「削除に一票」取り消せない

レス12 HIT数 663 あ+ あ-


2022/08/24 14:10(更新日時)

さっき、あるスレを見てたら、間違って削除に一票を押してしまいました。
全然削除されるような投稿ではありませんでした。
だから、もう一回押して取り消そうとしたらさらにもう一票入って、、。
もう一回押しても一票入っちゃう、、。
同じ人いませんか?
もしかしてミクルがバグってるんかな、、?

タグ

No.3537795 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

私も何回か経験しています
スクロールしていたら削除を押してしまって、それを取り消せないの

最初は焦ったけれど、どうする事もできないし、私のミスの1票で迷惑がかかる事もないかなと思うようになりました

バグですかね💦

No.2

それバグなら早急に直してほしい
ですよね

運営のスレに書けば直るのかな?

No.3

運営に報告すると対応してくれると思います。

時間おいてから、削除のボタンもう一回押せば取り消したよ。になると思いますケドネ・・・

削除は、入れるか、取り消しの、オンオフのみで、数は増えないですよ。

No.4

いや、そんなことないよ。
押し方が悪いんだよ。
俺はちゃんと取り消しになる。

  • << 7 今、4さんのレス読んで、私も試してみようと思って削除しようと思い間違って共感押してしまいました💦 そしたら、共感が2つついてしまって、取り消そうと思って又押したらどうしても1が残ってしまい、何度かやり直しましたが1は取り消せなくて…すみません💦 

No.5

>> 4 その言い方やめい。
今は貴方のレスが削除に一票取り消せないんですぞ?
2回くらい押してみ?

No.6

>> 5 そっか、自分のには押せないんか。
シークレットモードでも開いて、このスレ開いて押してみ?

No.7

>> 4 いや、そんなことないよ。 押し方が悪いんだよ。 俺はちゃんと取り消しになる。 今、4さんのレス読んで、私も試してみようと思って削除しようと思い間違って共感押してしまいました💦
そしたら、共感が2つついてしまって、取り消そうと思って又押したらどうしても1が残ってしまい、何度かやり直しましたが1は取り消せなくて…すみません💦 

No.8

>> 7 共感は二度付かないよ。
一人につき何回押しても一回しか付かないはず。

No.9

>> 8 そうなんですけど、1回しか押してないのにいっぺんに2ってついたんです。
4さんのマイページ共感ついてる時間同じ時間についてます?
同じタイミングで誰かが共感押したのかもですね、、もし、誰か共感もう一人押した人いたら教えてください!

  • << 11 こんな古い投稿の共感履歴なんていきなり聞かれてもどこページに埋まってるかわからないよ。

No.10

>> 9 そうだよ。
共感連打しても一回付くか取り消しになるかの繰り返しだよ。誰かが同じタイミングで押したんだよ。
共感は誰が押したかはわからないよ。SNSのイイネとは違うからね。

No.11

>> 9 そうなんですけど、1回しか押してないのにいっぺんに2ってついたんです。 4さんのマイページ共感ついてる時間同じ時間についてます? 同じタ… こんな古い投稿の共感履歴なんていきなり聞かれてもどこページに埋まってるかわからないよ。

No.12

運営側じゃないけど、削除に一票、共感ボタンについて説明します!!

Q,削除に一票取り消せないのですが…
A,私もたまにあります。多分なんですが、過去の投稿に削除に一票押しても取り消せないんだと思います。押し方は関係ないです。でも、それで削除されるわけではないはず!だから皆安心してね😊

Q,過去の投稿って何ヵ月前…?
A,それは私も分からない💦でも一ヶ月くらい前かな?

Q,共感が取り消せない…
A,共感はもう一度押せば取り消せるよ♪過去の投稿でもね!

読んでくれてありがとう!!参考になれば良いな!!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧