注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

「必要としてないね…こいびと?的なの」とまで言った女性

レス17 HIT数 637 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
22/05/17 13:50(更新日時)

「でもまあ必要としてないね…こいびと?的なの」とまで言った女性にアプローチしていますが、好きになってもらう可能性はあるでしょうか?

〇状況​
ネットのお絵描きコミュニティで、お互い名前くらいは知っていた程度の女性にいきなり声をかけました。
彼氏はいるか? 上手く行けば同棲まで考えてる。デートしないか?

彼女の応答は、彼氏はいたことがない。デートも分からず断ってきた。
というものでした。
私の積極的すぎる態度に引いた様子でしたし、出会い厨として忌避されると思ったのですが、何故かその後も毎日のやり取りが1週間続いて今に至ります。

★質問★
これから仲良くなれば、進展も期待して良いような状況ですか?
また、相手がどういうつもりなのか?
会うつもりもないのに、出会い厨と思ってる相手と友達みたいに仲良くするのは気持ち悪くないのか?

誘えば一緒にプロセカしたり、お絵描きをしてくれます。今度の土曜日はモンハンしてくれるようです。
ただし個通は絶対しないと前に言ってました(複数人なら良い)。

仕事の成果を報告したら最低限労ってくれます。
晩御飯リクエストして作って写真送ったら、軽く褒めてくれました。

プライベートな質問には割と答えてくれます。パートの時間や生活スタイル、ゲームの話や食の好みなど。

デートの誘いや恋愛の雰囲気を出すと🤢の絵文字を出す。GIF送って。可愛いやつと言うと、「めんどくさw やだよ」と言われます。
誘うのは諦めてデートプラン写真付きで送るだけなら、内容に一言コメントくれます。

相手の方からメッセージが来ることはありません。
しかし毎日10往復以上はやり取りしてますし、話すのは楽しいようです。
(絵文字はゼロ。多少wはありますが本当に楽しいかは謎)

仲良くなってきている気もしますが、どうすべきでしょうか?
なにかアドバイス頂けたら嬉しいです。


タグ

No.3541899 22/05/16 08:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/16 08:18
匿名さん1 

相手には恋愛感情はないと思う。ただネトゲ上での楽しい関わりだけを求めてるだけかと。

No.2 22/05/16 08:30
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 このまま仲良くなっても辛いだけかな……?
一発逆転はないでしょうか?

No.3 22/05/16 08:35
恋愛したいさん3 

ガツガツしてると思われるのいやだから、恋人ほしくないって言っとこ、でもまんざらでもないわ



どうせネット上での関係だし適当にキャラ設定作って楽しもう
でも深入りはしないようにしとかなきゃね


そんな感じじゃないの?

でもネットの関係で名前知ってる程度って、相手は実は男性(ネカマ)だったり、50過ぎの片桐はいり似の主婦とかそんな可能性もあるってことだよね?
正体バレたらまずいから微妙にぼかしてかわしてるって可能性もなきにしもあらずだよ

  • << 5 共通の知り合いもいるので、性別年齢は間違いないと思います。お互い同世代だと認識してます。 もっと可愛げがあればキャラ設定も疑いますが、むしろ異常に素直というか、女友達とこんな感じなのかなって思わせるところがあります。 でも恋愛っぽい話題だけは様子が変というか、黙り込んだり誤字しながらやや強い言葉を言ったり……。友達でいたいなら、適当に流したり冗談にしたりすればいいのに、随分真に受けるなと思います。 相手からはメッセージ送ってこないのに返信は早いし、本当に混乱する。 こういうの経験ある、わかる!って方いませんか? 興味があるのか避けたいのか。 構ってくれるからとりあえず仲良くしとこ、とかなのか?

No.4 22/05/16 08:45
匿名さん1 

一発逆転ねぇ。0では無いだろうけど、ほぼ0に近いだろうね。個人的やり取りを拒む時点で二人だけの時間を作りたくないって解釈したけど。

  • << 6 そうな気もするんですが、そうなると土曜日まるまる使って2人きりでゲームする約束を許可しなくないですか? 異性と電話が無理なだけなのかな?とか

No.5 22/05/16 08:51
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 ガツガツしてると思われるのいやだから、恋人ほしくないって言っとこ、でもまんざらでもないわ か どうせネット上での関係だし適当にキ… 共通の知り合いもいるので、性別年齢は間違いないと思います。お互い同世代だと認識してます。
もっと可愛げがあればキャラ設定も疑いますが、むしろ異常に素直というか、女友達とこんな感じなのかなって思わせるところがあります。

でも恋愛っぽい話題だけは様子が変というか、黙り込んだり誤字しながらやや強い言葉を言ったり……。友達でいたいなら、適当に流したり冗談にしたりすればいいのに、随分真に受けるなと思います。

相手からはメッセージ送ってこないのに返信は早いし、本当に混乱する。
こういうの経験ある、わかる!って方いませんか?
興味があるのか避けたいのか。
構ってくれるからとりあえず仲良くしとこ、とかなのか?

No.6 22/05/16 08:54
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 一発逆転ねぇ。0では無いだろうけど、ほぼ0に近いだろうね。個人的やり取りを拒む時点で二人だけの時間を作りたくないって解釈したけど。 そうな気もするんですが、そうなると土曜日まるまる使って2人きりでゲームする約束を許可しなくないですか?
異性と電話が無理なだけなのかな?とか

No.7 22/05/16 08:57
叶わぬ恋さん7 ( 30代 ♂ )

今のままだとネットストーカーみたいなもんだぞ

No.8 22/05/16 09:13
匿名さん1 

主は好きだから全てのことにいい方向に捉えてるだけだよ。相手だって暇なら時間潰しに付き合ってくれるから都合がいいや。って思ってるかもしれないでしょ。そもそもね、主に気があればもっと積極的に主の提案に食い付いてきてるはずだよ。

No.9 22/05/16 09:16
匿名さん1 

あ!2人きりでゲームは、ゲームだからアリなの。個人的な連絡ツールでの関わりはしたくないのよ。私もゲーム好きだから仲良く遊ぶけど、個人的なやり取りは絶対にしたくないよ。

No.10 22/05/16 09:37
叶わぬ恋さん7 ( 30代 ♂ )

ソシャゲのフレと個人的にお付き合いしたいと思わない
ネトゲのフレと個人的にお付き合いしたいと思わない
ゲームプレイヤーの仲間としては信頼するし、攻略に役立つから
このままフレで居たいが一歩踏み出した関係にはなりたくない
ゲームやってる時はゲームの話しろよリアルを持ち込むな
お前はゲームやってる時に仕事の話だの終わってない課題の話だのしながらやりたいか?って話ヨ

  • << 12 ネットの人はネットの人。彼女も貴方と似た発想なんだと思います。 ゲーム中はゲームの話。終わってからリアルの話。と分けてはいるのですが……

No.11 22/05/16 09:46
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

暇だから丁度いい。ゲームだから相手関係なく楽しめる。たしかにそれはある気がします。
「個人的なやりとりは絶対にしたくない」としても、ゲーム仲間になれそうな相手だから最低限の返信をするのでしょうか?

確かに、もし気があれば通話もしてみようと思うはずだし、もっと積極的に話してくれると思います。
おそらく1番仲がいい男友達にはなれていると思うので、個人的なやりとりをしてもいい、と思われるまでの信頼を得る努力を考えています。

No.12 22/05/16 10:00
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 10 ソシャゲのフレと個人的にお付き合いしたいと思わない ネトゲのフレと個人的にお付き合いしたいと思わない ゲームプレイヤーの仲間としては信頼… ネットの人はネットの人。彼女も貴方と似た発想なんだと思います。
ゲーム中はゲームの話。終わってからリアルの話。と分けてはいるのですが……

  • << 14 仕事終わった後に上司(明らかに自分に好意を持ってる)に飲み会誘われたい? 学校終わった後に先生(明らかに自分に好意を持ってる)と遊びに行きたい? 仕事or学校が終わった後まで付き合いたくないって思わない? きっとそう言う感じも持ってると思いますよ

No.13 22/05/16 10:03
匿名さん13 

男は男女関係になりたくてそういう事をするわけだけれども、女はそういう目的も無く(意味もなく)、ダラダラ文字会話やり取りするの好きだから、相手もそんな感じでは。

実際、恋人は必要としていないと宣言してるみたいだし。

No.14 22/05/16 10:06
叶わぬ恋さん7 ( 30代 ♂ )

>> 12 ネットの人はネットの人。彼女も貴方と似た発想なんだと思います。 ゲーム中はゲームの話。終わってからリアルの話。と分けてはいるのですが…… 仕事終わった後に上司(明らかに自分に好意を持ってる)に飲み会誘われたい?
学校終わった後に先生(明らかに自分に好意を持ってる)と遊びに行きたい?
仕事or学校が終わった後まで付き合いたくないって思わない?
きっとそう言う感じも持ってると思いますよ

No.15 22/05/16 11:43
通りすがりさん15 

相手が恋愛経験がない場合、一切話題を振らないからといって、興味がないとも限りません。私も以前は好きな人に返信するだけだったので。
そのため可能性はゼロではないですが、長期戦を覚悟しておいた方がいいと思います。
出会ってすぐに彼氏持ちかどうか聞いたり、デートに誘ったりしているので不審感を持たれてる可能性があります。
お相手が真面目な方なら余計に…。

No.16 22/05/17 10:54
通りすがりさん16 

ゲーム仲間としてしか見ていないと思う。土日に1日ゲームしていても、ゲームだから。

一発逆転とかは、数年後にあるのかないのか? トラウマがあるとか女性が好きとかだと、まずない。

主さんが、女として見てるんなら、それが嫌ならまた別のゲーム相手を探すのみだと思う。主さんが特別な訳じゃないと思うよ。

可能性は低いよ。

No.17 22/05/17 13:50
匿名さん17 

ネット以外の関りは持ちたくない、と明確に意思表示されてるのに
何を期待してるんだか。

ネット上、ゲーム上なら実害無いから楽しめるんであって。

以前ネット上で会話していた男性と結構話はずんで楽しくやり取りしてたけど
リアルに食い込んで来たのでフェードアウトしました。
そんなの求めてないし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧