注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

付き合ってるのか?

レス5 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/06/08 17:10(更新日時)

去年の11月くらいにマッチングアプリで知り合った男性がいます。
私は連絡を返さない時が多かったですが、彼は定期的にくれていました。
毎日ではありませんが、3日に1回とかでしたが、
彼は自分で会社をやっている人で、忙しいような事はチラッと言っていて、ずっと会えずにいました。
先月初めて会いましたが、ちょっとお茶して送ってもらってバイバイしました。
会ったあと、もっと一緒にいたかったとLINEがきて、会いたいと言われました。
その後、俺たちどういう関係?とLINEが来て、付き合いたいと言われました。
その翌週くらいに仕事おわり遅い時間にうちに来て、身体の関係を持ち、終電で帰っていきました。
帰ったら連絡するねと言われましたが来なかったので、付き合いたいと言ったのは身体の関係を持ちたいからだったんだなあと思っていたら、翌日の夕方、昨日は遅い時間にごめんね!とLINEが来ました。
したあと気持ち冷めた?と聞いたら、翌日、さめてないよ!だけ返ってきて、付き合ってるのかな?と聞いたら、翌日、付き合ってるよ!と来ました。

普通、付き合ってるならもっと連絡くれるはずだし、会いに来ると思うのですが、どうなんですかね?

タグ

No.3557645 22/06/08 09:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/08 09:11
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

まず、あなたは告白の返事をしたの?

No.2 22/06/08 09:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 しました。よろしくお願いします。ってそしたら、よろしくお願いします。って返ってきました。

No.3 22/06/08 09:24
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 2 であればいいんですが。

>付き合ってるならもっと連絡くれるはずだし、会いに来ると思うのですが

それはあなたの普通。
彼氏の普通は違う。好きとか嫌いとかとは別の話。時間の使い方の違いだから。
「冷めた?」と突き放す前にお互いのライフスタイルとかそういうのを知るためのコミュニケーション取ったらどうですか?
ていうか、LINEばかりで直接会話しないの?
モヤモヤするのはその辺の問題じゃない?

No.4 22/06/08 10:11
学生さん4 ( 20代 ♀ )

>私は連絡を返さない時が多かったですが

あなたは相手からの連絡すら返さなかったんですよね?いくらまだ付き合ってはいないとはいえ…

それで、【普通、付き合ってるならもっと連絡くれるはずだし、会いに来ると思うのですが】はどうなのかなぁ…

何か上からだなって感じますが…

No.5 22/06/08 17:10
社会人さん5 

主さんはあまり期待しないように、自分の気持にブレーキかけてるのかな、と感じます。
もしかしたら、出会いがマッチングアプリでも、本気の恋愛の可能性もあるかもしれませんよね…まあ、相手が既婚者だった、とかよく悩み相談みたいなの見るので、ブレーキかけておく気持ちは分かりますが。

その人が本気(結婚見据えてる)か、単なるH目的で「付き合おう」とか「会いたい」って言ってるのかって、見分けるの難しいですよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧