注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

男を見る目が全くない

レス43 HIT数 1547 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/05/12 22:25(更新日時)

人を見る目が全くなくて、今まで見てきた友達には全員クズだったね…と言われるほどの見る目のなさ。
私が悪いのでは?と思い友達に経由等を話すが、普通らしい。
私も思うが確かに皆やばい人達だった…
メンヘラ、ヤンデレ、出会い厨、女遊びしたい奴や、嘘コクずっと言えずに、続けて付き合ってたクズ、ずっと前に別れたのにストーカーして私の動きや今日あったこと等を監視してくる人をも。(噂では彼女できたらしいけど毎度すぐ終わりよく変わる)(監視は現在進行形?)
いい人ってどこで会ってどうやって見分けるのやら…

タグ

No.3537507 22/05/10 04:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/10 04:42
恋愛好きさん1 

10代でそれは男運云々の前に周辺の環境が悪すぎるのでは…

偏差値めっちゃ低そう

• << 3 頭悪いです💦 主は女子校なので高校で出会った訳では無いです! ネットか、中学の知り合いの知り合いの知り合いの…とかフェスなどのイベントに参加した時に仲良くなった人とか。

No.2 22/05/10 05:50
匿名さん2 

出会ってから付き合うまでが早い?
相手の事を知る前に盛り上がってない?

• << 4 3ヶ月の人も入れば2ヶ月の人もいたり…基本的に1ヶ月~3ヶ月。確かに早いかもです!!

No.3 22/05/10 06:10
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 10代でそれは男運云々の前に周辺の環境が悪すぎるのでは… 偏差値めっちゃ低そう 頭悪いです💦
主は女子校なので高校で出会った訳では無いです!
ネットか、中学の知り合いの知り合いの知り合いの…とかフェスなどのイベントに参加した時に仲良くなった人とか。

No.4 22/05/10 06:11

>> 2 出会ってから付き合うまでが早い? 相手の事を知る前に盛り上がってない? 3ヶ月の人も入れば2ヶ月の人もいたり…基本的に1ヶ月~3ヶ月。確かに早いかもです!!

No.5 22/05/10 07:14
通りすがりさん5 

将来営業のお仕事をしてみましょう。

自ずと洞察力が身につきます。

• << 24 返信遅くなってしまい申し訳ないです💦 でも、将来したいお仕事あるので辞めときます🙇

No.6 22/05/10 07:54
magician ( 40代 ♂ jSIQv )

自分に対する態度や言葉を鵜呑みにするのではなく、普段の生活態度や友人との付き合い方をよく観察することです。。 (^^;)

• << 25 回答ありがとうございます。 確かに、自分ばっかり見てました👀 自分悪い事言ったかもとか、しちゃってないかなとか💦 友人の事も見てみる様にします!

No.7 22/05/10 09:15
匿名さん7 

2さんと同じく。

1年2年と友達(知り合い)として過ごして、やっと人って見えてくるんですよね。早いのがいけないとは言わないけど、大人になるにつれ、じっくりとお互いを知る恋愛も経験するといいですよ。

• << 26 回答ありがとうございます。 やっぱり友達時間じっくりとのがいいですよね…お互いを知る恋愛頑張ってみます!

No.8 22/05/10 09:30
通りすがりさん8 

言葉を信用する人は失敗しますね。何を信用するのかと言えば行動と結果ですよ。

些細なことほどボロは出やすいのです。

デートの時間に連絡無しで遅刻する。
自分から決めた約束が守れない。
外食でメニュー決めるのに時間がかかる。
食べ方は綺麗か。
お金の使い方が下手。
車持ちなら車内が汚いかどうか。洗車は良くしてるか。

こういうものでも大体は判断できます。

上にあげたのは

時間の観念
自分に向ける自意識の厳しさ
決断力の有無
生活習慣の習得
金銭的価値観
大切な物を大切にする観念

を見るものです。それだけでもどういう人かはわかるんですよ。

失敗したくないならそういうの見て感じて確認すべきなんですよ。

• << 27 回答ありがとうございます🙇 行動と結果…成程。確かに口で言って結果になってない人多いですね! 成程、行動と結果って繋がってるのですね… これから見るように心がけます! めちゃくちゃわかり易かったです! ありがとうございます😊

No.9 22/05/10 10:11
恋多きパンダさん9 

まだ10代なのに、そんなに大勢の男子と付き合って来たんですか!?

ひょっとして、誰でも良いから彼氏欲しい〜と考え、自分を安売りしたのが、そうなった原因なのでは?

• << 28 回答ありがとうございます🙇 きちんと付き合う相手は選んでますよ〜 嫌だなぁとか気持ち悪いなぁって思ったら、話すけど距離置いたりしてますし! そのなかで相談に乗ってくれたりした人とかとたいてい付き合ってます… 彼氏欲しい〜とは思ってたけど、お友達にも恵まれていたので安売りはしてないと思います!

No.10 22/05/10 10:18
恋愛好きさん10 

10代でその数って簡単に付き合いすぎるのが原因だと思います。

好き!と思ったら付き合うのではなく、好きと思った瞬間から相手をじっくり観察しましょう。
信頼のおける人なのかどうかを(ほかの方も書いてるけど)言葉の端々や態度から探っていくんです。
彼の言葉に矛盾は無いか、彼の言葉は真実味があるか等ね。
今まで変なのに引っかかり続けてるので~、そういう言動をする男はこれから避ければいいと思います。

そのためにも自分の男の好みを見直してみましょう。
カウンセリングを受けるのもいいし、友達に相談してみて「どこが変な男にひかれてる部分なのか」を見つけ出して、それを排除するのが一番いいと思うので。

何故そういう男に惹かれ、何故そういう男と付き合いたいと思ってしまうのか。
そこを潰してきましょう。

あとは心理学かな?
相手の仕草や言葉の抑揚とかでやばい奴を見抜けるようになれれば、そうでない人と出会ってお付き合いに至れると思いますよ。

• << 29 回答ありがとうございます🙇 簡単に付き合いすぎてたのかもです… 結構即決で好きだ!と思ったら相手にアプローチしちゃうので💦 結果的には相手から告白されるけど、そこかもしれないです。 やっぱり観察大事ですよね、変な男に引っかからないように、これから避けていこうと思います✨ 男の好みは、優しくて気ずかいできて人の痛みが分かる人ですかね…顔は今まで気にした事なかったです! だからか、相談に乗ってくれる人と大抵付き合って来ました。 友達には隙が多すぎるし、信じ過ぎで、自衛しない所が良くないと言われました。 頑張って潰していこうと思います💪

No.11 22/05/10 12:38
匿名さん11 

>> 10 >10代でその数って簡単に付き合いすぎるのが原因だと思います。

横レスすいません。
そもそもこれだけ付き合える事に僕は驚くんですが、女性の皆さんは男と付き合う事自体は簡単なものなのでしょうか?
付き合うか浮き合わないかを選べるほどに。

僕はそもそもモテない人間だったので、主さんのモテる素養がむしろ武器だと思えてしまうんですけど。
簡単に付き合いたくても、付き合う相手がいませんでしたから。

だから正直、男の見る目がなくても、男を代えればいいから問題ないと思う。
今のままでいい。
とレスしようと思ったくらいで。

ちょっと気になったので、すいません。

• << 13 横ですが、男でも女でも関係なく、モテる人はモテるし、モテない人はモテない。 簡単に付き合える人もいれば、なかなか難しい人もいれば、慎重に選びすぎてお付き合いに至らない人もいます。 スレ主さんはそういう意味ではモテるし簡単に付き合える人なのでしょう。 ただ、相手のタイプが変わったとたん、モテなくなるのもあり得る話です。 女を利用したいと思っている男性にだけモテるタイプも残念ながらいますので。 でもそのタイプであるのなら慎重派になって、相手をじっくり選ばないと痛い目ばかりを見ると思うんですよね。 あなたもモテないからこそ、ひどい目に合わずに済んでいるのかもしれません。 スレ主さんにも言えることですが、簡単に付き合いたいと望むのではなく、じっくり選んだいい人と長くいいお付き合いができるように頑張ったら?と思います。
  • << 30 回答ありがとうございます🙇 横レスどうすればいいのか分からずスルーするわけにも行かなかったので失礼します💦 簡単なのかは分かりませんが、学生だから結構恋愛発展早いのかもです(?) 今のままでいいって言葉少し嬉しかったです。ありがとうございます。 でもそう上手くいかなかったり💦 男の傷を男で埋めて、(言い方悪くてすみません)代えた男も変な奴だったり…

No.12 22/05/10 16:40
匿名さん12 

自分を大切に。
自分の内面を磨き、自己肯定感を持てる人間になりましょう。
自分磨きをして環境を変えれば、付き合う友達も変わってきます。
まずは、ダメ人間からは去りましょう!

• << 31 回答ありがとうございます。 内面磨き頑張ります💪 自己肯定感あげるの結構難しいですね、外見を良くするの好きですが、お洋服やスキンケア、化粧だけでは物足りないです。 頑張っていますが、多分元々の性格とか育った環境もあると思います。親がしょっちゅう喧嘩して、愚痴を私に言う毒親だったので💦

No.13 22/05/10 17:20
恋愛好きさん10 

>> 11 >10代でその数って簡単に付き合いすぎるのが原因だと思います。 横レスすいません。 そもそもこれだけ付き合える事に僕は驚くんで… 横ですが、男でも女でも関係なく、モテる人はモテるし、モテない人はモテない。
簡単に付き合える人もいれば、なかなか難しい人もいれば、慎重に選びすぎてお付き合いに至らない人もいます。

スレ主さんはそういう意味ではモテるし簡単に付き合える人なのでしょう。
ただ、相手のタイプが変わったとたん、モテなくなるのもあり得る話です。
女を利用したいと思っている男性にだけモテるタイプも残念ながらいますので。

でもそのタイプであるのなら慎重派になって、相手をじっくり選ばないと痛い目ばかりを見ると思うんですよね。
あなたもモテないからこそ、ひどい目に合わずに済んでいるのかもしれません。
スレ主さんにも言えることですが、簡単に付き合いたいと望むのではなく、じっくり選んだいい人と長くいいお付き合いができるように頑張ったら?と思います。

• << 19 レスありがとうございます。 しかし、人間って失敗から学ぶ生き物だと思うんですよね。 ある意味、主さんは未成年の頃から、恋愛偏差値をメキメキ向上させているような気がするんです。 最初はいくら低い恋愛偏差値でも、失敗を重ねれば上がっていくでしょう。 しかも恋愛の実地訓練が一般人よりガンガン出来る素養を持っているなら、それだけで最強だと思うんです。 「じっくり考えろ」なんてアドバイスが出来るほど、恋愛市場では余裕がある立場だって事だと思うんですよね。 モテない人間からしたら、モテるって目茶苦茶、大変なんですから。 モテないと並大抵の努力では、異性は残酷なほど相手にしてくれませんから。 何か生理的に無理とか、謎の理由がありましたし。 妻と出会うまで、どれだけフラれたか。 どれだけ自己否定され、自己改善したか。 そんな乗り越えるべき壁がないだけ、恋愛で悩む必要なんてないと思えてしまうですよね。 いくらでもやり直しがきくわけですから。
  • << 32 回答ありがとうございます🙇 横レス回答していいのか分かりませんが失礼します💦 モテるのかはさて置き自分で言うのもなんですが、誰とでも仲良くなれる、お友達は多いタイプだと思います。 (その中でも仲良い人はいますが) お友達が多いからこそ、付き合いやすいのかもです😅 でも、正直私はモテないです! 回答読んでて築きましたが、モテないからこそすぐ付き合っちゃうのかもです。

No.14 22/05/11 01:54
通りすがりさん14 

クズっていつも余っててわさわさ人を探してるからそういうゴミ(クズ)置き場で人を探してるんだと思います。
あんまりイージーに変なのばかり踏むと主さんの価値観がこじれてまともな恋愛できなくなっちゃいますよ?

ゴミ拾ってもなんだこれwってすぐ捨てられるならいいけど主さんが迷惑かけられたり気にしてるんですよね?

文に悩んでますとは書いてないので、気にしてないならゴミコレクションって言うのもあり趣味の一貫でありとは思いますが。

• << 33 回答ありがとうございます🙇 まともな恋愛したいです。もう嫌です😭 恋愛懲り懲りしちゃいます! 気にしてはいるけど、ブロックするのもなぁって感じです。 趣味じゃないです!嫌です!

No.15 22/05/11 03:37
匿名さん15 

面食い、自己肯定感の低さ、恋愛依存などが原因だと思う。
10代でそんな数の異性と付き合うのは主自信メンヘラでは?

• << 34 回答ありがとうございます🙇 それが面食いでは無いです… 友達にも勝手に写真フォルダ見られ、なんであんなB専ばっかと付き合ってるの?と嫌味を何人かに言われた事あるくらいです。 自己肯定感はあるかもです。育ってきた環境が環境だったので… 恋愛依存では無いと思います。 何度彼氏に本当に僕の事好き?とか別れる?と聞かれた事か。 だって電車の中で抱き合うのマナー的に嫌だしそこでキスしたいと言われてもって場所選ぶしって感じです…

No.16 22/05/11 07:03
匿名さん16 

10代にそれに気がついた貴方は、素晴らしい人だと思うよ!20代では、今回の反省を生かして環境を変えてバカ、テイヘンと呼ばれる人種から遠ざかる!
をすれば、自ずと道は,開かれると思います!

• << 35 回答ありがとうございます! バカで底辺とはおさらばしたい!! もう元彼のLINEブロックしようかな。 うんそうしよう!

No.17 22/05/11 07:37
社会人さん17 

>> 16 結婚する時だけ、見る目があればいいと思います。

どんな失敗も糧ですよ。

• << 36 回答ありがとうございます。 踏み台にして昇格していくこ〜✨

No.18 22/05/11 09:45
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

まだ10代で経験豊富ですね

ちょっと軽い女みたいになってませんか?

男の人は遊べる女か本気で付き合える女かって意外とわかるみたいですよ

いつもダメ男とばかりと付き合うって事は
主さんが そういう雰囲気を出しているのかも 

男性と簡単に付き合うのではなく しばらく友達関係でいて 相手を少し知ってから付き合うと良いかもしれませんね

• << 37 回答ありがとうございます! 軽い女みたいになってる…嫌だ。 そういう雰囲気今からでも頑張って殺していきます! これからいい人が居てもしばらくは友達でいようと思います

No.19 22/05/11 12:48
匿名さん11 

>> 13 横ですが、男でも女でも関係なく、モテる人はモテるし、モテない人はモテない。 簡単に付き合える人もいれば、なかなか難しい人もいれば、慎重に選… レスありがとうございます。

しかし、人間って失敗から学ぶ生き物だと思うんですよね。

ある意味、主さんは未成年の頃から、恋愛偏差値をメキメキ向上させているような気がするんです。
最初はいくら低い恋愛偏差値でも、失敗を重ねれば上がっていくでしょう。

しかも恋愛の実地訓練が一般人よりガンガン出来る素養を持っているなら、それだけで最強だと思うんです。
「じっくり考えろ」なんてアドバイスが出来るほど、恋愛市場では余裕がある立場だって事だと思うんですよね。

モテない人間からしたら、モテるって目茶苦茶、大変なんですから。
モテないと並大抵の努力では、異性は残酷なほど相手にしてくれませんから。
何か生理的に無理とか、謎の理由がありましたし。
妻と出会うまで、どれだけフラれたか。
どれだけ自己否定され、自己改善したか。

そんな乗り越えるべき壁がないだけ、恋愛で悩む必要なんてないと思えてしまうですよね。
いくらでもやり直しがきくわけですから。

No.20 22/05/11 12:53
恋愛好きさん10 

>> 19 失敗以外にも学ぶ方法はあります。
そもそも妻がいるなら勝ち組じゃないですか。

私もモテなかったし、片思いし貸したことがなかったけど、夫に出会って絶対手に入れると頑張って、手に入れました。
デートからすべて夫としかしたことがありません。

でも過去にもてなかったからと言って卑屈になることもありません。
恋愛に重きを置いていないからかもしれません。
夫さえ手に生えれば、後はどうでもいいですしね。

そしてモテてこんな目に合うくらいなら、モテなくてラッキーだったと本気で思いますよ、私は。

スレ主さんも、人生の最後を一緒に過ごすいい男に出会うまでは安易に恋愛をしないと決めて、相手をじっくり観察してみては?と思います。
その間に意中の相手を落とす方法を頑張って探しておいて、いい男に出会ったときにその人を頑張って落とせばいいと思います。

という訳で、3年くらい恋愛はお休みしてみてはどうでしょうか?

• << 43 わかります!モテてこんな目に遭うくらいなら、のところ。 私も旦那としか付き合ったこと、ありません。 私を女性として見てくれたのは、旦那だけです。 片思いばかりでいつも泣いてたけど、結婚して何年たっても大事にしてくれる人と結婚できて、幸せです。

No.21 22/05/11 13:18
匿名さん21 

主さんが悪いって訳では無い事の方が多いよ。悪い部分というなら、本質を知らないという部分位かな、と。
でも、初めから解っている人って居ないんじゃないかな。皆学習して経験して確立して行くものだと思うし。
ダメ男に当たった事がある人なんて恋愛経験それなりにしているならば、大体の人が普通にある事だと思うよ。

ダメ男は人当たりが良い外面が良い人が多いよ。

嫌われたくない、好かれたい意識があるから。ある意味深層心理では自分がダメ男だと気付いて居るのかも知れない。

それに、優しいは作れるからね。

主さんが他人から見て見た目癒し系とカテゴリーされるタイプならば、それもダメ男の寄って来る要因の一つ。
ダメ男はハッキリズバズバ物を申す気が強い女は自分が言われるのが嫌だから選ばない傾向が強いから。
かと言って本当に優しくて良い男は主さんの様な人を選ばないって事では全然無い。
実際そういう相手に選ばれて居たかっていうのもあるけど、ここでは個人の総合的魅力は一旦置いておくとして、居た場合を想定すると、そういう人は深く交流しないと良さが伝わって来ないものなんだと思う。

No.22 22/05/11 13:19
匿名さん21 

わざわざ取り繕う事迄はしないから。
わざわざ好かれようものにしようとして気に入られようと迄はしない。
だから、何かをしてくれたとか、優しいなとか、感じがいいな、とかで相手を選んだ、OKしたなら、ダメ男が多くなるのは自然な流れ。
良い人も居るけど、ダメ男もそれなりに多く存在するのだから仕方がない。文句言った所で減るものでも無いし、寧ろ文句言う事によって世の中のダメ男を余計に取り繕わせる事になる。見抜く事が困難になる。

本当に優しい人って、出会って本質を見ないと腑に落ちないと思う。そういう相手と一緒になると、寧ろ後から疑問に思った事で答え合わせになり、目から鱗が待ってたりする。
ダメ男と一緒になると、不満という形で答え合わせになる様に。
だから、見分けるって結構難しくて当たり前なんだと思う。
好かれたり口説く為に情報も方法も幾らでもあるし、幾らでも人が良さそうや優しい行動位出来るんだから。
婚活も例にあげれば解りやすい。礼儀やマナー講座、話し方を気を付けたり。目的があってマッチングしやすくしているのだし。
お行儀良くて当たり前。

だから、どうすればいいか、ってだけ。

No.23 22/05/11 15:38
匿名さん23 

まだ10代ですからね。色んな男性に遊ばれて傷付いてしまう事もあるかもしれませんが、経験した事を次に活かせば大丈夫ですよ。自分が馬鹿だからと諦めるのではなく、同じ事を繰り返さないように学習しましょう。30代40代になっても貴方のような行動をしているオバサンもいますよ。情けないですよね……。ああならないように今のうちに勉強しておきましょう。

No.24 22/05/11 17:50

>> 5 将来営業のお仕事をしてみましょう。   自ずと洞察力が身につきます。 返信遅くなってしまい申し訳ないです💦
でも、将来したいお仕事あるので辞めときます🙇

No.25 22/05/11 17:52

>> 6 自分に対する態度や言葉を鵜呑みにするのではなく、普段の生活態度や友人との付き合い方をよく観察することです。。 (^^;) 回答ありがとうございます。
確かに、自分ばっかり見てました👀
自分悪い事言ったかもとか、しちゃってないかなとか💦
友人の事も見てみる様にします!

No.26 22/05/11 17:54

>> 7 2さんと同じく。 1年2年と友達(知り合い)として過ごして、やっと人って見えてくるんですよね。早いのがいけないとは言わないけど、大人に… 回答ありがとうございます。
やっぱり友達時間じっくりとのがいいですよね…お互いを知る恋愛頑張ってみます!

No.27 22/05/11 17:57

>> 8 言葉を信用する人は失敗しますね。何を信用するのかと言えば行動と結果ですよ。 些細なことほどボロは出やすいのです。 デートの時間に… 回答ありがとうございます🙇
行動と結果…成程。確かに口で言って結果になってない人多いですね!
成程、行動と結果って繋がってるのですね…
これから見るように心がけます!
めちゃくちゃわかり易かったです!
ありがとうございます😊

No.28 22/05/11 18:00

>> 9 まだ10代なのに、そんなに大勢の男子と付き合って来たんですか!? ひょっとして、誰でも良いから彼氏欲しい〜と考え、自分を安売りしたのが… 回答ありがとうございます🙇
きちんと付き合う相手は選んでますよ〜
嫌だなぁとか気持ち悪いなぁって思ったら、話すけど距離置いたりしてますし!
そのなかで相談に乗ってくれたりした人とかとたいてい付き合ってます…
彼氏欲しい〜とは思ってたけど、お友達にも恵まれていたので安売りはしてないと思います!

No.29 22/05/11 18:07

>> 10 10代でその数って簡単に付き合いすぎるのが原因だと思います。 好き!と思ったら付き合うのではなく、好きと思った瞬間から相手をじっくり観… 回答ありがとうございます🙇
簡単に付き合いすぎてたのかもです…
結構即決で好きだ!と思ったら相手にアプローチしちゃうので💦
結果的には相手から告白されるけど、そこかもしれないです。
やっぱり観察大事ですよね、変な男に引っかからないように、これから避けていこうと思います✨
男の好みは、優しくて気ずかいできて人の痛みが分かる人ですかね…顔は今まで気にした事なかったです!
だからか、相談に乗ってくれる人と大抵付き合って来ました。
友達には隙が多すぎるし、信じ過ぎで、自衛しない所が良くないと言われました。
頑張って潰していこうと思います💪

No.30 22/05/11 18:12

>> 11 >10代でその数って簡単に付き合いすぎるのが原因だと思います。 横レスすいません。 そもそもこれだけ付き合える事に僕は驚くんで… 回答ありがとうございます🙇
横レスどうすればいいのか分からずスルーするわけにも行かなかったので失礼します💦
簡単なのかは分かりませんが、学生だから結構恋愛発展早いのかもです(?)

今のままでいいって言葉少し嬉しかったです。ありがとうございます。
でもそう上手くいかなかったり💦
男の傷を男で埋めて、(言い方悪くてすみません)代えた男も変な奴だったり…

• << 38 レスありがとうございます。 主さんもわかっているなら、10さんがおっしゃるように、慎重に人を見る時間を取ってもいいのかもしれませんね。 でも、僕からしたら羨ましいですよ。 学生だから恋愛の進展が早いとおっしゃるけれど、僕は学生時代なんて、目が合っただけでキモいとか言われる部類の学生でしたから。 そんなに卑屈にならなくても、主さんはその内にいい人と出会えそうな気がします。 10さんも丁寧なレスありがとうございました。

No.31 22/05/11 18:15

>> 12 自分を大切に。 自分の内面を磨き、自己肯定感を持てる人間になりましょう。 自分磨きをして環境を変えれば、付き合う友達も変わってきます。 … 回答ありがとうございます。
内面磨き頑張ります💪
自己肯定感あげるの結構難しいですね、外見を良くするの好きですが、お洋服やスキンケア、化粧だけでは物足りないです。
頑張っていますが、多分元々の性格とか育った環境もあると思います。親がしょっちゅう喧嘩して、愚痴を私に言う毒親だったので💦

No.32 22/05/11 18:25

>> 13 横ですが、男でも女でも関係なく、モテる人はモテるし、モテない人はモテない。 簡単に付き合える人もいれば、なかなか難しい人もいれば、慎重に選… 回答ありがとうございます🙇
横レス回答していいのか分かりませんが失礼します💦
モテるのかはさて置き自分で言うのもなんですが、誰とでも仲良くなれる、お友達は多いタイプだと思います。
(その中でも仲良い人はいますが)

お友達が多いからこそ、付き合いやすいのかもです😅

でも、正直私はモテないです!

回答読んでて築きましたが、モテないからこそすぐ付き合っちゃうのかもです。

No.33 22/05/11 18:28

>> 14 クズっていつも余っててわさわさ人を探してるからそういうゴミ(クズ)置き場で人を探してるんだと思います。 あんまりイージーに変なのばかり踏む… 回答ありがとうございます🙇
まともな恋愛したいです。もう嫌です😭
恋愛懲り懲りしちゃいます!
気にしてはいるけど、ブロックするのもなぁって感じです。
趣味じゃないです!嫌です!

No.34 22/05/11 18:38

>> 15 面食い、自己肯定感の低さ、恋愛依存などが原因だと思う。 10代でそんな数の異性と付き合うのは主自信メンヘラでは? 回答ありがとうございます🙇
それが面食いでは無いです…
友達にも勝手に写真フォルダ見られ、なんであんなB専ばっかと付き合ってるの?と嫌味を何人かに言われた事あるくらいです。
自己肯定感はあるかもです。育ってきた環境が環境だったので…
恋愛依存では無いと思います。
何度彼氏に本当に僕の事好き?とか別れる?と聞かれた事か。
だって電車の中で抱き合うのマナー的に嫌だしそこでキスしたいと言われてもって場所選ぶしって感じです…

• << 39 そうですか。 でもその数付き合うのは彼氏がほぼ途切れていないってことですよね? それって十分依存ですよ笑 10さんが言うように3年くらい恋愛休んでみては? 恋愛以外にもやること一杯ありますよ。

No.35 22/05/11 18:39

>> 16 10代にそれに気がついた貴方は、素晴らしい人だと思うよ!20代では、今回の反省を生かして環境を変えてバカ、テイヘンと呼ばれる人種から遠ざかる… 回答ありがとうございます!
バカで底辺とはおさらばしたい!!
もう元彼のLINEブロックしようかな。
うんそうしよう!

No.36 22/05/11 18:39

>> 17 結婚する時だけ、見る目があればいいと思います。 どんな失敗も糧ですよ。 回答ありがとうございます。
踏み台にして昇格していくこ〜✨

No.37 22/05/11 18:41

>> 18 まだ10代で経験豊富ですね ちょっと軽い女みたいになってませんか? 男の人は遊べる女か本気で付き合える女かって意外とわかるみたい… 回答ありがとうございます!
軽い女みたいになってる…嫌だ。
そういう雰囲気今からでも頑張って殺していきます!
これからいい人が居てもしばらくは友達でいようと思います

No.38 22/05/11 21:32
匿名さん11 

>> 30 回答ありがとうございます🙇 横レスどうすればいいのか分からずスルーするわけにも行かなかったので失礼します💦 簡単なのかは分かりませんが、… レスありがとうございます。

主さんもわかっているなら、10さんがおっしゃるように、慎重に人を見る時間を取ってもいいのかもしれませんね。

でも、僕からしたら羨ましいですよ。
学生だから恋愛の進展が早いとおっしゃるけれど、僕は学生時代なんて、目が合っただけでキモいとか言われる部類の学生でしたから。
そんなに卑屈にならなくても、主さんはその内にいい人と出会えそうな気がします。

10さんも丁寧なレスありがとうございました。

No.39 22/05/12 06:49
匿名さん15 

>> 34 回答ありがとうございます🙇 それが面食いでは無いです… 友達にも勝手に写真フォルダ見られ、なんであんなB専ばっかと付き合ってるの?と嫌味… そうですか。
でもその数付き合うのは彼氏がほぼ途切れていないってことですよね?
それって十分依存ですよ笑

10さんが言うように3年くらい恋愛休んでみては?
恋愛以外にもやること一杯ありますよ。

No.40 22/05/12 12:38
匿名さん40 

自分のレベルを上げるのも大事。

バカな連中の中にいたら、そりゃ周りはバカばっかなのは当たり前。

No.41 22/05/12 12:51
匿名さん41 

既に100人以上と付き合っていそうで、病気も持ってそうな気もしますが、そのうちいい人が見つかりますよ。1000人目とか。

ひと月やふた月で別れるということは、相手の嫌なところが見えれば、引きずらずサッサと別れられるので、悪いことではないと思いますよ。いつまでもすがりついても未来はありませんよね。

時間を掛けずに付き合えるお手軽な女を大切にする人はいないとは思います。

歳を取っていけば、誘いも少なくなりますし、そのうち落ち着くのではないでしょうか。

No.42 22/05/12 21:57
社会人さん42 ( 50代 ♂ )

いい人ってどこで会ってどうやって見分けるのやら…
⇒ そう思ってるうちは希望する方と出会えないと思います。

結婚する気はなくとも恋愛も人付合いです。
人間関係を築いていかないと、崩れてしまうのは当然の話です。
どういう関係を築きたいかによってもやり方は変わります。
プラトニック、友達(遊び、趣味、飲み)、セフレ、親友・・

ご自身の人付合い方を根本的に変えていかないと変わらないと思います
ご自身が相手をどう見て、どう捉え、考え、会話していくか
ネットでもいいですがリアルでもいろんな方の意見を聞いて、
ご自身なりの恋愛スタイルを考えられたらどうでしょうか

No.43 22/05/12 22:25
匿名さん43 

>> 20 失敗以外にも学ぶ方法はあります。 そもそも妻がいるなら勝ち組じゃないですか。 私もモテなかったし、片思いし貸したことがなかったけど、… わかります!モテてこんな目に遭うくらいなら、のところ。

私も旦那としか付き合ったこと、ありません。

私を女性として見てくれたのは、旦那だけです。

片思いばかりでいつも泣いてたけど、結婚して何年たっても大事にしてくれる人と結婚できて、幸せです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧