注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

彼に愛されているか不安

レス6 HIT数 363 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
22/07/30 08:49(更新日時)

多分客観的に見て愛されているのに、不安になってしまいます。
長文失礼します。

23歳女、相手は一つ年下の男性です。
7月中旬に、付き合うことになりました。
なので、まだ付き合って1ヶ月も経っていません。

いろいろタイミングが重なり、付き合うと同時に同棲するこになりました。
まだ始めだからと思いますが、毎朝早起きして私を駅まで送ってくれ、帰りは迎えにきてくれます。
(彼のほうが職場が近く、私は遠いです)
私のために車の免許も取ろうとしてくれています。

ここまでだとすごくいい関係性にきこえると思うのですが、
不安になることがいくつかあります。

①あまり好きとか言ってくれない
元カレが、割と言葉での愛情表現がすごかったのでそのギャップもあると思います。
付き合う前は彼の方から引っ付いてくる感じだったのですが、今はちょっと熱が冷めているような、、そんな気がしてしまいます。
求めすぎでしょうか。
②最後までしてくれない
あっちのお話ですが、
いつも、前戯だけで終わってしまいます。
お互い愛撫でイけはするのですが、このままでいいのかな?と思ってしまいます。
一度、彼に「最後まではしたくないの?」と聞いたところ「ゴムがないから…」と答えてはくれました。
お互い恥ずかしさがあってなかなか買いにいけてないんですが
私に興味があれば、自分で準備してくれるものじゃないのかな?と考えてしまいます。

始めから同棲ということで、
あきられるのも早いんじゃないかな?とすごく不安になってしまいます。
彼に都合いい女と思われるのが怖いです。
飽きられないようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

タグ

No.3594108 22/07/30 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/30 00:38
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

好きって言葉にして頻繁に伝えてくれる男性はそこまで多くないと思います。駅まで送り迎えしてくれることや、車の免許を主さんのために取ろうとしてくれる姿からは、主さんへの愛情を十分感じられます。主さんとしては、前の彼と今の彼を無意識に比較して不安になってしまっているのだと思いが、比較すると今の彼の優しさが曇って見えなくなってしまい勿体なため、そこは主さんが少し気をつけた方がいいかもしれません。ゴムのことなど、恥ずかしくて買えないとか感じ方は人それぞれですし、そこは主さんが彼をすきなから彼に歩み寄って一緒に選んで買う、などしてもいいのかなと思います。彼の気持ちを疑うより、彼に何をしてあげられるか、を考えた方が前向きにことが進むと思いますよ!

• << 3 お返事ありがとうございます! >比較すると今の彼の優しさが曇って見えなくなってしまい勿体なため、そこは主さんが少し気をつけた方がいいかもしれません。 すごく刺さりました。 彼は優しくしてくれているのに、私は前の彼と比べてどうかばかり考えていました。 彼にとても失礼なことをしていると、気付かされました。 大事なことを忘れていることに、早いうちに気づけてよかったです。ありがとうございます。 ゴムも、男性が進んで買うものという固定概念がありましたが、よく考えるとあれって女性のためにあるものですものね… 彼のことを、もう疑うのはやめようと思います。 言葉じゃなくて、彼の行動で判断してみます。 ありがとうございます!!

No.2 22/07/30 00:42
通りすがりさん2 

通りすがりの40代男性です。

客観的に見て愛されてます。
いまの22歳がどうかわかりませんが、特に日本男児は愛情を言葉ではなく行動で示したいと思うものです。(女子は言葉がないとわからない!というものですが)

朝と帰りの送り迎えと主さんの為に免許を取ろうとしてるところにそれを感じます。
また、最後までしてくれないというのは性欲の個人差もありますし、主さんを大切にしているからかもしれません。

普通ならゴムなしで自分だけでも気持ち良くなりたいと思って押し倒すものですが、22歳で同棲まで決断してるというのはそれなりに大切にする覚悟もしているかと思いますよ。

もし彼に飽きられるのが怖いなら、彼を信じて求め過ぎないことです。
彼の行動に愛情を感じ、素直にそれを彼に対しても表現して安心させてあげることです。

彼からしたら、こんなに愛情を持って行動しているのに俺のことを信じられないのか?となったときに心が離れていきます。

若い二人が一つ屋根の下で暮らすので色々ドラマがあると思いますが、悔いのないように。
応援しています!

• << 4 人生経験な豊富な方からのアドバイスいただけて、本当にありがたいです。 たしかに、私は言葉が欲しくなってしまいます。 好きって言えないことに、言われないことに不安になってしまいます…… しかし、たしかに彼が現在してくれていることは、並の人間じゃ決断できないことですよね。 言葉も行動も、全部が欲しくなってしまうのは、やはりよくないんですかね… >彼からしたら、こんなに愛情を持って行動しているのに俺のことを信じられないのか?となったときに心が離れていきます。 これは本当に怖いです。 危うくそうなりそうでした……とめてくださってありがとうございます。 私の方が年上なのに、余裕なさすぎですよね。 もう少し彼を信頼できるように頑張ります。

No.3 22/07/30 00:47
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 好きって言葉にして頻繁に伝えてくれる男性はそこまで多くないと思います。駅まで送り迎えしてくれることや、車の免許を主さんのために取ろうとしてく… お返事ありがとうございます!

>比較すると今の彼の優しさが曇って見えなくなってしまい勿体なため、そこは主さんが少し気をつけた方がいいかもしれません。

すごく刺さりました。
彼は優しくしてくれているのに、私は前の彼と比べてどうかばかり考えていました。
彼にとても失礼なことをしていると、気付かされました。
大事なことを忘れていることに、早いうちに気づけてよかったです。ありがとうございます。

ゴムも、男性が進んで買うものという固定概念がありましたが、よく考えるとあれって女性のためにあるものですものね…

彼のことを、もう疑うのはやめようと思います。
言葉じゃなくて、彼の行動で判断してみます。
ありがとうございます!!

No.4 22/07/30 00:52

>> 2 通りすがりの40代男性です。 客観的に見て愛されてます。 いまの22歳がどうかわかりませんが、特に日本男児は愛情を言葉ではなく行動で… 人生経験な豊富な方からのアドバイスいただけて、本当にありがたいです。

たしかに、私は言葉が欲しくなってしまいます。
好きって言えないことに、言われないことに不安になってしまいます……
しかし、たしかに彼が現在してくれていることは、並の人間じゃ決断できないことですよね。
言葉も行動も、全部が欲しくなってしまうのは、やはりよくないんですかね…

>彼からしたら、こんなに愛情を持って行動しているのに俺のことを信じられないのか?となったときに心が離れていきます。

これは本当に怖いです。
危うくそうなりそうでした……とめてくださってありがとうございます。
私の方が年上なのに、余裕なさすぎですよね。
もう少し彼を信頼できるように頑張ります。

No.5 22/07/30 01:28
匿名さん5 

いきなりの同棲でも避妊をきっちり出来るのなら、結婚のための見極めとしては離れて暮らすより色々知れることが多くて寧ろいいと思いますよ。
そしてまだ付き合いたてなので愛があって当たり前なのですが、それにしてもゴムを付けることや性急に体を求めないところなど主さんに対して遊びじゃない誠実さを感じます。
言葉であれこれ言うよりも行動の方が信用できますから愛情は彼の行動から感じ取ってあげてください。
今ちゃんと愛されてますから安心して、これからゆっくり深い愛を育てていきましょう!

No.6 22/07/30 08:49

>> 5 ご回答ありがとうございます。
みなさんからの返信を読み、自分の方がどれだけ幼稚だったか理解できました。
彼がしてくれていることを軽く見て、言葉がないということに不満を抱いておりました。

>言葉であれこれ言うよりも行動の方が信用できます
当たり前のことなのに、上記の考えが自分の中に出なかったのが恥ずかしいです。

皆様に意見をいただけたことで、今朝は爽やかに彼と接することができました!

もう少しで、「最近不安で…」と彼に言ってしまいそうでした。
命拾いしました。ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧