最近彼氏との空気が悪い

レス2 HIT数 256 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/06/16 17:49(更新日時)

今付き合って1年1ヶ月ほどの彼氏がいます。彼氏は付き合うことに向いてなくて人の気持ちをあまり考えずに傷つけたり嫌がられたりするような発言をよくします。その時に私が落ち込んだり傷ついて口数が減るとそれに対してすごく嫌がられます。原因をつくつてるのは彼氏なのだから彼氏が気をつければいいと思うんです。それも伝えたのですが軽く流されてしまい、もし私が嫌な思いして機嫌が悪くてもほっとけばそのうちなおるやろって直接言われました。1年続いていますがずっとそんな感じで毎回私が色々我慢してます。期待しないようにと思ってもずっと期待してしまって傷ついての繰り返しです。周りにも別れた方がいいって言われるし自分自身も別れた方がいいってわかっているのですが、まだ好きだし依存してしまっているのか期待を捨てきれないのかわかりませんが自分からはふりたくないです。ふられたら次行けるかなとか考えるけどいざふられそうになると泣きたくなるしふられたくないってなります。もうどーしたらいいかわかりません。なぜ私だけここまで我慢しなきゃいけないのでしょうか。どーしたら恋愛に不向きな彼氏とやっていけますかね。もー少し大事にしてほしいです。

タグ

No.3563140 22/06/16 17:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/16 17:31
匿名さん1 

>なぜ私だけここまで我慢しなきゃいけないのでしょうか。

あなたが勝手に自分に我慢を課しているからです。
おそらくですが、会うこともSNS経由で連絡するのも含めて1日の中で彼氏に割く時間がかなり多いのではないですか?
減らしてみたら?

No.2 22/06/16 17:49
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 LINEなどは頻度は少なめです。学校とクラスが同じなので会うことはとても多いです。減らしてみたことはありますが不安になってしまい断念しました。
追加ですが、私から手を繋ぎにいくと少しするとゆっくり手を離されます。私はハグだったり頭撫でられたりされるほうが好きで落ち着くけど彼氏はやっぱり男なのでキスや性行為が好きらしいです。私がハグをしてほしくてそーゆう気分じゃなくてもすぐそっちの方にもっていくのはヤリモクなんですかね。性行為をとてもしたがります。嫌われたくないので毎回してしまいます。愛も伝えてくれるし性行為もそのための行動みたいな感じのことを言ってましたが、性行為よりももう少し不安にさせないようにしたり気を使えるようになったりして行動で大事にしてるのを伝えてほしいです。1度話してみた方がいいですかね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧