友人にブルベ冬を否定される

レス4 HIT数 436 あ+ あ-


2022/05/12 09:11(更新日時)

以前、プロの方に2回ほどパーソナルカラー診断をしてもらい、ブルベ冬と診断されました。
※業者は違う方です
そのことを友人に伝えると「え、絶対違うよ」と言われました。
確かに私は色黒で顔が薄く目も小さいです。
こんな平たい顔族でもブルベ冬の方っていらっしゃいますか?
ご意見いただけると幸いです。

タグ

No.3538648 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

平たいとか目が小さいとか関係ないのでは?
唇がオレンジっぽいより紫っぽくて、髪や目の色が茶色っぽいより濃い黒で色黒なら冬では。
髪を明るく染めてて茶色やオレンジ系のメイクを使ってたら素っぴんを知らない人からは分かりにくいかもしれませんが。
お友達は主さんを何タイプだと思うんでしょう?


  • << 3 ご意見ありがとうございます。 唇は紫っぽい色で目は真っ黒です。 ブルベ冬の特徴として、目力が強いや顔濃い人もあるらしく多分それを聞いて友人は否定してくるのかなと思います。 友人は私のこととりあえずイエベのどっちかとは言っています。

No.2

プロが言ってるんだからそうなんでしょ。友人の意見なんてどうでもいいし。

  • << 4 ご意見ありがとうございます。 プロを信じて色を楽しみます!

No.3

>> 1 平たいとか目が小さいとか関係ないのでは? 唇がオレンジっぽいより紫っぽくて、髪や目の色が茶色っぽいより濃い黒で色黒なら冬では。 髪を明る… ご意見ありがとうございます。
唇は紫っぽい色で目は真っ黒です。
ブルベ冬の特徴として、目力が強いや顔濃い人もあるらしく多分それを聞いて友人は否定してくるのかなと思います。
友人は私のこととりあえずイエベのどっちかとは言っています。

No.4

>> 2 プロが言ってるんだからそうなんでしょ。友人の意見なんてどうでもいいし。 ご意見ありがとうございます。
プロを信じて色を楽しみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧