注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

1回目のデートのあと

レス4 HIT数 428 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
22/05/19 09:11(更新日時)

こんばんは。27歳女です。
相談に乗ってください😢

マッチングアプリで知り合った方と
日曜日にデートしたのですがランチをして、そのあと予定にはなかったドライブもしました。
とても話も盛り上がって楽しかったし、
日程は決まってないですが、次の行きたい場所の話も出ました。お互いいい印象だったと思います。

帰宅してお礼ラインをしたら、「冗談なしで楽しかったです、また次も楽しみ」と返してくれました。

昨日もこちらから「日曜は遅くなりましたが、仕事大丈夫だった?」と聞くと、「大丈夫でした!〇〇(私の名前)さんは?」と聞いてくれ、答えてから、丸一日返信がありません💦

彼は仕事の終わりが遅く、1時間ほど車通勤しているみたいです。
またアプリ内でもラインでもたくさんやり取りはしておりません。連絡には重きは置いていないと言っていたのですが、脈なしだったのでしょうか?

2回目お会いしたい思ってたのでとてもショックです。

22/05/17 21:42 追記
ちなみに、一日たっても既読はついてません。
アプリには24時間以内にログインしてました、、

No.3543031 22/05/17 21:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/17 22:07
社会人さん1 

ほんとそう言う話多いね。マッチングアプリ。
ミクルでも同じような相談、めっちゃあるよね。
私が思うに、本当に大切にしたいご縁なら、
そんなふうに相手を不安にさせないと思うけど。
未読無視ってやつですよね?
未読無視するって言うのは、縁が切れても良いと思ってる相手にする事です。
自分ならどうするかを考えると自然と答えが出ます。。
切り替えて次は頑張って下さい。
マッチングアプリは、良くないですね。

• << 3 お返事ありがとうございます! 本当そうですね、、 3日経っても返事こなかったので、 わたしよりもいい人がいたのだと思います。 ありがとうございました。

No.2 22/05/18 00:21
匿名さん2 

アプリだとあるあるです。
私も始めたばかりの頃は気に病んでましたがそんなものだと思って割り切ってしまった方がいいです。多分その人は他にも同時進行してると思いますよ。
私の感覚だと上手くいくパターンはだいたい最初の時点で2回目の行き先とか予定が具体的に決まります。
もしくはその日に決まらなくても翌日くらいまでには提案されます。
それがないということはまだ様子見(他の人と会ってから決めるなど)もしくはフェードアウトしようとしてるかのどちらかだと思います。
よほど一回目が悪印象ではない限り、相手は次会う話を軽くしてくることが多いです。
次を匂わせておけば、キープできます。他がダメなら誘いやすいし、他がうまくいけばフェードアウトすればいいやという感じです。
あまりその人にこだわらず、他の人ともやり取りして会ってみましょう。
付き合うまでに至る場合はこんなことに悩む暇もないくらいトントン拍子に進んでいくことが多いですよ。

• << 4 お返事ありがとうございます! 1回目のデートで2回目のことを結構具体的に話したので、すぐ予定調整できるかと思ってました。 多分他にいい人がいるのだと思います。 落ち込んでましたが、 次の人とも会ってみようと思います!! ありがとうございました!

No.3 22/05/19 09:09
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ほんとそう言う話多いね。マッチングアプリ。 ミクルでも同じような相談、めっちゃあるよね。 私が思うに、本当に大切にしたいご縁なら、 そ… お返事ありがとうございます!

本当そうですね、、
3日経っても返事こなかったので、
わたしよりもいい人がいたのだと思います。

ありがとうございました。

No.4 22/05/19 09:11
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 アプリだとあるあるです。 私も始めたばかりの頃は気に病んでましたがそんなものだと思って割り切ってしまった方がいいです。多分その人は他にも同… お返事ありがとうございます!

1回目のデートで2回目のことを結構具体的に話したので、すぐ予定調整できるかと思ってました。

多分他にいい人がいるのだと思います。
落ち込んでましたが、
次の人とも会ってみようと思います!!

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧