注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

相手の考えていること。未読無視、返信あり、3回目キャンセル

レス3 HIT数 449 あ+ あ-

かさ( 20代 ♂ p3dTv )
22/05/19 07:59(更新日時)

〜経緯〜
マッチングアプリで知り合った年下女性と2回会っています。共通点が多く、居心地がよくて、相手からも感性が合うと言ってくれます。

別れ際に3回目打診して、行きたい場所自分でも考えてみると言われ解散しました。

3回目日程調整で、
LINEで一ヶ月後の暫定で日程を提示してくれましたが、向こうの写真の質問をしたら未読無視されました。

未読無視を2週間されて、3回目暫定日が近づいたので、相手の好きそうな話題で追撃LINEしたら返信が来ました。

近況でワクチン接種、仕事が残業のようです。

そして、暫定日確認のメッセージを送ったところ、1週間して返信がありました。
残業続きで大変で、3回目の暫定日自分以外濃厚接触者で休日も働かないといけなくなったそうで、会えないことになりました。
ワクチン休暇で濃厚接触者から唯一逃れたようです。

本当にごめんなさいと謝罪がありました。
とりあえず、了解、体に気をつけてと返してすぐに既読が付きました。

〜近況〜
間を空けて、暫定日後の休日あたりに、相手の好きそうな近場で、3回目の再日程調整がてら連絡して、また10日間未読無視されています。

今まで3回目会いたくない場合はブロックされるか、追撃LINEも未読無視されるかのどちらかでした。初めてのケースで困惑しています。

〜相談事項〜
相手は何を考えているのでしょうか。
日程提示、まだ下の名前で呼ぶ、ブロックはしない、返信は来るので、気になってしまって、生き地獄です。

もう会いたくない、関わりたくないのなら、そんなこと一切しない気がします。 

〜補足〜
ちなみに、数ヶ月ずっとオフラインですが、まだマッチングアプリは辞めてないみたいです。

他に本命いて彼氏出来たならやめてると思います。前回会ってから1ヶ月半経っているので、本命がいるなら、そろそろ彼氏が出来てもおかしくない頃です。

No.3543775 22/05/18 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/18 23:02
恋愛好きさん1 

多分もう無理だよ。
ほかに気になってる人がいるんじゃないかな。
アプリやってなくてもリアルで出会ってるかもしれないしね。
相手から連絡が来ない限りもう連絡するのはやめましょう。

No.2 22/05/18 23:29
かさ ( 20代 ♂ p3dTv )

>> 1 ご意見ありがとうございます。

期待せず気長に返信待とうと思います。
もう少ししてこなければ、別の相手の好きそうな話題ふってみます。

No.3 22/05/19 07:59
恋愛好きさん1 

>> 2 いや、、、。
だからもう連絡しない方がいいってば。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧