保健室登校の私と、普通登校の彼。
私は中2の冬から保健室登校です。
凄いショックを受ける出来事があり、そこから精神が不安定で、5月頃まで不登校になってしまいました。
また、持っている病気もあり、定期的に病院に通っています。そのついでに話も聞いて貰っています。
今まで何事もやる気が出なくて、寝れなくて、本当に何も行動する事が出来ませんでした。毎日泣いてばかりで目の周りが晴れたりしました。
しかし、S君という子に救われました。
S君は不登校の私にでも普通に接してくれたり、優しい言葉をかけてくれます。
遊ぶのを誘ってくれたり、とても嬉しかったです。
それで彼は私に行動する勇気を与えてくれました。
そのおかげで塾にもまた通えるようになり、精神も安定するようになりました。泣く事もほぼ無くなり、笑える事も増えました。
S君は私の人生を救ってくれたようなものです。2人とも中3なので人生の大きな分かれ道にいます。
S君は私を良い方向に持ってきてくれた気がしました。
S君の事を好きになってしまいました。
気持ちだけでも伝えたい(良かったら付き合いたい)と思っています。
しかし彼からしたらどういう受け止め方をするんだろうと思い、中々告白が出来ません。
皆さんは彼の立場だったらどう返しますか?
タグ
どう返すとは…?
好きなら告白を受け入れて付き合うでしょうし、そんな気持ち無いならお断りでしょうし…。
保健室登校してる精神不安定な主さんをどう断るか、あしらうかということを聞きたいのですかね?
うーんでも結局彼次第ですからね。
少なくとも嫌われては居ないのでは?嫌いなら自分から率先して関わらないでしょうし。
ただ思うのは中3なら今すぐ告白するか、もしくは高校とか進路決まってから告白のどちらかが良いかと。
何せ受験生ですからね。猛勉強し始めてる時に貴方のことが好きです〜と言われて、受け入れるにしてもお断りにしても、勉強に身が入るとは思えません。それで受験失敗したら目も当てられない。
主さんにしてもそうです。もし振られでもしたら?メンタル強くもって切り替えて勉強に集中出来ます?
告白するかしないかでモヤモヤと時間を無駄にするなら当たって砕けろで決着付けて、勉強に集中したほうが良いのかなーと。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた1レス 14HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 58HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。18レス 224HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
記憶力がいいか執着が怖いと思ったのでは(匿名さん1)
1レス 14HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
夜の行為について
女性のキツい、緩いって出産でもしてない限りさほど差は無いと思います。 …(匿名さん10)
10レス 155HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
助けて
気が多くて彼氏が思い詰めてるなら、気を少なくするしかないですね。 気…(匿名さん)
5レス 58HIT 恋愛博士さん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
それ、弁護士を挟んだ方がいいレベルです。 これから後も彼に脅されて体…(恋愛好きさん18)
18レス 224HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
本当に店で買ってるならキレずに正直にすぐに答えれば良いのに逆ギレしてる…(匿名さん18)
18レス 278HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 715HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 282HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 224HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 311HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 278HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 165HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る