マッチングアプリで付き合った彼氏が音信不通
タイトルの通り、マッチングアプリで付き合った彼氏と音信不通です。
1回目のデートで猛アタックされて、2回目のデートで付き合うことになりました。
しかし、2回目のデートの後にまだアプリ辞めていないかつ常にオンライン状態とのことを友人から聞き、そのことについて軽く連絡したところ1ヶ月くらい未読無視で返事がないです。。
(ちなちにその後オンライン表示出ない設定に変えてます)
おそらくめんどくさくなったんでしょうが、彼とはお互い結婚願望が強いことは認識していて、彼も色々な女性を見てきて結婚するならあなたがいいとまで言ってくれていたのでまさか音信不通という不誠実な行動をされるとは思っていませんでした。
結構このようなことは多くあるのですか?
頭では理解していても腹が立ちます。。
タグ
アプリで異性を探す時点で、男女とも誠実さを欠いてるのでしょう。そう思われても良い。簡単に手元で男(女)漁りでしょう。
次から次へと、異性を探す人のどこに誠実さがある?
真面目、純粋な人もいるというけどそんな人が簡単に異性をポチポチ手元で探します?誰でもいいからアプリで探しているのでしょう?
男女とも、やらても良いやりたいと言う人が集まっていると思い手元ポチポチと思っていいよ。
主さんも、妙齢の女性の時間と奪ってと言うならば、簡単に異性を探せる方法はやめた方が良いです。簡単に男探している女性と男性に判断されて当然なので(誰でも男ならいいって)雑に扱われますよ。
結婚したいならば、簡単な出会いを求めないが一番かな。
回答してる人みんなモテないおっさんなのかなと思ってしまいました笑
色々な人いるし付き合ってからセックスするのは期間なんて人それぞれだし、実際会う以外のやり取りとかもあって一概には言えないと思う。
アプリでぽちぽち簡単にとか言うけど、そんな簡単じゃないしアプリによって差があるし、ほんと人による。
しかも投稿見る感じ付き合ってから段階は踏んでるみたいだし、将来についても話してたみたいだしこれは圧倒的に男が悪いですよ。
ただヤリモクの常套手段でこの類の話は結構聞くので、次回もっと慎重に見たほうがいいかもですね
たまたまヤリモクにあたったってだけで、これを活かして主さんに次いい出会いがありますように!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!0レス 14HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 24HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
これって普通なんでしょうか?4レス 60HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
先生に片思い5レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?12レス 248HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!0レス 14HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理
本当の話です。 最初は分からなかったんですが会社のインスタにその…(一途な恋心さん0)
12レス 317HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
先生に片思い
26です(片思い中さん0)
5レス 88HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 24HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
これって普通なんでしょうか?
彼を深く傷付け、トラウマを植え付けフラッシュバックに苦しんでいる彼に対…(匿名さん4)
4レス 60HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 52HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 52HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
34レス 963HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
16レス 343HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
25レス 395HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
33レス 480HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
9レス 230HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 549HIT 相談したいさん - もっと見る