注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
不倫しているけど好きな人ができた

彼氏持ちの恋

レス4 HIT数 766 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
22/07/20 00:06(更新日時)

こんにちは。
今、彼氏がいて、同棲中、結婚する予定です。
最近他に好きな人が出来て悩んでます。その方とはよく彼氏と行く串焼き屋さんで知り合いました。

毎日LINEをくれて、家も近いので定期的に飲みに誘ってくれます。ただ、その都度彼氏と一緒に私は行ってます。なので、彼氏もいる中でその方とは話す環境です。

すごく私の事を気にかけてくれて、話していて楽しい、彼の人柄にもどんどん惹かれてしまってます。仕事内容も近くて仕事の話も、プライベートの話も楽しいです!本当に片思いですが、毎日一緒に撮った写真を見るだけで幸せです。もちろん彼氏にはこの気持ちは言ってなくて、、だんだん彼氏がいるのに他に好きな人がいる状況も辛くなってきたので、別れようかなとも考えました。ご両親にも挨拶に行って結婚秒読みな中なのと、今まで彼氏と過ごしてきた時間を思い出して踏みとどまってます。彼氏を嫌いになったわけじゃありせん。

土曜も共通の知り合いの方々と飲み会があり、
私が片思いしている彼とは違う卓でした。
私がトイレから卓に戻ろうとすると、前に立ちはだかって、話したいと言ってきてくれました。
背が大きい方なので、身体の角度を変えて、私を彼氏から見えない角度にしてから話してきました。本当にどきっとしました。周りも騒がしい中華屋さんでしたが、本当に彼と2人っきりみたいなか感じになり緊張しました。
この行動は、彼も私のこと少しは意識してくれてるのでしょうか?私に彼氏がいるので強引に何かしてくる方ではないです。

久々に胸が苦しくなる恋で、本当にどうしようかなと悩んでます。

タグ

No.3586312 22/07/19 20:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/19 20:30
匿名さん1 

別れていざ向き合って、誠実な人ならいいけど、大抵こういう話はあまりいい結末を聞かない気がします。
可愛いからちょっかい出したけど別に付き合う気はなかった。とか、彼氏がいるから燃えるタイプとかだったら最悪じゃないですか?
あとはぶっちゃけ主の容姿にもよるかも
特別美人でないならわざわざ彼氏持ちに近づいてくる男はやめた方がいい。

No.2 22/07/19 21:34
遠距離恋愛さん2 

>背が大きい方なので、身体の角度を変えて、私を彼氏から見えない角度にしてから話してきました
彼氏持ちの女と知っていて、こういう行動する男。第三者的に見て主どう思います?彼氏(旦那)がいながらわざとする。
主の好意が漏れているのでは?だからちょっかいを出す。

強引に何かをするしないではなく、どうして毎日その人とLINEをしているの?毎日連絡を取り合わなきゃならない人?

彼氏持ちと知りながら、そうことを平気でできる人なんだという観点から彼を見て行ったらよいと思う。別に彼氏と二人で行くならば、主に連絡すること無く彼氏とその男性が毎日連絡取りあっても良い話。
彼氏を誘えばいいだけのこと。

No.3 22/07/19 21:43
匿名さん3 

片思いって言ってるけど相手も毎日LINEと飲みの誘いとかしてアタックすごいなって思う。
結婚まで考えられる彼氏を取るのか、燃え上がった勢いで彼氏を捨てて新しい男に走るかは主次第だね。

No.4 22/07/20 00:06
恋愛中さん4 

彼氏と別れてその男に突っ走ってみたら?

人生一度きりだし。

でも燃え上がるのは一時的だと思うよ。
特にこういう男は。

人のモノだから燃えるんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧