振られた原因が納得出来ない。復縁したい。
昨日大好きな彼女と別れました。(約2ヶ月交際)
その彼女は元彼と同棲中で今月引っ越す予定でした。ですが急に2週間ほど音信不通になって心配して昨日直接会って話を聞いたら、引っ越す予定が延長したと言われました。今後自分との関係をどうするか聞いたら別れようと言われました。(それまでは毎週のように遊んで仲のいいカップルでした)
彼女にいくつか質問して答えてくれたのが
1.元彼とよりを戻す気はない
2.自分(主)が嫌いになったわけではない
3.自分(主)の不満なとこは特になかった
4..今後また連絡とか取れなったりと、どうなるか分からないから別れようとのこと。
5.自分(主)は彼女のこと大好きだから待っとくよ、と言っても「いや、別れよう」と言われました
簡単にまとめるとこのような感じで、なんか振られる理由があまり納得出来ませんでした。
予想としてはやはり元彼に好意がまだあるのだと正直思ってはいますけど、少しでも可能性があるなら復縁したいです。
質問としては
①振られた原因は第三者(みなさん)からみてなんだと思いますか?
②復縁の確率はどれくらいでしょうか
長々と申し訳ありません。
ショックすぎて皆さんの意見を頂きたいです。宜しくお願いします。
タグ
>①振られた原因は第三者(みなさん)からみてなんだと思いますか?
まず、
>今後自分との関係をどうするか聞いたら別れようと言われました。
なんで聞いたんでしょう?2週間連絡来なかった、引っ越しが延長した。心配しただけなら↑このセリフは出ませんよね?これを聞いたってことは何かしら不安を感じたのでは?
>1.元彼とよりを戻す気はない
けど嫌いではない
>2.自分(主)が嫌いになったわけではない
けど別れたくないほど好きでもない
>3.自分(主)の不満なとこは特になかった
かと言って魅かれるところも無かった
>4..今後また連絡とか取れなったりと、どうなるか分からないから別れようとのこと。
言い換えると連絡する気が無い
>5.自分(主)は彼女のこと大好きだから待っとくよ、と言っても「いや、別れよう」と言われました
待たせる意味は無く別れる一択
>②復縁の確率はどれくらいでしょうか
残念ながら0%です。
主さんに問題があるのではなく、彼女自身がそもそも主さんにハマれなかったのでは?
元カレへの気持ちに踏ん切り付ける為に勢いで付き合った可能性もあるし、元カレに復縁を迫られたのかも。
何れにせよ、別れて日が浅い場合や元交際相手と距離が近い場合は、新旧対決だと旧に分があるものですよ。新とは見えない未知数の未来、旧とは積み上げた過去。
安定感じゃ旧には敵わない、負け確です。
彼女から連絡来てとりあえず良かったですね。
①現実を受け入れ難い気持ちはよく分かりますが、彼氏と喧嘩して一時的に主さんと浮気して憂さ晴らししてみたけど彼氏と仲直りして元サヤに戻っただけ。または他にいい人が見つかっただけ。
②復縁はないでしょうね。
彼女ににじり寄りナンバリング付でフラれる理由を回答させてる時点で残念ながら縁は切れてしまったと思います。この質問はただただ主さんが自分を納得させるためのものです。
主さんは騙された感じで納得できないかもだけど、そういう人やシチュエーションもあると思うしかないと思います。
彼氏と別れてひと月後に引っ越すという時点でなにやら怪しいな?と思わなかったのは、ちょっと不思議ですが、世の中もっとちゃんとした人もいますから、気落ちしすぎず頑張ってください。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
復縁したいけど、問題が山積み0レス 5HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
違和感の見極め0レス 17HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 29HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない5レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
復縁したいけど、問題が山積み0レス 5HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
社内恋愛について
私は自分にそんなに自信ないですけど、職場とは限らずに、自分から積極的に…(匿名さん3)
3レス 82HIT 社会人さん (30代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
若い自分が年上のおっさんと付き合ってあげてるんだからお金は出して当然と…(匿名さん5)
5レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
見た目と雰囲気について?
女性は見た目に惹かれなければ好きになる事は100%無いと女性の方から聞…(匿名さん3)
3レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
一度だけ話した異性に話しかけたい!
覚えてない(匿名さん1)
1レス 29HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 303HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 97HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 303HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 401HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 384HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 340HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 226HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 160HIT おしゃべり好きさん - もっと見る