注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

会いたくないわけじゃないけど会えない

レス0 HIT数 480 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
22/05/07 09:53(更新日時)

長文失礼します。
私と彼は30代前半で付き合ってから3年目に突入しました。
彼との出会いは前職の職場で、部門は違いましたが時間が合えば就業後の数時間会って話をしたり、休みの日を合わせて月一でデートしたりと会う頻度は多めでした。
家も割と近いです。
半年近く前にお互いの夢の為、同じ時期に転職し、現在は違う職種で日々奮闘しています。
(彼は彼の親友と起業を目指して週一休みで頑張っています。)
私も慣れない仕事に苦闘しながらようやく仕事を覚えてきました。
なのでここ半年程、会いたくても会えずLINEも電話も以前より頻度が半分以下に減りました。
でも、忙しくてもたまに彼から電話してきてくれたり、私が電話したいと言ったら付き合ってくれたり、私の悩み相談のLINEを送ると心配してくれます。
とても優しい人です。
忙しいのはわかってるしお互い夢のために暫く会えなくても頑張ろうと約束したけど、会いたくても会えない状況が続き、とてもモヤモヤした気持ちで日々を過ごしています。
つい先日、電話した時についポロッと
少しだけでも会いたいなぁ
と言ってしまいました。
すると彼は
会いたくない訳じゃないけど…
会社が何とか軌道に乗りつつあるけど、まだまだやる事が多くて時間がないのと、私と会う為に使うお金があまりない
(お金のことはお互い働いてるから平等にしたくて毎回割り勘です)
疲れてるので体力温存したい
あと、会ってしまうと次に会える日まで私の気になりすぎて仕事に集中出来なくなりそうだ
だからあえて優先順位を下げてる
と。
会えない理由をきちんと伝えてくれて嬉しかったのですが、寂しいです。
彼に依存傾向になってしまっているのではと自覚はあります。
待ってるねと伝えたけどいつ会えるのかわからないので不安になっています。
こういう時はどうすれば不安がなくなるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

タグ

No.3535338 22/05/07 09:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧