注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

先輩を下の名前で呼びたい‼︎変に思われる?

レス0 HIT数 1037 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
22/05/06 21:54(更新日時)

バイトの2個上の先輩を下の名前+さんで呼びたいです。変に思われるでしょうか?

その先輩からは元々名前+ちゃんで呼ばれていましたが、最近は仲良くなって呼び捨てで呼んでくれます。
ですが私はずっと、苗字+さん呼びです。
みなさんもその先輩の事を苗字+さんで呼んでいるので、自分だけ下の名前だと変に思われる気がして呼べません。

ちなみにその先輩は同じバイト先の女性の中で、私だけ下の名前で呼んでくれています。
年下にも基本苗字+さんで呼んでいて、私は一度も苗字呼びも、さん呼びもされたことが無く、普通に嬉しいですし、私自身、女性の先輩にだけですが元から下の名前+さんで呼んでいる事や、先輩の事が好きなので折角ならこちらも下の名前で呼びたいなと思っています。

もし下の名前で呼ぶなら、二人の時だけとか、呼ぶと決めたその日から切り替えてナチュラルに呼びたいなとは思っていますが、まず仕事仲間ですし、仲良くでもそんな事しないほうがいいでしょうか?

タグ

No.3535002 22/05/06 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧