注目の話題
温度感のある恋愛
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

会社の年下同僚に愚痴ってしまった。。

レス0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
22/07/24 23:13(更新日時)

相談というよりかは、やっちまった。。の吐き出しなのですが聞いてくださると嬉しいです、、

同じ部署の年下同僚にめんどくさい愚痴を吐いてしまい、何やってんだ〜という吐き出しです。。

6月に転職した会社の配属先部署が定期的に休日みんなで集まる部署内イベントをやってまして、家族やパートナーがいるメンバーは毎回その方々を連れてくるくらいその手のイベントが好きなメンバーが多い環境におります。8月にも、お盆明けに暑気払いでビアガーデンに集まる予定があります(私はどうしても外せない予定があり欠席なのですが。)

ただ、他人から見たら本当に些細なことかと思うのですが、私自身は大人数の集まりが本当に苦手でひたすら疲れて辛くなってしまうタイプです。

そんな中で、先日同じ部署の年下同僚と帰り際話しておりまして、実は私もそういうの苦手でめっちゃ必死に話合わせてます、みたいな話で盛り上がる機会がありました。なんとなくみんなそういうイベント大好きそうな雰囲気だった分ホッとしたのと、仕事がかなり立て込んでおりここ1〜2週間くらい結構疲労困憊でヘトヘトだった精神状態も相まって、◯◯さんみたいに社内イベント苦手な人いてちょっと安心、みんな好きだったらしんどかった笑、みたいなほんとどうでも良いラインをつい送ってしまいました。

向こうからはすごいしっかりした返信を頂いてしまい申し訳ない、、という気持ちでいっぱいなのですが、こういうのって当人からするとほんとめんどくさいですよね。。

※一応念のため補足で、その同僚の方は女性なのですが、特に恋愛感情などは無いのでその辺りを気にしてるわけでは無いです。

という吐き出しでした。。

タグ

No.3590397 22/07/24 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧