注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

失恋中なのに。。。

レス8 HIT数 640 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/06/12 08:05(更新日時)

失恋中ですが、既婚者の男性の優しさに甘えていいのか悩んでおります。

自分が最近失恋したこともあり、友人達が励ましで飲み会を開いてくれました。
そのときの出来事がきっかけです。
飲み会中は友人達がずっと励ましてくれて、カラオケでは応援歌や復縁ソングを入れてくれ楽しい飲み会でした。
が、悲しくなってしまったのと周囲に気を使わすのも申し訳ないなと思い途中1人で離席して外に出てぼーっとしていました。
暫くするとお店は地下だったのに、自分が地上にいるのを1番仲の良い男友達(6歳上)が気付いてくれて、『何やってるんだよ』と隣に座ってずっと話を聞いてくれました。。。

そもそも大前提でその男友達は既婚者で、これまで恋愛感情を抱いたことは全くなかったし、私も失恋したばかりなので恋愛感情はないですが、思わずドキッとしてしまいました。。。
更に毎日私を元気付けようする内容のLINEもくれます。

失恋したばかりで自分も弱っており正常とは言いきれないですが、向こうもどういう心境なんでしょうか。
(※このまま不倫に走ろうなんて1mmも思っていません)
今は彼の優しさに甘えていていいのでしょうか。

22/06/11 11:28 追記
皆様ありがとうございました。
早く元気になって立ち直れるよう頑張ります!

タグ

No.3558707 22/06/09 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/09 22:29
匿名さん1 

男の女なのでやっぱり下心はあると思いますよ!既婚者のひとに癒されてしまうと、良い出会いも遠のく気がします。やっぱりそこは未婚か同棲の友達になぐさめてもらって乗り越えた方がいいと思います。

No.2 22/06/09 23:24
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

失恋し、弱っている時には、落としやすいんです。

弱っている時のドキドキは、恋?これは勘違い。恋ではなく依存です。

ロクな事になりません。


No.3 22/06/09 23:29
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

弱ってるところを、カモにされてるわけで・・・

失恋して落ち込んでいるなら、そんな男にかかずりあってる場合じゃありません。

やめた方が良い。

幸せ逃しますよ?

No.4 22/06/09 23:37
恋愛好きさん4 

心の隙に付け込まれているだけです。
彼にその気はないのだろうとは思いますが、あなたがそうやって甘えたいなと思っているあたり、心の隙を優しさでつついて落とす男の行動と同じです。

なので甘えるのは止めましょう。
奥様の立場にたったら嫌って思いませんか?
そうでなくとも、その男友達のやさしさに甘えているうちは、新しい恋もできなければ、本当の意味で失恋から立ち直ることはできませんよ。

「とりあえず一人で頑張ってみる! 応援してね」とだけ伝えて、甘えないようにしたらと思いますよ。


本気で不倫を考えていないのならなね。できますよね?

No.5 22/06/09 23:42
匿名さん5 

人の弱みにつけ込む様な男と付き合う事になったら、あなたが恥ずかしくないですか?
チョロい女だと思われて悔しくないですか?
私は反対にムカつきます。
今は辛いかもしれませんが、既婚者相手にしてると時間が勿体ないです。

No.6 22/06/11 08:12
恋愛好きさん6 ( ♀ )

自分が弱ってる時に、寄ってくる男に、甘えてしまうと、後になって後悔しますよ。
主さんのメンタルは、弱ってますから、正常な判断はできずに、勢い、、、なんて事も。
自己嫌悪に陥る前に辞めておきましょう。

No.7 22/06/11 11:41
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

利用するならありですね。
男をどんどん紹介して貰う。

本当に男を紹介してくれて、世話してくれるなら

優しい人ですね

No.8 22/06/12 08:05
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 とっても優しいひとです。
不倫にならないように適度に頼ります(^ ^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧