注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

至急!

レス2 HIT数 314 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/05/07 06:57(更新日時)

現在片思いをしている3つ下の女性がいます。
知り合ったのは一か月前くらいで僕とその方(Aさんとする)とその方の同級生(女、Bさんとする)の3人グループで週1回通話をしています。Bさんが寝落ちすることが多かったため朝4時頃まで僕とAさんの二人きりで通話することもありました。その際に会話が全く途切れず弾むため非常に心地がよかったです。Aさんも「僕くんと話してると時間があっという間に過ぎる!私たち気が合うね!」のようなことをたまに言ってきました(僕も楽しい、気が合うと思っていたので同じように返しました)。先日グループで初めて遊ぶ機会があって初対面でしたがそのようには感じられないくらい打ち解けておりとても居心地が良かったです。

GW中は僕からはゲーム一緒にやろうよ、Aさんからは課題やるから教えてのように通話を誘い合っていて、結局毎日通話していました。毎回2∼3時間通話してその後寝落ち→おはようをして切るという流れでした。2日前に電話した時に告白してしまいました。その時は両想いがわかってすごくうれしかったです。しかしそれが明け方5時だったため次の日に「昨日話したこと覚えてる?」と聞いたところ結構マジで何も覚えていませんでした、告白だけではなく他の他愛もない話題もです笑 昨日グループで通話し、その時モニコしてほしいなといったところ覚えていてくれたらしくモニコしてくれました。なので嘘をついているわけでは無いと思います。

GW中毎日通話をしていたため今日通話がないだけで心にぽっかり穴が開いたような状態になっています。告白を覚えていないことから寝ぼけて返事をした可能性があるため、相手が自分のことを好きかどうかがわかりません。どうしたらいいでしょうか。好きすぎてどうにかなりそうです。

22/05/07 02:40 追記
追記
二人きりで会ったことは無いです。片道2時間半ぐらいかかる距離に住んでいるためです。
通話中にはほかにも「~するのは僕くんにだけだよ」など思わせぶりのようなことも言ってきます。
僕は僕で好きな気持ちを抑えきれないタイプなので「かわいい」や「○○なところいいよな~」「声が好き」など色々なことを口に出したりメッセージしてしまいます。

タグ

No.3535196 22/05/07 02:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/07 04:23
通りすがりさん1 

覚えてないって言われた時、そのまま何を言ったか言っちゃえば良かったのに。
うーんタイミングが難しくなりましたね。
お相手の方も主さんには好印象とは思いますけど、友達としてかそうじゃないかはわかんないですね。

多分主さんは学生さんかもですがたまにならいいと思うけど明け方まで年中付き合わせちゃいけない気もします。
お相手さんが主さんを彼氏として見るには、ただ遊んでて単に楽しい以外の何か、おっ!というとこあるかっていうのも大事と思います。
話長くなっちゃったね、寝不足はAちゃんも大変だろうから今日は休もうか!また明日ね!とか急に相手を思いやってみるとかん?何か自分を特別にしてくれてる?みたいなとか(一例です)。

2人っきりで会ったことなければ、とりあえず勉強でもゲームでもかこつけて短時間でもご飯食べてみるとか、会ってみてはいかがでしょうか?2時間半ならそれほどは遠くはないかなと(飛行機や新幹線で2時間半だと遠いけどw)。急に距離が縮まるかもですよ?

No.2 22/05/07 06:57
匿名さん2 ( ♀ )

1ヶ月前にどういう経緯で知り合ったの?
毎日一晩中、電話するってすごいね。

向こうも好意はありそうだし、付き合ってって
言ったらオッケーしてくれたの、覚えてない?って聞いてみたら?

2時間半って電車?車?

連休中に、遊べてたらよかったね。
頑張ってね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧