注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

彼氏が嘘をついているかも

レス6 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/07/03 22:21(更新日時)

付き合って1ヶ月の彼氏が嘘をついているかもしれません。
彼の職場に知り合いがいるのですが、その方には付き合っていることは伏せていて、たまたま彼の話になって、その時に
「最近女の人と別れたらしい」と言われたんです。
私と彼は1ヶ月前に付き合い始めたし、連絡を取り始めたのも3ヶ月くらい前からです。
出会いは某アプリです。
出会った頃に前の彼女とは大学の4年間付き合ったが別れたと聞いていたので少なくとも別れて1年は経っているはずです。
彼からしたら「1年」が「最近」なのかなとも思いましたが、なんだかモヤモヤする点もあるため疑ってしまいます。
その職場の方にはお付き合いを伏せているので何も言えなくて、そうなんですねーと流したのですが…
なんだか苦しいです。

タグ

No.3574888 22/07/03 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/03 21:18
匿名さん1 

別れて一年ってのはウソじゃないかな。
もうちょい最近かも。


あと別に職場でわざわざ
「彼女と昨日別れました」なんて言う人少ないだろうから

あなたと付き合う前に話にでて
「実は別れたんですよ」って話して
知り合いの方は最近かなって勝手に判断しただけでは?

  • << 4 知り合いは最近その話を耳にしたそうです。 なので別れたばっかり=ここ最近の話しでは?となった感じです。

No.2 22/07/03 21:26
恋愛好きさん2 ( ♀ )

私の彼は2年付き合った方がいて
その彼女と上手くいってない時期に
私と出会い、
先に彼女と別れすぐ私に告白してきました。
そんなのも知らず付き合ったら
トラブルに巻き込まれ
彼を取っただの色々言われました〜
なんか状況的に似てるかな。と思いました。
まぁ若気の至りてきな感じかな、、
その彼と結婚して10年経ちましたが今は幸せです☆笑笑

  • << 5 なるほど… 元カノさんは遠い地方に就職されたようなので、被ってないとは思うのですが、遠距離でお付き合い継続とかだったらあり得ますよね。

No.3 22/07/03 22:18
匿名さん3 

付き合いだしたばっかりだし、彼女の話題を避ける(色々根掘り葉掘り聞かれるから)男性多いですよ。

  • << 6 彼女いない ならわかるのですが、別れたばっかりって言いますかね?

No.4 22/07/03 22:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 別れて一年ってのはウソじゃないかな。 もうちょい最近かも。 あと別に職場でわざわざ 「彼女と昨日別れました」なんて言う人少ない… 知り合いは最近その話を耳にしたそうです。
なので別れたばっかり=ここ最近の話しでは?となった感じです。

No.5 22/07/03 22:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私の彼は2年付き合った方がいて その彼女と上手くいってない時期に 私と出会い、 先に彼女と別れすぐ私に告白してきました。 そんなのも… なるほど…
元カノさんは遠い地方に就職されたようなので、被ってないとは思うのですが、遠距離でお付き合い継続とかだったらあり得ますよね。

No.6 22/07/03 22:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 付き合いだしたばっかりだし、彼女の話題を避ける(色々根掘り葉掘り聞かれるから)男性多いですよ。 彼女いない ならわかるのですが、別れたばっかりって言いますかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧