🎀🔥🔥💀💀🔥🔥💀💀(続き13)💖💖💖👸👸👸🎀
うち、そう言えば、84才で亡くなった胃のほとんど無い父親が介護保険料を数百万払っていたのに一円も使わずに亡くなりました。なんか、これのどこが平等なんでしょうか?❗
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
>> 450 ところで奇妙な宗教法人の本部のすぐ近所に親戚が1人で住んでいましたが、かなり前から体調を崩してしまい、原因もよく分からない肝臓の病気にかかり、彼女の男兄弟は30代で、またまた原因不明で亡くなりました。彼女はその後に精神的な病気にもなりましたが、最近ふと、もしかしてヤク中の信者がいきなりレイプしたんじゃないのか?❗とも思うようになりました🔥🔥🔥その宗教法人だってテロリストと繋がりがあるのかも知れないですネッ❗️❗️❗️❗️❗️
- << 455 信じられないのは、よく分からないけど、完全に怪しく急死した兄弟の入院していた病院に、なんで入院させたのか?という部分なんですけど、当時、怪しかったのが、医者や看護士ではなかったら、出入りの他の人々(見舞いの人間や、他の入院患者、食事関係者や、掃除、事務員、薬屋などなど)も怪しいんじゃないでしょうか?❗激似の人の入れ換えなんかもやらかすテログループもいると思います。
今から数十年は前だと思いますが、M田本人か兄弟か親戚の、好きな子がネットストーキングされてるって話を知りました(多分、M田のカキコミだろうと思いました。)。この加害者と一連のテログループの繋がりも何となく関係なくはないのかも知れないと思います。
話は違うけど、女子はアイスクリームなんかのスイーツが大好きで、それは女性ホルモンによるものだそうなので、女性ホルモンが検出できるシステムがあれば真犯人が分かるかも知れないです。
- << 460 劇場なんかが好きな芸術家肌、甘いものが好きで子供が産めないか、いないかの、独身女性を含むグループ、または単独、あるいは、夫婦かも知れないです。海外には微妙にコンプレックスがあるのかも知れないです。何か曖昧な物事をいつも隠して生きてる、それが爆発に関係しているかは知らないけど、とりあえず怒りが爆発、一見、冷静で残にだけど、さすがに帰り道は、自己納得させる、という人間の心理を、ちょっと垣間見た様に思います。殺人というよりは作業しているって感じなのかも知れないです。壁の傷は、現場でかなりモメタ事を演出しての結果で実際はあまりモメてはいないのかも知れないです。眠り薬を使い、眠らせて刺し殺した、薬が体内に残る時刻を計算なんかもしたり、薬品選びには長けた人間だから、医療関係者が本職か、科学が得意な人間かも知れないです。血を見ても全く平気な面もありそうなので、医療関係者の可能性があると思います。
>> 456
話は違うけど、女子はアイスクリームなんかのスイーツが大好きで、それは女性ホルモンによるものだそうなので、女性ホルモンが検出できるシステムがあ…
劇場なんかが好きな芸術家肌、甘いものが好きで子供が産めないか、いないかの、独身女性を含むグループ、または単独、あるいは、夫婦かも知れないです。海外には微妙にコンプレックスがあるのかも知れないです。何か曖昧な物事をいつも隠して生きてる、それが爆発に関係しているかは知らないけど、とりあえず怒りが爆発、一見、冷静で残にだけど、さすがに帰り道は、自己納得させる、という人間の心理を、ちょっと垣間見た様に思います。殺人というよりは作業しているって感じなのかも知れないです。壁の傷は、現場でかなりモメタ事を演出しての結果で実際はあまりモメてはいないのかも知れないです。眠り薬を使い、眠らせて刺し殺した、薬が体内に残る時刻を計算なんかもしたり、薬品選びには長けた人間だから、医療関係者が本職か、科学が得意な人間かも知れないです。血を見ても全く平気な面もありそうなので、医療関係者の可能性があると思います。
そう言えば今から七年くらい前、近所で、サーカスみたいに自転車に乗った親子四人が、通りすぎていきましたか、左右に2台ずつだったので、避けられずにカチンときたのを思い出しました。この親子、何回も近所に出没してるみたいで、盲人とかにケガさせたりもしてるって噂も。道路交通法違反だと思いますが、やはり、麻薬やってるか、密売ルートにいる人間か、知人や友人や新瀬がドラッグディーラーだったり・・・って雰囲気なんです。
道路交通法違反ってのは結構いるみたいですね。
それから関係ないけど、父はやはり亡くなる15年以上前から時々何となく数秒後に考え方が真逆になる、という奇妙な言動や思考がありました。つまり、【ヤヌスの鏡にさせられた】ってのは、あながちだと思います。
ハッキリ言いますが、世田谷の殺人事件といい、様々な他の事件といい、裏は存在している、インターナショナルなテログループの介入があると思います。それから、ヤツラを甘く見すぎだと思います。『⭕⭕が、❌は悪人だと言ったから、誘拐して殺しました❗レイプしました❗なんか文句でも❓️』の人々ですから、裏があろうが、なかろうが、インチキを言った方が悪いから、自分たちは、悪いものを倒したことになる、という考え。つまり、被害者の意味が分からないみたいなんです。要するに話のほんの一部に対して図に乗って全くの部外者に殺人 レイプ 傷害罪 などなど平気でする【完全な無差別テロリストたち】なんです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
- << 475 ある時、『(友人)の⭕⭕さんが、短大で講師してて、一回来たら❓️と言ってるけど』みたいな話を父から聞いたから、ふと、一回くらい覗いてみようかな❓️と思いきや、30秒くらいして、『でもお前じゃどうしようもないから、止めろ』とか言って、その話は勝手に立ち消えに。話(話題)は一直線に続いてはいますよね❓️でも、この話題に対する自らの意見が、二人の人格から形成されていて、何秒かごとに入れ替わる場合がたまにあって、実は、母も、それで、『言ってる意味が分からない、ついていけない❗』と泣いていました。が、私はこれはアルコールのせいじゃないと思いました。因みに父は数千人殺しのドラキュラのモデルの子孫とか、ヤクの世界的な密売組織を代々するような家ではありません🔥🔥🔥🔥❗️死ね❗クソッタレ❗とか言いたいのは、私や父や母もだと思います。
>> 472 それから関係ないけど、父はやはり亡くなる15年以上前から時々何となく数秒後に考え方が真逆になる、という奇妙な言動や思考がありました。つまり、… ある時、『(友人)の⭕⭕さんが、短大で講師してて、一回来たら❓️と言ってるけど』みたいな話を父から聞いたから、ふと、一回くらい覗いてみようかな❓️と思いきや、30秒くらいして、『でもお前じゃどうしようもないから、止めろ』とか言って、その話は勝手に立ち消えに。話(話題)は一直線に続いてはいますよね❓️でも、この話題に対する自らの意見が、二人の人格から形成されていて、何秒かごとに入れ替わる場合がたまにあって、実は、母も、それで、『言ってる意味が分からない、ついていけない❗』と泣いていました。が、私はこれはアルコールのせいじゃないと思いました。因みに父は数千人殺しのドラキュラのモデルの子孫とか、ヤクの世界的な密売組織を代々するような家ではありません🔥🔥🔥🔥❗️死ね❗クソッタレ❗とか言いたいのは、私や父や母もだと思います。
ハッキリ言いますが、いくら意図的な事をしても、何万年かそれ以上の間、進化の違う人類が築いてきた全く違う世界(社会)のシステムに適応して生きてきた人々同士は、数世代くらいでは合わないに決まっているんじゃないでしょうか?特にアジアは雑多だから色んな民族がいるんです。
>> 479 それから、帽子、あんたのキチガイ染みた親戚たちの面倒見させる為に、まさか、死期を変えたんじゃないでしょうね❓️❗そうなると、アタマおかしいのはアンタもだよ❗うちは他人で結構して正式な配偶者になった訳でもなし、一体どういう神経してんの?❗
- << 482 ブラックリストには本人の親から卑属(子供や孫の意味らしい)だけが該当するのかも知れないから、該当者が仮に帽子の変な親戚のM田でも、帽子はリストには載らない代わりに、問題をリスト該当者が起こした場合、責任の追及は、他人よりは強く受けるし、責任あるのは当たり前で、それが、小脳伝達などへの介入率が、実は元になり、決められたのかも知れないです。
>> 495 多分、本当は、親戚を知ってる人間が救急車でいきなり来たから、親戚の事がバレたらマズイと思い、この時、消す事を決めたのかも知れないです。あんな変な親戚の話が出たら出世できなくなるかも知れない、とでも、大方、考えたんじゃないの?❗そして、わざと手術を急がせたし、誰とも合わせなかったし、カンファレンスさえしなかった。父が亡くなり、あとは娘1人、自棄を起こして誰かにレイプさせて麻薬で死んだことにでもすれば、自分やM田のせいでは亡くなるし、マズイものをM田(たち)に、今までも消させてきたんじゃないですかね❓️❗️ハッキリ言いますが、あんたらの方が、消えたって、この世は、誰も知らないって感じなんだよね❗
>> 496 あるいは、もしかしたら、ですが、物腰や口調だけは柔らかいところを見ると、近年、パピヨンハウス同様に特権階級にいて、それを、たまたま、古い名字を持っていたから、という理由で、道路を奪った野郎どもだ❗と誤解して、早合点して、結果、恨みを抱き、本当にささやかに暮らしてきただけの全く無関係の母も亡くなった家族に対して、この世から失せろ❗とばかりに最後の打撃を加え、更に麻薬を盛るテハツを整えているとか。因みに名字は当時の役所に聞いたら、『新しいのを作ってもいいけど面倒なら、持っているのを使って下さい』と言われたから使っているだけで、文句あるなら、県の戸籍課にでも聞いたら?❗関東地方内だし電話しても高くはないだろうから。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
田舎4レス 115HIT 通りすがりさん
-
生きたくない11レス 175HIT 匿名さん
-
清掃クレーム3レス 126HIT ご近所さん
-
修学旅行で100円ババアと100円ジジイにあった話1レス 74HIT 通りすがりさん
-
🏞️皆の心地よい場所✨憩いの場🍀パート9️⃣1レス 93HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
趣味✨画像等自由なスレ✨1✨
ミナさん✨ヽ(^o^)丿✨ もう目がショボショボ😴😪だけどSポン&ミ…(お仲間さん76)
147レス 6387HIT 通りすがりさん -
4649コポォのお家
4646今晩はどうも最近気になる芸能人ニュースといったら一般人が選ぶラ…(ちよ)
327レス 5213HIT ちよ -
4649タラッタの家
4649今晩はどうもあと今日みるテレビドラマ暴れん坊将軍みる今日テレビ…(ちよ)
353レス 5026HIT ちよ (♀) -
4649商家団地の家
4649今晩はどうも今日テレビアニメキミとアイドルプリキュアみる今日テ…(ちよ)
353レス 6425HIT ちよ (♀) -
日々の出来事
やっぱりまだ梅雨なんだなぁ 夜になるとヒンヤリちょっと寒い感じ(匿名)
11レス 367HIT 匿名 (60代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 108HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 187HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 134HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1332HIT 常連さん
-
閲覧専用
続き(9)500レス 2935HIT 匿名さん
-
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
先日、誕生日を期に旦那の歳も超えたこともあって 子供たちが少しでも手を…(匿名さん0)
109レス 2245HIT 匿名さん -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13264HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1418HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2223HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
揺れる想い
🤭✨ お盆まで我慢ね たまった💴んガッポリ譲渡…(しんのすけ)
38レス 2232HIT しんのすけ (♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 459HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 220HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 199HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 233HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 216HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る