注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

抑えられない思い

レス3 HIT数 348 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
22/07/01 22:34(更新日時)

現在26歳になるんですが地元が一緒で別々の高校に通っていた先輩がいて部活も一緒だったのでよく相談や連絡を取っていました。
その頃は高3と大学生で遊んだりとかはしなかったのですが、ご飯連れて行ったるよ!とかめちゃくちゃ仲良くしてくれていたと自分では思っています。けど告白する勇気も出ず逃げる様に連絡もしなくなり別の好きな人もできて半分忘れて居ました。現在は恋人もおらず久々に昔の携帯を見ていてその先輩とのLINEなどを見ていたら連絡したくなり一か八かメッセージを送ってみました。そしたら連絡先は変わっておらずまた繋がる事ができ、とてもうれしくまた好きだった気持ちがよみがえってきました。ですが、わたしは地元で社会人、先輩は同じ県ですが少し遠くで学校の先生をしているそうです。忙しそうで連絡も夜しかできません。それにわたしから送る方が多いです。色々話している内に『できるだけ毎日連絡取りたいです。』と言ったら、いいよ!とは言われましたが自分だけが盛り上がってそうな気がします。昔はほんと告白したら100%付き合えそうかなって思ってたくらいだったのに今は全然自信がありません。
でも、今度は自分の気持ちを伝えないと後悔すると思い今日連絡がもし来たら告白しようと思ってます。これって無謀でしょうか?

タグ

No.3573248 22/07/01 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/01 14:39
恋愛好きさん1 

いきなり告白するよりそんなに慌てず食事やデートに誘って直に会って感触を確かめてからの方が良いと考えます。

No.2 22/07/01 14:49
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 地元帰ってきたらご飯いきましょ!とは約束してはいるんですがしばらく帰れそうにないって言われちゃって、、
先輩によく直感で行動する所はいいと思うよってよく言われるんで告白も直感でって感じで思い立ってしまいました。

No.3 22/07/01 22:34
恋愛好きさん1 

>> 2 告白するタイミングなんていつでも良いわけですが手応えあるかどうか上手くいきそうかどうかなのかなぁって個人的には考えます。

今がタイミングだと思うなら別に良いかと思いますよ。ただ振られてしまったら会いづらくはなると思います。すぐに気持ちの切り替えができれば良いですが。

上手くいけば何も問題ないですけどね♩

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧