ( 20代 ♀ )

>会って間もない頃に親切にされたり褒められたりして浮かれていたら、実は他の女にもやっていた
コミュニケーションとしての社交辞令を真に受ける人には、受け入れられないかも。

可愛いとか服似合ってるなんてありきたりの会話だと思います。
あんまり男性に褒められ慣れていないのかな。

たぶん、その男性は「女性には優しくして会話は褒めろ」っていう概念をお持ちなのでは。

No.11 22/07/31 11:28
恋愛好きさん11 

今できる事は多分ないよ。もし告られたら振ってやる事くらいなもんで。

もしくはトコトン惚れさせておいて他の男と付き合うくらいなもん。

  • << 13 >もしくはトコトン惚れさせておいて他の男と付き合うくらいなもん。 それいいですね。 ”何か気に触るようなことしたらゴメン”って書かれた置き手紙を破り捨ててやったので、もう惚れさせるのは難しいですけど。

No.12 22/07/31 12:58
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 その彼そんなに酷いことしてますかね? 親切にしたり褒めたりしただけですよね? 告白まがいのことしたのも主さんにドタキャンされてからの話で… 仕事中にたまたま来て、”暑い中、お疲れ様”って私ともう一人の女子にジュース置いてったんですよ。
親切の度合いを超えてる気がします。

それで告白した子には、いつも元気づけられてるからお返ししただけだって嘘ついて。
舐めてるにも程があります。

No.13 22/07/31 13:02
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 今できる事は多分ないよ。もし告られたら振ってやる事くらいなもんで。 もしくはトコトン惚れさせておいて他の男と付き合うくらいなもん。 >もしくはトコトン惚れさせておいて他の男と付き合うくらいなもん。

それいいですね。
”何か気に触るようなことしたらゴメン”って書かれた置き手紙を破り捨ててやったので、もう惚れさせるのは難しいですけど。

No.14 22/07/31 15:37
匿名さん3 

ん〜もしかしてもう1人の友達の方を狙ってたのかも?

主さんと会ったのも、チャラ男は誘われた側だしデートのつもりはなくて
しかも告白されてないなら主さんを通じて友達に近づきたかったとかあるあるだと思いました。

褒めるのはおべっかですね。ゴマすり。
女とあらば顔見た瞬間にいーねー今日も綺麗だよ!みたいなノリ、それがチャラ男で
営業の人とかでよくいるタイプ。
ただドブスには言わないので主さんも可愛いのは間違いない。

それで本命を取り逃してたら大失敗で元も子なくチャラ男失格ですね。

No.15 22/07/31 19:53
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 >それで本命を取り逃してたら大失敗で元も子なくチャラ男失格ですね。
告白した子の信用も失ってたので、本当に間抜けで笑えてきます。

私には差し入れ、他の子は服を褒めたり、小物を褒めたり、性格を褒めたり、あの手この手で色んな女の子を口説いててバカなんじゃないかと思います。

女子のネットワークの恐ろしさを分かってないんだなと。

No.17 22/08/01 14:39
匿名さん17 

チャラ男って    笑
古くさw

彼氏でもないのに、ここまで怒る意味がわからない。
焦りすぎw
最初の時点で見極め大事。

No.18 22/08/01 18:17
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 最初の見極めって何ですか?

こんな人間だって分かってたらデートなんか誘ってません。

No.19 22/08/01 20:01
通りすがりさん19 

必ずしも「褒める=口説く」なのかな

これ男女逆だったら、男が勘違い野郎って言われて袋叩きに遭うパターンな気もするんだ。

No.20 22/08/01 20:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 そのアクセサリー可愛いねとか、その服似合ってるねとか、特定の人にならまだしも、不特定多数に言う必要は無いと思います。

それに、女は仕事でも無いかぎり、不必要に男を褒めません。(勘違いされたくないので)
笑顔を向けられただけで好きだって思ってしまう男とは当然、パターンは違うと思います。

No.21 22/08/01 20:39
匿名さん21 

なんか、、すごいですね笑

まずチャラいやつの言うこと真に受けるもんじゃないですよ。
次からは塩対応で。愛想ないくらいで接してください。いくら褒められても反応しない、かわす
そうしてると面白いくらい追っかけてきます。素が塩対応とよく言われる私がそうで、最初はなんでなのかわからなかったけど追いたい欲を刺激するみたいです
逆に媚びるとスッと引かれるのであいつらほんと女に困らないんだなって思います

No.22 22/08/01 20:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 誰にでも愛想良くする男なんて要らないので、追われても困るんですけどね、、、

とりあえず友達にも相手にしないようアドバイスしておきます。

No.23 22/08/02 05:13
癒されたい ( 40代 ♀ u2jTv )

俺何かした?って言われた時に
誰にでも優しくするやつなんて
最低って言えば良かっただけの
気がします

主さんに否定的な意見
結構あるけど
私の周りには そんな男性いなかったよ
昔、べっぴんで通ってて
お誘い話なんてしょっちゅう
あったけど
誉めちぎられた事ないよ
逆にちょっと距離取っただけで
避けてる?って気にされる男性いたほど

一度だけ10対10で
コンパ?飲み会?した時に
1人だけ全員の女性の電話番号
聞いてて
私が聞かれた時に一緒に行った先輩が
みんなに聞いてると教えてくれて
見るからにチャラそうだった
からすぐ納得
多分誰からも相手にされてなかった

私からしたら誰にでも優しいなんて
怪しさしかないけどね

  • << 27 >私からしたら誰にでも優しいなんて >怪しさしかないけどね ですね!実際は、誰にでもじゃなく若くて綺麗な女性なら優しくするのが男性だと思います。

No.24 22/08/02 09:07
匿名さん24 

かわいいね。その服似合ってるね。

それ、同性でも言ってほめませんか? 彼、ナチュラルな人で姉妹がいたりしませんか? 男女関係なくそれいいね、って言いますけど。仕事でしか言わないとか下心認定とか、かなりな決めつけ。

遊びに行くのも、勝手にデートといわれても。。友達ならデートではなく遊びに行くだけですよね。

主さん、勘違いもほどほどに。あなたが彼を好きで嫉妬しているだけの状況なんですけど。。

話しかけられたら、ほめられたら自分に気があるとおもうの?おかしいよ。

  • << 28 気の無い異性にわざわざ差し入れなんてするんでしょうか? しかも、会う約束してるのに他の女性を口説くなんて、失礼だと思います。

No.25 22/08/02 09:16
匿名さん24 

結局、他の子とうまくいくのがいやだから、私もいわれた!いや~!とかいって壊したいだけにしか見えないよ。

主さんが、八方美人だと感じて嫌ならば避ければよいだけなのだから。

  • << 29 友達が変な男に捕まらないように助言しただけです。

No.26 22/08/02 10:45
匿名さん26 

そいつは以下のどのタイプかな?

①全身全霊女好き
②女性に会ったら口説かないと失礼、と勘違いしてる奴
③サービス精神の塊(相手を気分良くさせるのに生きがいを感じる)
④小心者(悪く思われたくないから必死に媚びる)
⑤好かれたくて八方美人になる

  • << 30 ①と④ですね。 こちらがそっぽ向いたら慌てて謝ってくるような人なので、、、

No.27 22/08/02 10:57
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 俺何かした?って言われた時に 誰にでも優しくするやつなんて 最低って言えば良かっただけの 気がします 主さんに否定的な意見 結… >私からしたら誰にでも優しいなんて
>怪しさしかないけどね

ですね!実際は、誰にでもじゃなく若くて綺麗な女性なら優しくするのが男性だと思います。

  • << 42 若くて綺麗な女性って 自分が綺麗だと思ってる? 何だかプライド高そうですね 他の人がレスしてるのが正しい気が してきました 例えば同じ職場なら いつもお世話になってるからって おごってくれたりしますよね そういう意味では 誰にでも優しい男性っていると 思います それに若くなくても 自分好みなら男性は優しくすると 思います

No.28 22/08/02 10:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 かわいいね。その服似合ってるね。 それ、同性でも言ってほめませんか? 彼、ナチュラルな人で姉妹がいたりしませんか? 男女関係なくそれい… 気の無い異性にわざわざ差し入れなんてするんでしょうか?
しかも、会う約束してるのに他の女性を口説くなんて、失礼だと思います。

  • << 36 口説く? 付き合いたいって? 主さんは言われてないなら、ふたまたではないけどな。 差し入れくらい、なんだろう? ジュースかうついででは。

No.29 22/08/02 11:00
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 結局、他の子とうまくいくのがいやだから、私もいわれた!いや~!とかいって壊したいだけにしか見えないよ。 主さんが、八方美人だと感じて嫌… 友達が変な男に捕まらないように助言しただけです。

  • << 32 友達が女癖悪い男に泣かされるのなんて見たくないもんね。 教えて正解だよ。 もう恋愛スイッチ入ちゃった後だと 真面目な忠告も「邪魔しようとしている」なんて解釈されそうだけど。 お友達は大丈夫でした?
  • << 37 大きなお世話だと思うよ。

No.30 22/08/02 11:01
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 そいつは以下のどのタイプかな? ①全身全霊女好き ②女性に会ったら口説かないと失礼、と勘違いしてる奴 ③サービス精神の塊(相手を気… ①と④ですね。

こちらがそっぽ向いたら慌てて謝ってくるような人なので、、、

No.31 22/08/02 14:49
匿名さん31 

顔とかじゃなく、小物や服装を褒めたりするのは女性慣れしてる証拠
こっちがする話を面白がって聞いてたりしたら確実にそう

どうやったら女性が喜ぶかを常に実践してるので、付き合っても不安がつきまとうし、浮気されて傷つく可能性も高い

報復する必要はないけど、必要以上に関わらないのは正解

No.32 22/08/02 14:52
匿名さん26 

>> 29 友達が変な男に捕まらないように助言しただけです。 友達が女癖悪い男に泣かされるのなんて見たくないもんね。
教えて正解だよ。

もう恋愛スイッチ入ちゃった後だと
真面目な忠告も「邪魔しようとしている」なんて解釈されそうだけど。

お友達は大丈夫でした?

No.33 22/08/02 15:29
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 友達も私が傷ついたのを知っているのでフルシカトしてます

そもそも発覚したのが、友達が嬉しそうに私に褒められたと報告してきた事がきっかけなので
二人ともショック受けてます

No.34 22/08/02 15:50
匿名さん26 

>> 33 友人同士と知ってて両方にちょっかい出してたなら、そいつはマヌケですね。
発情しっぱなしで脳みそが猿レベルなのかもね。

2人でフルシカトしてるなら、それが罰になっているといいですね。
発情中の猿はすぐ忘れて女追っかけてそうですけど。

相手にしないのが一番です。
猿山の猿が人間界に降りてきたとでも思っとけば。
迷惑なんで駆除して欲しいけどね。

No.35 22/08/02 15:52
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 友達同士とは知らなかったんじゃないでしょうか。
多分、両方を口説いたこと、今頃後悔してると思います。

>迷惑なんで駆除して欲しいけどね。
駆除してほしいですよ、ホント

No.36 22/08/02 17:14
匿名さん24 

>> 28 気の無い異性にわざわざ差し入れなんてするんでしょうか? しかも、会う約束してるのに他の女性を口説くなんて、失礼だと思います。 口説く? 付き合いたいって?

主さんは言われてないなら、ふたまたではないけどな。

差し入れくらい、なんだろう? ジュースかうついででは。

  • << 39 確かにわたしは可愛いとか好きだとか言われてないですが、会う約束した時に満更でもなさそうな表情をしていたので、わたしと友達、どっちも狙ってたというのが正しいと思います。

No.37 22/08/02 17:14
匿名さん24 

>> 29 友達が変な男に捕まらないように助言しただけです。 大きなお世話だと思うよ。

No.38 22/08/02 17:26
匿名さん3 

この人自分に缶ジュースくれたり褒めるから好きなのかな?と勘違いして
アプローチのつもりで2人で会う約束したらしたら、実は他の子が好きでした!って話で
勘違いした自分の言い訳のため激怒してる図だと思いました。

騒げば騒ぐほど墓穴ほってみっともないので、シレッとしてた方がカッコいいかな。
アプローチしてみて、なんだ!違うじゃん、分かりずらいよwwってことはあるから
バタバタ騒がず心の中でてへぺろして気持ち切り替えた方がいいですよ。
友達は言わないけどこっそり気づいてると思います。

No.39 22/08/02 22:38
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 36 口説く? 付き合いたいって? 主さんは言われてないなら、ふたまたではないけどな。 差し入れくらい、なんだろう? ジュースかうつい… 確かにわたしは可愛いとか好きだとか言われてないですが、会う約束した時に満更でもなさそうな表情をしていたので、わたしと友達、どっちも狙ってたというのが正しいと思います。

No.40 22/08/03 13:05
匿名さん24 

>> 39 あなた、怖すぎますよ。

あなた、狙われてないでしょ。思い込みが激しすぎる。

あなたが彼を狙っていたの。彼が狙っていた?告白した?のは他の子。

チャラいってことにして、お友達と彼の間を壊したいだけ、てこと。

出掛けたりはするでしょ。出掛けたらデートじゃないし。

No.41 22/08/03 13:14
匿名さん41 

>会って間もない頃に親切にされたり褒められたりして浮かれていた

これは単に人としての親切心ではないの?
会って間もない=恋人のような特別な間柄ではないですよね?
別にいいんじゃないですか?
チャラくもなんともない気がする
あなたがその人との関係を先走って期待しすぎていたから抱く感情なんじゃないの?
逆に知り合い程度の人に言っちゃいけない理由を知りたいです

No.42 22/08/03 16:36
癒されたい ( 40代 ♀ u2jTv )

>> 27 >私からしたら誰にでも優しいなんて >怪しさしかないけどね ですね!実際は、誰にでもじゃなく若くて綺麗な女性なら優しくす… 若くて綺麗な女性って
自分が綺麗だと思ってる?
何だかプライド高そうですね
他の人がレスしてるのが正しい気が
してきました
例えば同じ職場なら
いつもお世話になってるからって
おごってくれたりしますよね
そういう意味では
誰にでも優しい男性っていると
思います
それに若くなくても
自分好みなら男性は優しくすると
思います

No.43 22/08/03 17:56
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

まとめての返信になりますが、、、

女性なら誰にでも優しくする男性って警戒されたり、嫌われるのが普通じゃないですか?
実際、わたしの周りは皆、彼の行動に引いてました。

友達も告白のような手紙(他の子には普段のお返ししただけ、君とはもっと話がしたいという内容)をもらっても「どうせ、他の子にも言ってる」って無視してました。
わたしもドタキャンして、彼から弁解の手紙をもらいましたが、必死すぎる感じが痛いと思いました。

男性に限らず、”恋人なら誰でもいい”なんていう人は何処でも避けられて当然だと思ってます。
特に女性は皆、自分を特別扱いして欲しいというのが普通ですし。

思わせぶりな態度で人を傷つける方が悪いんじゃないでしょうか?

ちなみに、わたしは自分の事を綺麗だとは思ってません。

  • << 45 差別するより、誰にでも優しいひとのほうが好ましいと思うけれどな。 複数に告白していたり、ふたまたかけているわけじゃないのに。

No.44 22/08/03 18:12
匿名さん41 

>> 43 特別扱いして欲しい…
それは恋人になってからでいいんじゃないですか?

あと、彼は傷つけようとして思わせぶりな態度を取ったんじゃないですよ
そもそも彼はあなたを傷つけられないですよね?
「思わせぶり」と感じるのも「傷ついた」と感じたのもあなた自身なので、あなたの感受性に彼の態度が合わなかったということです。
結論、その方とは感性が合わないということでいいんじゃないでしょうか

No.45 22/08/03 18:44
匿名さん24 

>> 43 まとめての返信になりますが、、、 女性なら誰にでも優しくする男性って警戒されたり、嫌われるのが普通じゃないですか? 実際、わたしの周… 差別するより、誰にでも優しいひとのほうが好ましいと思うけれどな。

複数に告白していたり、ふたまたかけているわけじゃないのに。

No.46 22/08/04 00:17
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 45 今回はわたしが勝手に盛り上がった事が原因と認めて次回から気をつけますが、、、

男性の場合、”誰にでも優しい”というのはやっぱりモテないと思います。
好かれたい気持ちが強い、または嫌われる事を過度に恐れて行動するので、”浮気しそう”という女性が最も恋愛で敬遠するイメージを与えるからです。

黙って話をずっと聞いてくれるとかならまだしも、自ら積極的に親切にするのは絶対にアウトですね。

彼だってわたしの事なんか放っておいて、本命の子だけを見てれば良かったんです。
話も盛り上がってたし、その子は誉めれたりして嬉そうだったのに、結局、”誰でも良かったのね”と思われて逃してるんですから。

  • << 49 モテることを目指してる男なら、その考えは正解だけども。 その人が本当に誰にでも優しい場合は、単純に特別扱いしてもらえなかった事に拗ねてるだけになるからね。 たくさんの女性と遊びたいだけの男と、分け隔てなく優しくできる男の区別はつけないと損するかもよ。
  • << 51 まあその彼は主さんに缶ジュースを渡したのが最大のミスだったよね。 本命の彼女のその友達からあの人いい人だよ!って評価され 本命への遠隔印象アップ操作をもくろんだら ひょんなところで勘違いされちゃって芋づる式にこき下ろされて、作戦大失敗って感じ。 これが男女逆だとここまでこき下ろされないで、俺じゃないんかいって 素直に敗北認めるんだろうけど彼も必要以上にやりすぎたのが失敗だったかもな。 主さんも主さんで踊らされた感じで腹も経つだろうし、 次からは、あまり安易に信用しないでなんでこんなことをするんだろう?何か裏があるかも? くらいに警戒した方が身のためかも。 主さんが勘違いしたことで色んなものが壊れてダメになって、主さん自身も傷ついたのだからね。

No.47 22/08/04 00:18
癒されたい ( 40代 ♀ u2jTv )

それなら もう諦めて次で良くないですか?
彼は本命彼女から振られてるから
充分傷ついてると思うし
更に攻撃する必要はないと思います

No.48 22/08/04 00:21
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 47 そうですね、もう忘れることにします。

No.49 22/08/04 00:41
匿名さん31 

>> 46 今回はわたしが勝手に盛り上がった事が原因と認めて次回から気をつけますが、、、 男性の場合、”誰にでも優しい”というのはやっぱりモテない… モテることを目指してる男なら、その考えは正解だけども。

その人が本当に誰にでも優しい場合は、単純に特別扱いしてもらえなかった事に拗ねてるだけになるからね。

たくさんの女性と遊びたいだけの男と、分け隔てなく優しくできる男の区別はつけないと損するかもよ。

No.50 22/08/04 01:06
匿名さん31 

主も一回、老若男女、誰にでも優しくを実践してみたら?

モテない人って自分を特別扱いして欲しい気持ちが強すぎて、人が近寄ってこないって事が分かるから。

エゴの強さが芸能界とか社長とかの社会的成功に繋がる場合もあるけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧