注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

別れてすぐ彼女を作り旅行に行った元カレが許せません。

レス10 HIT数 2006 あ+ あ-

まる( 20代 ♀ ZJdTv )
22/05/08 15:11(更新日時)

私は復縁した彼と3月中旬頃別れました。

彼は私の好き?という質問に対して
私がなぜその質問をしたかはわからなったみたいですが
考えてしまったようで
距離を置こうと言われました。

2週間ほど返事を待ちましたが来る気配がなく
3月31日には彼は夢を叶えるため、海外へ行ってしまうのもあって
海外行く前には、関係をハッキリしたく
私の方から直接会って話し合いたいと連絡しました。

話し合いをすると、
彼は私と別れたい気持ちが強いようでしたが
別れても親密な相談ができる友達以上の
関係でいたい。や
海外に行っても私の近況が知りたいから気軽に友達として連絡してほしい。や
私のことが嫌いになったわけではないなど訳のわからないことを言っていました。
もちろん別れたあとは連絡取り合っていません。

私のことが初めて本気に好きになった人だったと滅多に泣かない彼は泣きながら言っていました。

しかし先日、衝撃の事実を知ってしまいました。

なんと私と別れたのは3月中旬で
海外に旅立つ前の3月下旬ごろに新しい彼女を作るだけではなく、旅行にも行っていたのです。

私が海外に行ってしまうから
別れる前に会いたいと行っても練習がいつあるかわからないし、会えてもどこかに遊びに行くことはできないと言われていたのに
新しい彼女とは旅行行く時間まで作って行っていたことに腹が立ちました。

私の仕事はいわるゆるブラックな働き方で朝方まで仕事をした日もありましたし
他にも不規則な働き方をしています。
夢に向かって彼は頑張ってるから私も頑張らないとと支えてたつもりでした。
彼も分かっていたはずなのに、よくそんなことができるなと呆れています。

夢を叶えるために両親にお金を出してもらい海外まで行かせてもらい
新しい彼女とのんきに旅行行ってるかと思うと腹が立って仕方がありません。

タグ

No.3535423 22/05/07 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/07 12:46
匿名さん1 

貴方が見抜けなかっただけなのか、隠してただけなのかわかりませんが…人はそんなにかわれませんから、結局のところ、これが彼の本性だったんでしょうね。

No.2 22/05/07 12:52
匿名さん2 

結構わかりやすい人だと思います
基本あまえんぼだから頼れる所は複数あって欲しいし、今まで頼ってた人を切ることが出来ないのでしょう
そもそも人との関係を切る行為をしてこなかったんじゃ?
だから今後も友達以上の関係でいたいやら、連絡はとりあいたいやら、ごねてた
もう主に対して恋愛感情は持ってない自覚もあり、新しい彼女とちゃんと付き合いたいけど、それで頼れる誰かとの関係が終了するのは耐えられない、そんな感じでは?

No.4 22/05/07 13:46
恋愛好きさん4 

別れたい気持ちが強かったと書いてありますので仕方なくないですか?辛い気持ちはお察ししますが。

別に主さんが嫌いになったわけでもないのはホントだと思いますし。

新しい彼女は遠距離になるのか分かりませんが遠距離でも付き合っていきたい女性なのかその女性は遊びなのかそれも分かりませんし。

No.5 22/05/07 14:25
匿名さん5 

ムカつくのは分かるけど、実際のところ彼は何も悪いことも間違ったこともしてないよね。
許せないなんて言える立場じゃなくなっちゃったんだよ、悔しいけどさ。

No.6 22/05/07 15:16
学生さん6 ( 20代 ♀ )

う〜ん…

>好き?という質問に対して距離を置こうと言われた
>2週間ほど返事を待ちましたが来る気配がなく…
>話し合いをすると、彼は私と別れたい気持ちが強いようだった…

惚れてるのは主で、彼は、はっきり言ってもう好きじゃないってのが分かりますよね。追い掛けてるのは主で、完全に【彼>主】という関係に見えます。

別れてすぐに新恋人を作るのは相手の自由ですし、それを咎めるのは負け惜しみでしかないと思います。

• << 8 もう気持ちは新しい彼女であることは確かですが、友達でいたいとか、キープみたいに思ってるんじゃないですか? それに、2週間返事待ちって、その間に新しい彼女とできてて本当に付き合えることになったから別れようって感じてしまうのもおかしくないし、ありえなくない。 主さんが許せない気持ちになるのは当たり前だと思うし、好きだからですよ。 それに期間が重なってたら許せない。 負け惜しみというより、自然な感情だと思う。 主さんは、彼に対してどうとかできるだけ忘れるように忙しくしたり、あまり思い詰めないようにしてくださいね。反省とかはしなくていいと思います。ふとしたときに、自分のことを振り返ったりできます。 今は忘れること!それにつきると思います。

No.7 22/05/07 15:49
匿名さん7 

主が許そうと許さまいとどっちでも良い
お互いにもう無関係

No.8 22/05/07 21:27
匿名さん3 

>> 6 う〜ん… >好き?という質問に対して距離を置こうと言われた >2週間ほど返事を待ちましたが来る気配がなく… >話し合いをすると、彼… もう気持ちは新しい彼女であることは確かですが、友達でいたいとか、キープみたいに思ってるんじゃないですか?
それに、2週間返事待ちって、その間に新しい彼女とできてて本当に付き合えることになったから別れようって感じてしまうのもおかしくないし、ありえなくない。

主さんが許せない気持ちになるのは当たり前だと思うし、好きだからですよ。
それに期間が重なってたら許せない。

負け惜しみというより、自然な感情だと思う。

主さんは、彼に対してどうとかできるだけ忘れるように忙しくしたり、あまり思い詰めないようにしてくださいね。反省とかはしなくていいと思います。ふとしたときに、自分のことを振り返ったりできます。

今は忘れること!それにつきると思います。

No.9 22/05/07 21:30
通りすがりさん9 

モヤモヤするのは分かるけど、
許せないと怒れる立場じゃないからねぇ。
仕方無いんじゃないかな。
次行きましょう。

No.10 22/05/08 15:11
匿名さん3 

彼は悪いことしてないって意見多いけど、結構酷い男だと思う。

この文章からは確かに悪いことはしてないけど、実際どうかな。
彼女いるのに元カノとも連絡取り合いたいって、どういうこと?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧