注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

気になる子の相談です。

レス0 HIT数 218 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/07/10 08:12(更新日時)

大学生女子です。

最近同じ授業を受けている子で気になる子がいます。 その子は自分の隣の席の子と仲が良く、私も隣の席の子と仲が良かったので3人で最近話し始めました。

2週間ほど前、その授業(彼と同じ授業のコマ)が終わり、その日はもう授業が無かったので帰ろうとした時に、彼からインスタ交換しない?と話しかけてくれ、そのまま途中の駅まで一緒に帰ることが出来ました。

そこから毎日ではありませんが時々(2日に1回程)DMをするようになりました。

ある日のDMで彼の出身地が個人的に観光?というか訪れるのが好きな県で、めっちゃいいね、行きたいところいっぱいあるんだよね~と私が言うと、『えー!笑そうなの?どこ?行く?』と返信が来ました。

え!連れてってほしい笑と私は返しましたが、その話はその後1回流れてしまいました笑(同時に2つの話をしていたので)

そのもう1つが地元の男友達と花火した!という彼の話で、『いいね~私も地元の友達としたい笑』と言うと、『なんか打ち上げ花火とか見に行きたいな~』と返ってきたので、思わず『見に行こ(^-^)』と言ってしまいました泣

攻めすぎたかもしれない泣と思っていたところ『いいよーー笑』と返信が来て、これは大丈夫だったのかな、?笑と思いつつ‪まだDMの会話は続いてます。

そしてインスタ交換した後も週一で同じ日に一緒に帰っています。

私は恋愛経験がないのでとても自意識過剰になってしまうのですが、彼は全くの脈ナシではないですかね…?(; ;)

説明が下手ですみません…そして長文ですみませんm(_ _)m

アドバイスや思ったことでもなんでもコメントして下さると嬉しいです。

タグ

No.3579263 22/07/10 08:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧