下級人間でも受け入れてくれる神社仏閣
初めまして。
私は異常な対人恐怖ゆえ、人から軽蔑され嫌われて生きてきました。
私の何が軽蔑され嫌われるって、おどおどしていて怒られるのを異常に怖がる所です。
特に気の強いしっかりしたような人間は、必ずと言って良いほど私を良く思いません。
そんな反応を理不尽と思いつつも、私自身、まあこんなおどおどしてりゃ、そりゃそうだよなと、みじめな気持ちになり悲しくなります。
こんな私は神社仏閣にも嫌われる気がしています。
それでも、こんな私でも受け入れてくれるような、
なんというか、「優しい神社仏閣」って、ありますか?
神奈川だと嬉しいです。
因みに私はカフェも好きです。
カフェでも良いのかなあ。(金かかるけど。。)
一人で寄れて、癒されるような非パワースポットも書いてくださるとうれしいです。
レジャースポットに一人で行けたら素敵ですが、到底無理だな・・
気が弱く世間知らず、おどおどしているので。
そんな私でも一人で行ける所がもしあれば、
なんでも良いので書いてくれても嬉しいです。
新しい年を迎えましたね。
喪中のため新年のご挨拶を控えておりました。
元気にしてるかな。
きっと、元気に、
そしてきっと自分を追い込みながら
頑張っていると思ってるんだ。
なかなか越えられないものがあったりする。
他の人は…って思う気持ちは、痛いほどわかる。
私がそうだから。
でも自分は自分だから。
そして、
何より、
貴女は、自分の悪いと思うところを変えようともがいて努力している、
本当に尊いと思うんだ。
『その日、頑張れた
自分をホメる』
私は今年はこうして生きてみようと思っています。
頑張れない日もあるかもだけど、ね。
たとえば、
『だるくて仕方なかったけど、帰って来たとき、靴をちゃんと揃えた』
だっていいと思うんだ。
よかったら試してみます?
寒いのと、
空気が乾燥しているのと、
イヤな流行り病が蔓延してるから、
くれぐれも体調に気をつけて、
自愛してお過ごしください。
また来ます。
良い年となりますよう心からお祈り申し上げます。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
SNS時代のヤミ0レス 7HIT おしゃべり好きさん
-
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?4レス 80HIT 相談したいさん
-
総合病院医療事務1レス 50HIT おしゃべり好きさん
-
バルタン星人4レス 76HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
デジタルイラストでの質問0レス 35HIT 匿名さん
-
高身長の男性を嫌う女性
旦那と25cm差があるんだけど、首が痛くなるよ。 旦那は旦那で猫背っ…(おしゃべり好きさん10)
10レス 134HIT おしゃべり好きさん -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
むしろ本当に労働力は足りないのか 足りないと印象操作して国は外人の移…(匿名さん27)
27レス 450HIT おしゃべり好きさん -
バルタン星人
アラカン世代は フォッフォッフォ ってバルタン星人の真似をした経験が誰…(おしゃべり好きさん4)
4レス 76HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
某有名アニメイベント
運営に聞くのはありなんですが、ただ単に「今後また開催される予定はありま…(雑学王さん1)
1レス 102HIT 知りたがりさん -
SNS時代のヤミ0レス 7HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 139HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 187HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 125HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 165HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 139HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 172HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 147HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 187HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
40レス 559HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 450HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 453HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 293HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 583HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る