注目の話題
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

大学の仲良しグループに入りたいです。

レス1 HIT数 250 あ+ あ-

学生さん
22/06/12 22:15(更新日時)

仲良しグループに入りたいです・・・。

いま、大学1年生の女です。
学校の対人関係でここ1ヶ月ほど悩み続けています。

今現在、私はAちゃんという友達と学食を食べたり、授業が重なるの際は一緒に受けています。Aちゃんは入学当初は優しかったのですが、GW明けごろから急に態度が冷たくなる時があります。長くなるため、例は省きますが、Aちゃんは悪気はないのかもしれませんが私にとっては傷付くことを言ってきます。多分、私との相性があまり良くないんだと思います。(Aちゃんは完璧主義?、私は色々だだくさ)

なのでAちゃんと居ても気が張って疲れてしまい、少し距離を置きたいと考えています。でも、今まで一緒に行動してきたのに、いきなり離れるっていうことは出来なくて今もズルズルと関係が続いています。

入学当初、ある3人グループの子達と私で学食を食べに行きました。その時、とても楽しかったのでAちゃんと距離を置いて、夏休みまでには、その子たちのグループに入ろうと考えていました。でも、その子達は3人で休日にもう何回も遊びに行っているみたいですし、誕生日プレゼントも渡していて、もう入る隙がないと思いました。

私が早く行動しなかったことが悪いっていうことは分かっています。でも、Aちゃんとこの先4年間、2人きりは精神的にしんどいです。しかし、同じ学科の他のグループの子たちもかなり結束しています。もうどうしたらいいのかわからないです…。

明日、1限が私と3人グループの内の2人が同じ授業です。なので授業終わりに2人を学食に誘おうか悩んでいます。でも、やっぱり仲良しグループの2人で食べたいですよね…( ; ; )それに、3人で結託しているところにガヤの私なんか邪魔ですよね…( ; ; )

アドバイスいただけると嬉しいです。
まとまっていない文章でごめんなさい。

No.3560731 22/06/12 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/12 22:15
匿名さん1 

ダメ元で三人グループに一緒にご飯食べて良いかなって聞いてみたら?

あと私ならですが、サークルとかなんかそういうグループで活動するものに参加します。

私はそれで大学時代親しい友達結構できたので

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する