注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

「彼女は?」「いない」「奥さんは?」「…」

レス5 HIT数 425 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/05/17 17:24(更新日時)

マッチングアプリアプリで出会った人に

「好きな人も、彼女もいない。でも気になる人がいる」

と、言われました。気になる人は私を指す様に聞こえましたが友人に相談したところ

友「奥さんは?って今度聞いてみたら?ちょっとでも間が空いたら黒だよww」

私「まさかー笑でもやっみる‼︎ww」

で、5回目のデートの時に
私「彼女はいないんですよね?」
彼「前も言った通りいないよ、気になる人はいるけどね」

って真っ直ぐ私を見る。

私「…奥さんも?」

彼「(真っ直ぐ見てた目が泳ぐ)ぇっ、ああ、勿論」

1秒の沈黙、見逃さなかった。
目が泳ぎ、怯んだ回答。真っ黒かーーー。

帰った後にLINEバンバン来てたけど既読スルーしてブロックしました。
恋愛って難しい…。取り敢えず冗談半分で言ってくれた友人に感謝です

タグ

No.3542590 22/05/17 08:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/17 09:22
大人の恋愛さん1 

アプリなんかで出会いを探すから笑

自然の出会いの中で、良い人を見つけた方が良いです。恋愛オーラを出さずにね。恋愛オーラ出していたら騙されても仕方ない。
恋愛オーラ出してる女は遊びたい男から見たら「カモ」でしかない。自分から騙しやすい人になったらだめよ。

• << 3 そうですね、30歳なったばかりで出会って、付き合って、結婚、子供…と思ったら急いでしまいました。 噂では聞いてたけど本当に既婚者も多いのかなとじわじわと感じております。 朝は早いから22時までとか、休日出勤の多い会社とか、何で車の足下にピカチューの尻尾パーツ(多分ガチャ)落ちてるんかなーって笑 既婚者だと思えばなんら不思議は無いですね 3回目のデートあたりから身体の関係何となく求められてましたが無くて良かったです。

No.2 22/05/17 09:44
匿名さん2 

独身者しか登録不可のところでも隠れて登録する人っていますもんね。

良く見抜きました(拍手)

出会いの形は様々。
ネットだからダメということはありません。
自分の知り合いはネットで知り合って結婚し、今はお子さんも二人居ますよ。

ドンマイ(^^)

No.3 22/05/17 12:36
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 アプリなんかで出会いを探すから笑 自然の出会いの中で、良い人を見つけた方が良いです。恋愛オーラを出さずにね。恋愛オーラ出していたら騙さ… そうですね、30歳なったばかりで出会って、付き合って、結婚、子供…と思ったら急いでしまいました。

噂では聞いてたけど本当に既婚者も多いのかなとじわじわと感じております。
朝は早いから22時までとか、休日出勤の多い会社とか、何で車の足下にピカチューの尻尾パーツ(多分ガチャ)落ちてるんかなーって笑

既婚者だと思えばなんら不思議は無いですね
3回目のデートあたりから身体の関係何となく求められてましたが無くて良かったです。

No.4 22/05/17 14:14
匿名さん4 

私もどんなに魅力的でタイプの人でも、例え一目惚れしたとしても、既婚者だと分かったら冷めてしまいます涙
魅力的なのは分かるんですよ。
でもどんなに一目惚れして魅力的な相手だとしても、魅力的な相手に対してですらも、既婚者だと身を引く人の方が多いと思います。
冗談半分で言ってくれた友人さんに感謝ですね。
主さんもブロック決断頑張りましたね。
これからいっぱい楽しい事ありますよ♪

No.5 22/05/17 17:24
匿名さん5 ( ♀ )

冗談半分のご友人に、拍手!!尊敬します!

よくぞ見抜きましたね!スゴいわ!

次はぜひ、独身フリーのいい男、見つけられますように!

もちろん、出会いはマッチングアプリとは限りません!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧