パニック発作の友達にお守り
友達がパニック発作持ちです!
特に用事で高速道路を運転する際に不安だそうです。
そこで、少しでも心理的に楽になって貰いたくて、お守りを買って渡そうと思いますが
どんなお守りがオススメとかありますか?💦
お守りが車の中にあるだけで、不安を少しでも取り除けたらと思いまして。
宜しくお願いします。
タグ
上の人が言うように、申し訳ないが高速道路の運転は止めて欲しいなあ。
私は精神科受診してないから、認定されてないけどパニック障害だと自覚があるんで、発作が出始めたら主の友人は標識を読めて理解と臨機応変な運転が果たしてできるのか?って不安になった。
頭真っ白、逃げたい逃げたいモードになったら、エンジンふかすんじゃないか?って。
運転免許ないから不確かだけど、確か高速道路で路肩に止まるのは事故以外だめだった気がする。
きっと友人は、パーキングエリアを要チェックして、そこに必ず止まり止まり進むんだろう。
一回一回体制整えて出発って、心を消耗すると思う。
発作ばかりは誰にも予知できないからなあ
友人の為を思うなら、運転は主がして都度都度パーキングエリアに止まるようにしては。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先生に片思い0レス 2HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?8レス 182HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
男友達1レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない5レス 122HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます3レス 94HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
先生に片思い0レス 2HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない
嫌がる彼にあれこれ言って一時的に洗脳したからじゃないの? 本当は…(匿名さん21)
33レス 421HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
彼の身長と顔が好みじゃない
『顔は関係ありません。人は中身が大事なのです😌』は綺麗事の嘘で、現実は…(匿名さん5)
5レス 122HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏とのデート時間が毎回短くて物足りない
きちんと口に出して言うべきだし、そして言い出しっぺが『かと言って別にな…(匿名さん3)
3レス 144HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
悩んでます
>恋愛対象は女性で、性的興奮は男性らしいです。 自分、そっち系な…(匿名さん3)
3レス 94HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 48HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 48HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 71HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 484HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
33レス 875HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 298HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 345HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 421HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
8レス 214HIT おしゃべり好きさん - もっと見る