注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

また会ってくれるでしょうか?

レス3 HIT数 302 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/07/03 17:38(更新日時)

先月末に好きな人とご飯にいきました。

次は〇〇に行こうねと次の話もでてすごく嬉しくて、早く次会いたいと思いました。

でも彼は、忙しいから7月後半くらいになると思う。と言われました。

そういわれたら仕方ないけど、本当に会ってくれるのかな?と不安になっています。

連絡をしたらいつもすぐに返事をくれるし、一度続いたらずっと続きます。
なので本当に忙しいのか?とも思います。。

次会う気がなければ返事もしないかな?と思いますが、次も会ってくれるでしょうか?

また、7月後半と言われてますが、いつ会えそうか聞くのはどれくらいの時期がいいでしょうか?

タグ

No.3574616 22/07/03 15:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/03 15:32
匿名さん1 

盛り上がってるのはあなただけかもしれん。

No.2 22/07/03 17:28
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に、今って7月ですし、7月の後半なんてあっという間ですよ。

No.3 22/07/03 17:38
匿名さん3 

私の経験上、自分も含めてだけど
本当に忙しい人は先の見通し立ちません。会いたい人のためには、会えるときに時間つくります。なのでその代わり連絡が急になってしまうことも。
7月後半なら、ってシフト制の仕事とかならわかりますが、そうでなければぶっちゃけ舐められてますよ。少なくとも本気で会いたいと思われてなさそう

ラインがいつもどれくらい続くかわかりませんが、それこそ毎晩ラリーが続くようならキープですね...質問者さんもお気づきの通り、実は大して忙しくないと思う。その時間あるなら会えるので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧