注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

マッチングした人との無言・沈黙

レス2 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/06/05 18:17(更新日時)

今日、マッチングアプリでマッチングした男性と初めて会ってランチしました。その男性とは2週間ほど前にマッチングして、1日1通ペースでメッセージをしていました。音楽の趣味が合ってメッセージでは弾んでいました。男性もメッセージでは、会うのを楽しみにしています!色々話しましょう!楽しみにしています。と書いてありました。私も趣味が合うのでランチが楽しい時間になると思っていました・・・
しかし、実際に会ったら男性は、あまり話題を振ってくれなくて、ほとんどは私から話題を振っていました。例えば、私から「最近は何かドラマ見ていますか?」と聞いても「最近はないです。面白いのはないです。」と返されました。私から話しかけてもイェスかノーくらいで、会話が続かず、私も何を話したらいいのかわからなくなってしまい、ほとんどは沈黙・無言で本当に疲れてしまいました。結局1時間ほどで解散しました。
アプリ内でも実際に会っても、ライン聞かれませんでしたし、ランチも予約してくれたものの会計はスマートじゃなく、ほぼ割り勘でした。男性が無言・沈黙でほとんど話しかけてくれなかったのは、私がタイプの顔じゃなかったから見た目が悪かったから、萎えてしまったのでしょうか?
私はアプリのプロフ写真は顔半分しか映っていませんが、加工とかはあまりしていません。めっちゃ美人・めっちゃ可愛いっというわけではありませんが、当日それなりにお洒落していきましたし、メイクも丁寧にしていきました。私は男ウケいい顔ではないと思いますが、そこまで激ブスではないと思います。。。
でも、なんだか会って私に幻滅したのかな?と自信がなくなってしまいました。。。

ちなみに、私32歳で男性は33歳です。

タグ

No.3555821 22/06/05 16:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/05 16:31
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

あなたの想像している通り
あるいは
LINE上では饒舌だけど話下手な性格

男ウケする顔ではないが激ブスではない
1番好みが分かれる部類だと思います。
まして半分しか顔が写ってない写真を載せていれば、ちょっとしたことで写真詐欺だと思われる率は高くなると思います。

敢えて被害と言わせていただきますが、俺も何度も同じ目に遭いました。
女性はどうだかわかりませんが、男は写真の印象から入ります。実物を知らないからそれしか判断材料がないんです。
タイプだと思うから積極的に話そうと思うのが現実です。

No.2 22/06/05 18:17
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

露骨に会話を続けたがらない、会計も割り勘ということは残念ながらガッカリされたの可能性が高いです。

顔半分というのはマスクの写真とかをプロフィールに載せてたのでしょうか?
マスク美人という言葉がある通り、人間は見えない部分を都合の良いように補完するので、相手の期待値が高くなっていたのかもし
れません。
マッチングアプリをやっている男は星の数ほどいるので、忘れて次に行きましょう。
また、街コンなら対面してお話しするので、同様の事象は起きないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧