注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼氏のネット友達について

レス8 HIT数 440 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
22/07/06 09:34(更新日時)

27歳です。付き合って半年の彼氏がいます。
会う度に同棲や結婚の話をしてくれて、今度親にも会わせて頂く予定です。
私も同じ気持ちですが1つ悩みがあります。

彼には7年前からネットで知り合った女友達Aさんがいます。離れた県に住んでおり1度も会ったこともなければ顔も見た事がなく旦那さんもいるそうです。
彼とAさんは7年前から、お互い精神的に不安定な時に電話やLINEで支え合ったり、誕生日に物を送りあったりしているそうです。
話を聞くと、彼は昔友達の自殺を止められなかった過去があり、同じことを繰り返したくないとのことでした。

私はその話を聞いても尚もやっとしてしまう自分に自己嫌悪を抱いてしまい思わず泣いてしまいました。
彼はこのことで私を苦しめるならAをブロックする、と言ってくれましたが、自殺の話を聞いた後にブロックしてなんて容易く言えませんでした。

自分でも面倒くさいと思います。

ちなみにAさんには私の存在を伝えてるそうなのですが、Aさんの旦那さんは彼の存在を知らないそうです。そのことももやっとしてる要因だと思います。

ここまで長文読んで頂きありがとうございます。
Aさんとは知り合った期間も違いますし、私の知らない悩みもたくさん共有してるんだと思います。これから先も彼と付き合っていく中でこのもやっとした気持ちは我慢するしかないのでしょうか?

タグ

No.3573307 22/07/01 16:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/01 16:36
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

一回も会った事のないおばさんと彼の一番近くにいる主さん、比べようもないと思うけどな。
お互いに一部寂しさを埋めてた時もあったんでしょうが、それだけです。

彼が真っ正面を向いているのは主さんにだけです堂々としていたらいいですよ。

No.2 22/07/01 17:14
匿名さん2 

そうしてください。
浮気でもない限り、人の人間関係に口出しはしないことです。
取れない責任は背負ってはダメです。

No.3 22/07/01 17:44
匿名さん3 

あくまで個人的な意見ですが。
私ならば嫌です。どうしても切れないなどと言い出すようならば別れます。

彼氏さんを信用できないのではなく、その本当は女性かどうかもわからない人間が全く信用ならないからです。
ネットの関係などいくらでも嘘をつけますから。
そんな関係に依存するようなパートナーもいりません。

No.4 22/07/01 17:47
匿名さん4 

同棲や結婚の話も出ている相手なら、この投稿に書いてあることをそのまま伝えていいのでは?
Aさんとの付き合いをやめてほしいと言うわけではなく、ただもやっとして辛いと伝えるのは大切なことだと思います。
主さんだけが我慢するという付き合いは、いずれ嫌になってしまうよ。

No.5 22/07/01 17:53
匿名さん5 

精神的に支えてくれる相手って肉体で繋がるより大事だったりします。
ですが彼氏さんはブロックしてもいいって言えるくらいならば1番大事なのは主さんなので安心して大丈夫ですね。
主さんがしたいようになさっていいと思いますよ?
旦那に内緒でネットしてる人妻なんて性格いいとは言えないのですし。

No.6 22/07/01 20:38
初恋中さん6 

>彼とAさんは7年前から、お互い精神的に不安定な時に電話やLINEで支え合ったり
彼を支えているのは主でしょう。Aさんは、旦那に支えてもらいなよ。
>Aさんの旦那さんは彼の存在を知らないそうです。そのことももやっとしてる要因だと思います。
ここは、しっかり言いましょう。Aの旦那にも彼氏の存在を知ってもらいたいと。それが平等であり、何で他の男依存するってやつですよ。
紛れもなく彼氏は主さんの彼氏であり、彼氏はAを切るというならば切ってもらいましょう。彼氏自分が支えなきゃと思っているのかもしれないけど支え合うのは、彼氏と主ですよ。
彼氏、支える相手を間違っている。私を支えなきゃ、捨てるとまで言って良いです。

親に会う、結婚の話をすると言いながら支えるのは他の女。バカにするなってやつです。

主はAに遠慮する必要ないので、彼氏が切るというならば切ってもらいましょう。

No.7 22/07/01 21:44
OLさん0 ( 20代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます。
一つ一つの意見とても参考になりました。
改めて自分の気持ちを伝えたいと思います。
丁寧な回答ありがとうございました。

No.8 22/07/06 09:34
匿名さん8 

言ったて顔も知らないどこの誰かもわからない相手。くだらない、しっかりして欲しい。本当に存在するかどうかも怪しい。現実よりネットを信用して大切にするようになる恐ろしい時代だな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧