注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
この世の中に、そして宇宙にあるものは

既読無視。。

レス5 HIT数 1834 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/07/10 17:22(更新日時)

何回か会ってる男の人と次会う予定をLINEで決めてました。日曜の夜ならいけるよ!と来たので楽しみ〜と私が送ってから既読無視されました。既読無視されたことなかったのでショックです。今夜は会えないのかなぁと悲しくて追いラインする勇気もないです。。送らない方がいいですよね?

タグ

No.3579515 22/07/10 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/10 16:16
主婦さん1 ( ♀ )

LINEのやり取りの詳細がないので、わからないですが、主さんから誘ったら「日曜の夜ならいけるよ。」の後は、主さんの方から「じゃあ、店は××でどう?夜7時に待ち合わせで大丈夫?」って話を決めないですかね?

既読無視というより、お相手の方は主さんから追って場所や時間の連絡を待っていると思ったんですが。
お二人の話の流れで違うならいいけど、「日曜の夜ならいけるよ。」と答えた人が既読無視はしないと思います。行きたくないとかだったら、用事ができたとかLINEで連絡あると思います。

それとも、そうとういい加減なタイプなら既読無視もありえるかもだけど。

もやもやするだろうし、もう一度連絡するなら全然印象悪くないのでLINEで連絡してみたら?

No.2 22/07/10 16:49
匿名さん2 

「楽しみ~」はただの感想でしかないので。

主さんから時間や待ち合わせ場所やお店など、打診メールはしたんですか?

それとも彼からの提案を待っていたんですか?

No.3 22/07/10 17:02
匿名さん3 

それでどうしよっか?って連絡入れていいと思います。

No.4 22/07/10 17:21
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

楽しみ〜で会話が終了してますから
既読無視ではなく、会話が終わったんです
どこ行く?
とか
何時に待ち合わせる?
とか聞かないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧