注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚

娘に彼氏ができるなと、息子に彼女が出来るの…

レス2 HIT数 260 あ+ あ-

知りたがりさん( 10代 ♀ )
22/07/14 00:19(更新日時)

だったら、どっちの方が衝撃を受ける?母親目線と父親目線双方でお願いします。答えるとこは母親目線は~みたいな感じでお願いします

タグ

No.3581695 22/07/13 15:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/13 18:25
匿名さん1 

どっちがはないかな。娘は二十歳で結婚。息子は付き合って4年の同級生彼女いる。
いない方が心配だし、彼氏、彼女のこと聞かされてもなんとも感じなかった。
旦那どう思ってるか知らないけど。

息子には女の子のこと聞かなきゃダメだよとは言ってますが、どうも2人して同居希望らしくうーんと悩んでる。
家建て替え?とか。
わたしとしては同居嫌だし。

彼氏、彼女が出来なくてアプリ必死な方が親として心配なので(そんなことしないと彼氏もできないのか?)普通に生活してる中で彼氏彼女できて親としてはショックなかった。

今時珍しくもないアプリだけど、そんなことしなとうちの子ダメなのか😭にならなくてよかった。

No.2 22/07/14 00:19
匿名さん2 

娘息子ってよりその子の性格とかそういったものによって変わるのでは?

例えばインドアで女子校育ち、友達も少なく、家で読書が趣味の真面目な姉と、共学で男子運動部のマネージャー、友達も多く、週末は外出、バイトもしてるコミュ力高い妹とかだったら妹は彼氏できてもそうなんだー良かったねみたいな反応(別に興味ないとかでなく、そうよねお年頃だもんねみたいな)でも、姉だったら、えっ本当に!?でかした!位は思うかも。

兄と弟でも兄と妹、姉と弟でも同じ事が言えますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧