注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

ずっと片想いの人

レス0 HIT数 391 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
22/05/07 01:50(更新日時)

昔付き合ってた彼氏でフラれて忘れようと頑張っていた所、コロナ禍で久しぶりに連絡が来て連絡を取るようになりました。
しばらくしてからまた会うようになり、
ダメだなってわかっていたけれど体の関係にもなり一年が経ちました。
このままじゃダメだなって思ったので私のことをどう思っているのか聞いたところ、好きだよと言われました。
すごい嬉しくて、でも前にフラれた時は重いと言う理由だったので極力重くならないようにしようと考えて会っていたのですが、先日会った後に連絡をしても既読にもならず返信もありませんでした。
それからしばらくして既読にはなったのですが返信はなく、忙しいのかもと思い連絡も我慢していました。
1か月くらい連絡が無い状態で前に登録をしていたマッチングアプリを久しぶりに開いた所、彼が出てきました。しかも1週間前に登録した人で出てきました。
好きって言われたのはラブな意味ではなかったのかな?またダメだったのかな?と悲しくなってしまいました。
一人で喜んでバカみたいだなって自分が恥ずかしくなりました。
これはもうダメなやつですよね?
もう一回こちらから連絡した方が良いでしょうか?
すごい好きな人で前に付き合ってから5年くらい引きずってまた、こんな形になってしまい立ち直れそうになさそうで心が折れてしまいました。

動揺し過ぎて話が分かりづらいかもしれないのですが、周りの友人は結婚しているし昔私が落ち込んでる姿を見て心配してくれていたので今の状態を相談しづらくこちらに書かせていただきました。

ちょっと落ち込み過ぎてメンタルが危ないので何かアドバイスを頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3535178 22/05/07 01:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧