注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?

次の恋愛に行くべき?

レス3 HIT数 388 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/05/29 03:12(更新日時)

恋愛相談です。特に男性の意見を聞きたいです。 互いに信頼しあっている職場の男性と1日デートしました。映画をみて、買い物して(服や化粧を選んでくれました)、居酒屋に行って、飲んで。最終的には恋人繋ぎをして改札まで送ってくれました。

恋人繋ぎの経緯は、飲んでる最中に互いに脈を測るという謎の行為をした際に私が「触れられるとドキッとするんですよね〜」と言って、色々と何にキュンとするかの話をしていると彼が「じゃあどこ触ってもいいよ、気にしないから」と言われ、私は彼の手と腕を触るという謎の時間を過ごしました。その際に指を絡められて、恋人繋ぎしたりみたいな事になり、最終的に帰る時は彼から恋人繋ぎをして帰る事になりました。

他にも飲みの席で、「〇〇さんだから持ち帰らないんだよ。他の女の子とこんな事してたら持ち帰ってるから笑」とか、「本当はもっとスキンシップ激しいんだよね笑」みたいな事を言われたり、私の二の腕を揉んだりされ(もちろん私の了承あり)帰りのエレベーター内で頭を撫でられたりなんて事をされたり、「キュンキュンさせるのが楽しい」とも言ってました。

これだけだと遊ばれてると思うのですが、意外と私が前に話した内容を覚えてたり、(こんな事話したっけ?ぐらいの会話内容)、二、三ヶ月ぐらい前に仕事の帰り道が彼と私しかいない時があったのですが「本当は一緒に帰りたかった」と言ってきたり、食事代は全部払ったり(自分が席を外してる間に支払い済み)など思わせぶりな態度があって困ってます。

じゃれあいに関しては特に気にしてないし、その日は凄く楽しかったのですが、これって遊ばれてますかね?
また互いに忙しく彼とは三月以降会っていません。それに彼が職場の転勤で早くて八月には地方に行ってしまうので、彼と恋人関係になるのは難しいでしょうか?

タグ

No.3550796 22/05/29 01:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/29 01:46
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お付き合いしたいのでしたら、告白しては?

その状況で、告白して来ない時点で、「ない」と思いますケドネ・・・

単なるお酒の席のじゃれあいかと…

No.2 22/05/29 02:50
恋愛好きさん2 

3月に会ってから会ってないのですか?連絡はありますか?
会う予定などの話はありますか?
全くないとなるといくら何でも脈ナシかと思いますが。

付き合ってもないのにやたらスキンシップ取ってくる人ってどうだろうとは思いますけど。
文中ではやたら触ることと奢ってくれたこと主さんの話を覚えてたこと、一緒に帰りたかったって言われたこと以外、彼が主さんが好きなのかどうかの材料がないのでちょっとわかんないですね。

彼から次に繋げる何かがなければ脈ナシかなーと思います。
遊ばれてるほどではないと思います。

No.3 22/05/29 03:12
匿名さん3 

同じ職場じゃヘタなことはできないから
様子見してたんだろ。
同じ職場じゃなければよかったくらいのもんだよ。
主のことが気になるなら、どんなに忙しくても2ヶ月誘いも何もないなんてことはないよ。
他の子にも似たようなことやってんだろうな。
せいぜい転勤前に遊ばれないように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧