これって可能性あるんですかね?
自分は女性の心理に疎いのですが
全く興味が無かったり、嫌がってる相手に就活の相談ってするものなのでしょうか。
お相手との仲は特段良くないどころか、過去に自分が相手を傷付けるようなことをしています(決定的な不仲にはなっていません)。
数年ぶりに再会し、彼女は就活中でした。もし何かあったら頼ってくれていい、という事をLINEしたら、まさかの通話で相談したいと返信が返ってきました。
これはちょっと期待しても良いのでしょうか…。
新しいレスの受付は終了しました
嫌いな人には当然相談しませんが、何とも思っていない人にならば相談くらい普通にします。
就活とか尚更。懇意にしている人よりも、詳しい人に聞きたいですしね。
期待するのは自由ですが、あまり期待が大きいとそうでない時のショックも大きくなりますのでお気をつけて。
1さんと同じく。
嫌いな人なら何の相談もしません。しかし男として全く興味のない男性に就活の相談、ならあり得ます。
期待しても良いのでしょうか、との事ですが、それくらいでは期待も何もないだろうなっていうのが正直な感想ですね。もちろん、ほかに何か期待できるような事があるなら別ですが。
嫌いな人の意見は素直に聞けませんが、何とも思っていない相手の意見は冷静に客観的に聞けますよ。
久しぶりに会った知人に相談するくらい切羽詰まっていたら、今は恋愛のこと考えられないと思います。
恋愛するなら、無事就活を終えて、それからじゃないですかね。
建て主です
客観的に見て嫌われてないだけでも十分です、ありがとうございます。
主文で詳しく書いていなかったのですが、過去に彼女に告白して、返事が来ず僕が耐えきれなくなって無かったことにした、という過去がありました。
ので、普通は就活の相談でも嫌なんじゃないかなと思ってたので驚いてたのです
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
不倫相手がものすごく怒ってます。16レス 155HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 87HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について8レス 143HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為5レス 99HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
確かにエロビデオやで売っていたかも? 自分の性癖は? 他にも変なの…(匿名さん17)
17レス 256HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
夜の行為について
尿もれの運動ですが。 椅子に座って 腟やお尻の筋肉を 頭の上に引っ…(匿名さん8)
8レス 143HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
奥さんが怒り狂って慰謝料とかに発展しても新たな悩みになるだけやし正論で…(匿名さん9)
16レス 155HIT 匿名さん (30代 ♀) -
外国で働いています
尽くしてくれる今の彼女と結婚したほうが幸せになれそうですね。通訳者は美…(通りすがりさん1)
1レス 82HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
せめて、文章じゃなくて電話もできないですか? 文章の受け取り方は人そ…(大人の恋愛さん4)
10レス 277HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 70HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 644HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 701HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 275HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 298HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 261HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る